私たちが2021年末に来るように、Dynamight Studios CEO Jacopo Pietro Gallelliは fractured online の重要な年を振り返り、2022年に期待できるものの少し味を与えます。
ゲームの最初の2つの主要なアルファテストが春と秋に起こった。彼らはたくさんの道具、新しいスキル、技術の木、そして春と秋のテストの間でさえ変化をつけたので私たちを連れて行った。秋のために、彼らはフィードバックとデータを取り、機器の進行システム全体のやり直しや数十のスキルを追加する追加の追加とオーバーホールをもたらしました。秋のアルファもPVEの内容、オープンされた世界のイベント、貿易とメールシステムで拡張されました。それはまた街の滑り隊と征服のオプションを紹介しました。
もちろん、今年の最も大きなニュースは、Gamigoとの出版契約でなければなりません。 Gamigoは通常開発後のライセンスと公開に関連付けられているため、スタジオがIP権限を維持するが開発とマーケティングをバックしている出版パートナーを持つトップツーボトムの取引です。ダイナマイトはすでにそのチームを育てようとしています。
2022年に将来を見据えて、彼らの計画はシステムを所定の上に構築し、世界と地理を蓄積し続けるでしょう。
ベータ版はどうですか?彼らは2022年にベータ版を計画しています、そしてそれが始まる計画は、リリース前に1つのフルワイプで1日24時間営業し続けることです。もちろん、ゲーム開発はそれが何であるか、追加のワイプや変更があるかもしれませんが、これは計画のようです。
年末のフル末の fractured online にヘッドオーバーします。
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