スキップしてメイン コンテンツに移動

ポケモンスカーレット&バイオレット:私たちが知っているすべてのもの - スターター、オープンワールド、地域、もっと

ここに私たちが今までのところPokemon、Scarlet&Violetの世代9について知っているすべてのものです!

私たちの次世代のポケモンは最後にここにあり、ニンテンドーはポケモンの伝説の人気を利用することを意図しています:arceus。最近のタイトルが史上2回目の最速販売ニンテンドースイッチタイトルであることで、ファンがスカーレット&バイオレットに興味があることは明らかです。

そして、いくつかの欠けているポケモンの伝説の後:arceus dlcが落ちたばかり、私たちはゲームのフリークを今後の発売に焦点を当てています。

すでに、私たちは興味のある新世代とそれが提供するものについて多くを知っています。そしてそれは確かに2022の最も予想されているニンテンドースイッチゲームの私達のリストへの道を作る。

私たちがポケモンスカーレット&バイオレットについて知っているすべて

スカーレット&バイオレットスターターポケモン

いつものように、ポケモンのスカーレットとバイオレットはプレーヤーにスターターポケモンを選ぶ機会を提供しています。

今回は、トレーナーは草型のキャットスプリガチート、火型ワニのフエココ、または水型アヒルのQuaxlyから拾います。

私たちはまだ進化の行について何も知らないが、より多くの情報はすぐに来ることは間違いないでしょう。

ポケモンスカーレット&バイオレットオープンワールド?

はい、ポケモンのスカーレットとバイオレットは、凡例と同じように、オープンワールドポケモンタイトルです。ゲームのフリークは、野外の側面をGEN 9の大部分にしているようです。

すでに、開発者は、トレーナーが自分の旅行で美しいオープンな環境を探索することができるプレイヤーを保証しています。

「さまざまな町は、境界線なしで荒野にシームレスに混ぜる。あなたは海の中のこの地域のポケモン、海の中、海の中、森の中の、路上での森の中で街の中で見ることができるでしょう!」

ポケモンスカーレット&バイオレットの地域と設定はどこですか?

ポケモンスカーレット&バイオレット地域についてはまだ知っていませんが、スペインやポルトガルに似た環境があるようです。トレーラーのスターターポケモン名とヒントはすべてスペイン語のテーマを提案します。

この地域はポケモンを持つ多くの美しいバイオームを特徴としています。そしてもちろん、ゲームはまた、明らかなトレーラーによって判断された常勤/夜間のサイクルを備えています。

ポケモンGEN 9発売日

これまでのところ、ポケモン世代9、スカーレット、バイオレットの厳密な発売日はありません。しかし、ニンテンドーは、ゲームが「2022」でニンテンドースイッチシステムで解放することを確認しています。

主人公

ポケモンの伝説:Arceusは、より少し古いトレーナーの靴に足を踏み入れました。

プレイヤーは、男性または女性のトレーナーから選ぶことができ、他の人が彼らのゲーム内で彼らのライバルを獲得する可能性があります。

しかし、あなたの服装はあなたが演奏しているゲームのバージョンによって異なります。

ポケモンスカーレット&バイオレット予約&Price

今、Nintendoはまだ緋色の費用がかかります。ただし、ゲームが過去のリリースで行く、ゲームが60ドルで小売りを推定できます。

この記事を価格設定と予約注文情報として更新します。

ポケモンの戦いのポケモンスカーレット&バイオレット

ポケモンの戦いは緋や紫色で大きな方法で帰ってきたようです。伝説とは異なり:それらを戦う上でクリーチャーを捕まえることに焦点を当てたArceusは、Gen 9は試して真のポケモン式に戻ります。

すでに、ゲームのフリークは、プレイヤーが再びそれらを捕まえるために野生のポケモンを戦う必要があることを確認しています。しかし、ステルスキャプチャがまだ可能かどうかは明らかになりません!

【第9世代爆誕】「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」 史上初のオープンワールド【最新情報まとめ】

arceusと同じくらい剣や盾に似ているゲームでは、ポケモンの戦いが再び体験の大部分になることを期待しています。

スカーレット&バイオレットの新規復帰ポケモン

ゲームのプロモーション画像にはたくさんの身近なクリーチャーがたくさん見られますが、それは新しいポケモンの新しい世代ではないでしょう。

残念ながら、スカーレット&バイオレットはまだスターター 'モンスのほかに新しい生き物を明らかにしていません。しかし、ピカチュウ、ルカリオ、ブリスジー、大都市などの同様は、外観を作ることが確認されています。

ポケモンスカーレット&バイオレットマルチプレイヤー?

今、Nintendoは緋かけやバイオレットのマルチプレイヤー要素を確認していません。しかし、ゲームがフランチャイズの新しいメインラインエントリであることを考えると、私たちはマルチプレイヤーが起動時にゲームにやってくることをほぼ確実です。

ポケモンスカーレット&バイオレットは予告編を明らかにしています

それは私たちが今緋色とバイオレットについて知っていることすべてですが、それが到着するにつれてより多くの情報を調整し続けました!

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...