スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいレポートによると、コールオブデューティは2023年をスキップします

現時点では、作業文化についての継続的な申し立てについて、アクティビティブリザードの中で何が起こっているのかを覚えておくことが重要です。カリフォルニア州カリフォルニア州公正雇用課(DFEH)からの継続的な訴訟(DFEH)は、毒性の職場文化を報告しています。訴訟の大部分は、女性や他の疎外されたグループの治療に関して、特に「州の州民権と平等な支払法の違反」に焦点を当てています。これまでの手続きについての詳細は、Activision Blizzardに対する訴訟に記載されている詳細を含めて、ここで私たちの以前の報道をチェックしてください。

ほぼ2年間で初めて、Activision Blizzardの勤務中のフランチャイズの呼び出しは、新しいレポートによると、1年かかります。

これは、2023年にメインラインコールの任務のゲームはありません。コールオブデューティの結果としてその年から解放されました。 vanguardは、期待と出版社内の何人かの役員が、義務の呼びかけの新しい反復が、以前のエントリとしての影響を大きくするために頻繁に解放されています。

この決定は、MicrosoftのActivision Blizzardの取得には関係ありません。実際、マイクロソフトは最も早い時期に来年まで閉じるように設定されていないため、マイクロソフトは発行者に対する権限を持ちません。

コールエントリーの呼び出しを開発するためのActivision Blizzardの3つのスタジオの回転を続ける(Infinity Wardは、次の年を開発し、次回のTREYARCHは義務の呼び出しを開発し、その後の年の順に開発します。その後、Blededhammer Gamesは、Infinity Wardに戻る前に3分の1を発展させます)。 2023年のゲームはTREYARCHによって開発されています。 Treyarchの勤務中の勤務中は、少なくとももう1つの開発年を受けていますが、Report Reports Blizzardは2023のリリーススケジュールを満たすために他のプロジェクトを持つでしょう。

新しい勤務者、2019年の日本のModern WarfareからInfinity Wardが開発した、今年は現在リリースされ、それはコンテンツ活動の吹き飛ばしの1つのパイプラインが2023年に入ります。今年もリリースされました。さらに、「来年の新入生のオンラインタイトル」があると言っています。ただし、これが任務ゲームの呼び出しになると報告書は指定されていません。

【新作CoD】2023年は新作CoDが発売されない!!!Modern Warfare II(2022)は順調か【ホープワン】Call of Duty Vanguard 「私たちはプレミアムの刺激的なスレートと今年は、来年、そしてそれ以降の義務の勤務経験の刺激的なスレートを持っています。 「時間が正しいときにもっと詳細を共有するのを楽しみにしています」

勤務中の勤務については、勤務中のコールをチェックしてください。その後、Activision Blizzardの四半期ごとの結果についてこの話をチェックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...