スキップしてメイン コンテンツに移動

ティムクックは2021年の平均的なApple Workerの1,400倍以上稼いだ

Lockheed Martinは、非常に最初のアメリカと世界的な保護、そしてまた安全性およびセキュリティ事業です。 その主要なライバルとして、電子機器やイノベーションも最終的な義務を果たすさまざまな製品を作り、理解しています。 2008年には、事業の売上高の84%が米国の州に行われました。 2010年の売上高は458億ドルで、1,730億ドルが米国の経営陣と締結された契約から来ています(防衛の109億ドル、プライベートで66億ドル)。 Lockheed Martinは、ロッキードとマーティンマリエッタの合併により、1995年に生まれました。 どちらの事業も航空群の始まりにありました。 今日、ロッキードマーティンは彼の戦い飛行機、F-16、F-35とF-22のために理解されているさまざまな他のポイントの中に残っています。 彼らは2008年の回転の約20%を表しています。

2021年のApple Inc Boss Tim Cookの給与は、Mechanese Awardsの出願であるTechnology Titanの1,447倍で、授与されたメサー賞を受賞した。

9月、シェフは彼の最初の供給において、333,987人の限られた供給システムを取得しました。彼は確かに2023年にユニットを追加する資格があるでしょう。

収入が300万ドルで残ったクック、Appleの目標と1,400万ドル、フライト401(k)計画、保険契約の保険料などの1,400万ドルの支出賞を受ける。

2021年に、従業員の平均給与は68,254ドルで、Appleは述べた、雇用や補償の調整のために比較のために新しい平均労働者を実際に選択しました。

会社の共同創設者のSteve Jobsが彼の終焉の前に断続した後に倒れた後、2011年8月にヘルムを取得しました。シェフが料金をかけたため、株は1,000%以上上昇しました。

シェフは2015年にフォーチュンマガジンに慈善団体に富んでいることを計画しています。

Apple iPhoneメーカーは、過去2年間にわたって強い需要を利用しています。 2021年度は30%を超える30%を超えると登り、2021年度も3,6588万百万ドル、その株式は今年の市場資本化で3兆ドルを超えました。

2022年Appleが出しそうな新製品の噂まとめ・沢山あって大変! 2020年に米国の典型的な従業員よりも351倍高い351倍が支払われ、経済政策研究所による報告が明らかにされた一方で、主要CEOSの和解は1978年から2020年までの株式市場より約60%高速で、遅い18を覆い定期的な従業員の年間給与の成長の成長。

2020年の平均支払いは57,783ドルであり、また給与比率は256倍料理の賃金でした。

合計金額では、2020年には1480万ドルと比較して9870万ドルを獲得しました。

コメント

このブログの人気の投稿

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...