TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。
TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。
ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。
Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。
この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。
Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。
TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。
アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。
起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備えたTMTG +と呼ばれる購読ビデオオンデマンドソリューションであろう。 11月の資本主義のプレゼンテーションは、TMTGもPodcastネットワークを導入したいと考えていました。
トランプは、4月6日のために、議会議事堂の1年の結婚記念日をマーキングしていたフロリダの彼のMar-A-Largo Estateで記者会見をキャンセルしました。彼は19月15日にアリゾナの集会でむしろ声明をむしろ配達することを述べた。
Twitterのトランプメディア&テクノロジグループ(TMTG)の代替手段は、米国大統領の日の休暇に就く前の予約注文のために提供されています。
攻撃の1年の結婚記念日に注目して、米国のJoe Bidenは木曜日に述べられています。
トランプファンと小売投資家は、デジタルグローブの在庫を購入してきました。
コメント
コメントを投稿