スキップしてメイン コンテンツに移動

FIFA 22 PROクラブ:最高のプレイヤービルドを含めて知る必要があるすべて

ヨーロッパでの協会のサッカーのためのコントロールボディであるUEFAは、プロのフットボール管理者にとって多くのコーチングライセンスを義務付けています。それぞれがさまざまなレベルでのコーチングに有効です。 これらには、UEFA Proライセンス、UEFA A Permit、およびUEFA Bライセンスが含まれます。

FIFA 22 Pro Clubsは、タイトルが提供する必要がある最も楽しくて社交的なゲームモードの1つです。

あなたの仲間と協力したり、他の人と協力したり、Pro Clubsは本当にピッチで働くためのチームとしてあなたの能力をテストします。

以下のFIFA 22 Pro Clubsについての最新ニュースをすべて調べてください。

Playerキーを構築します

あなたがフィールドに乗る前に、あなたの仮想Proを構築することがあなたがあなたのプロクラブの旅を始める場所です。

身長と重量がピッチの属性に影響を与えることで、右のプレーヤーが反対のものを得るために設計されているでしょう。

私たちは、各地のために最高のメタプレーヤーを構築するためのこの簡単なガイドを作りました。

あなたがデザインに従うならば、あなたの側があなたの側が決して部門を登るのを助けるでしょう!

正しい形成を見つける

Pro Clubsでの成功へのもう1つの重要な側面は、あなたが最上層を使用していることを確認しています。

コンピュータが通常、背面にボットを担当すると、正しい戦術を選ぶことで、クラブを無敵の機械に変えることができます。

プロ・クラブで最適な立地をチェックして、上の部門を通してあなたの側面を上げてください。

プロクラブピッチノート

Pro Clubs Pitch Notesにはたくさん到着しました。

ドロップイン

新しいドロップイン機能を使用すると、ドロップインマッチを検索する前に、わずか4人の友人や最近のチームメイトに停止することができます。

あなたのクラブを離れることなく他のクラブから友達と遊ぶこともできます。

あなたは試合の前にあなたのプレイスタイルを選びます、それはあなたの好みの位置を決定します。

選手の成長

Pro Clubsでは、練習用のものを除いて、すべての試合で経験(XP)をプレイして獲得することができます。

それで、リーバルクラブに対してドロップイン、リーグ、カップ、または厳格にやさしい試合であるかどうか、あなたはあなたの仮想Proを最大レベルの25に成長させ続けるでしょう。

特典

特典はあなたの仮想Proを改善するための新しい方法であり、あなたがあなたのプレイスタイルをさらに洗練することを可能にします。

すべての仮想Proは、1つのPerkスロットのロック解除された1つのPerk Slotで始まります。

そこから、少なくとも1レベルあたり少なくとも1つの新しいPERKを獲得でき、レベル9とレベル19で追加のPERKスロットのロックを解除します。

彼はあなたの仮想プロがその最大レベルに達すると、あなたの3つのPerkスロットを装備するために最大26の異なる特典から選択することができます。

攻撃特典

距離シューティングゲーム - 長距離ショットからの精度と電力を増やします。フィネスショットの形質と5つ星の弱い足が含まれています。 1回ショット - 1回のタイムショットやヘッダーの仕上げ能力を高めます。フィネスショットとパワーヘッダーの特性を付与し、弱い足を増やす セットピースビーコン - セットピース(フリーキック、コーナーキック、スローイン)から5秒間の見出し属性を増やし、パワーヘッダの特性が含まれています。 Clutch Finisher - 最後の15分の間に撮影属性を増やしてください。フィネスショットとパワーヘッダーの形質を衝突させ、弱い足を増やします。 ホットストリーク - スコアリング後15分間撮影属性を後押ししました。フィネスショットとパワーヘッダーの特性を含み、弱い足を増やします。

クイック返信 - 撮影属性は、連結後15分後に増えました。フィネスショットとパワーヘッダーの特性を含み、弱い足を増やします。

チャンス作成特典

  • STREASを支援する - 支援後15分の属性を吸い上げ、WiReve Passの形質を含みます。 熟練したドリブララー - ドリブルとスキルが動いているときにドリブルとスキルが動きます。 セットピーススペシャリスト - セットピースの能力を高めます。巨大な投げ込み、セットプレイスペシャリストの特性を含みます。
  • Active First Touch - 最初のタッチ後にボールコントロール、アクセラレーション、スプリントスピードを上げます。 スレッドパス - パススルーパスとロフトパススルーパス精度(ビジョン)には、WITHER TAITと5つ星の弱い足が含まれます。

精密パス - 通常のパス精度とスピード(短いパス+ロングパス)を増やし、WiReの特性と5つ星の弱い足の能力を含みます。 疲れないランナー - 2番目の風とソリッドプレイヤーの特徴を付与します。

  • Pinpoint Cross - 交差精度と能力を高め、Wieve Taitと5つ星の弱い足を含みます。

防御的な特典

守備的な短縮 - 最後の15分+追加時間で防御属性を増やします。 最後のDefender - 最後のプレイヤーが戻ってきたときに防御属性を増やします。 チームのスコアの後に15分間ブーストした属性をロックする。 クールヘッド - あなたのチームが認識された後、短期間(15分)の違反の属性を後押ししました。 ボール・勝者 - ジョッキースピードを上げ、取り組み能力を高めます。

物理的強度 - 昇圧強度、ボールコントロール、そしてジョストリング、シールド、または見出しのときのジャンプ。

ゴールキーパーの特典

  • GK Clutch Save - GK属性は最後の15分+追加時間でブーストしました。
  • GK Fast Rush - GKがスプリントまたは急いでいるときにgkスピードが追加されました。
  • GK Quick Reflex - GKの反射と節約時に後押しされています。
  • 1 GKの能力上のGK 1つは1つの状況で5秒間ブーストしました。
  • GKは遠くに届く - 距離ショットを節約するのが得意です。

  • GKセットピースエキスパート - セットピース中にブーストしたGK属性(ペナルティキック、フリーキック、コーナーキック、投げる)

アブタイプ

また、FIFA 22の新機能はアーキタイプで、仮想ProのIDをピッチで作成、カスタマイズ、および保護するのに役立つ重要な属性が大きくなります。

学期はスキルツリーブランチの終わりに入手可能なスキルポイントを通して取得されます。

スキルポイントを割り当てる方法に応じて、最大3つのアーティタイプを装備できます。

チームのカスタマイズ

昨年FIFA究極のチームで見たカスタマイズは現在プロクラブに到着しました。

FIFA 22では、クラブマネージャーは以下をカスタマイズすることができます。

キット&クレスト 玉 ホームスタジアム クラブニックネーム(解説名) TIFO スタジアムのテーマ(バナー) スタジアムカラー シートカラー ピッチラインカラー ピッチの摩耗 ピッチカラー ピッチパターン ネットパターン ネット形状 ネットメッシュ ゴールソング

クラウドチャント

女性選手は到着します

最後に、あなたはFIFA 22のプロクラブの女性としらせるるでしょう。

上記の明らかにプレイヤーの統計でもスニークピークを取得します。

価格の価格

ここでAmazonからFIFA 22のすべてのエディションを購入できます。

ニンテンドースイッチのレガシエディションは£25.00 / 25.00ポンドです。

PC上の標準版は54.99ポンドです。

PS4とXboxの標準版1は£34.00 / $ 34.00です。

PS5およびXboxシリーズの標準版X / Sは£45.00 / $ 45.00です。

デュアルエンタイトルメントをフィーチャーしたPlayStation XboxコンソールのUltimate Editionは、£89.99 / $ 99.99です。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア