デジタルチャンネルを活かし、農業、医療、教育を強化してインドを駆動するための5兆円の経済に向けて、政府の歓迎後の歩み段階で、国内議長とマネージングディレクターSanjiv Mehtaは月曜日に述べた。最近の連合予算を参照している間、Mehtaは技術の普遍性とそれを主流のための主流と主流のための必要性は、Nirmala Sitharamanの財政大臣の演説で「十分に明白」であった。
「デジタルチャンネルを活用し、農業を強化するための技術を使用して、インドが5兆の野心に向かってインドを駆動する創業柱である医療、教育は確かに大歓迎です」と述べた。
パンデミックの前でさえ技術とデジタルの普及はありましたが、彼らが私たちの非常に存在と不可欠になった速度は驚異的です、彼は追加されました。
「HULでも、技術は「Reimagine Hul」の戦略で関節的に関節できるように重要なイネーブラです。それは私たちがデータ、ハーネスの最新技術と新興のビジネスモデルをどのように活用したいのかというビジョンです。そして私たちが操作する方法」と言った。
HULは現在、「インテリジェントな企業」を構築しており、その客観的なニーズに遅れないようにすることを目的とした客観的な能力を誇るだけでなく、優れた価値を提供する構造的能力を創出することによって、伝統的な線形値チェーンから非線形生態系を取り除いています。消費者に。
「未来のHULは、インテリジェントな生態系のWebになります - 消費者生態系、顧客生態系、データ、技術、そしてコアでの分析を伴うエコシステム、「私たちはパラダイムシフトの中にある」と述べた。機械の知性は、良いことをするために人間の創意工夫を補完するでしょう、より賢くて賢くします。」
流行や人工の災害は莫大な損害を引き起こすが、それらは変化のための触媒である。
Mehtaは、気候変動(IPCC)報告書に関する最近の政府間パネルが明確に停止する必要があることを明確に呼び出したと述べた。
「決定的なステップはすでにこの正面に撮影されています。インドを含むいくつかの政府がCOP26での大胆な行動計画を概説しています。私たち全員が知っているように、それ自体を500 GWにするという非化石燃料ベースのエネルギー能力を高める野心的な目標を設定しました。 2030年までに、彼は言った。
2070年までにネットゼロ排出量を達成するためのインドの目標は、持続可能な未来への道を掘り下げるでしょう。
Anglo-Dutch FMCG主要なユニリーバー、HULの親は、持続可能性を中核的な部分にしました。
「気候の対応は、ビジネスと持続可能性をシームレスに統合するUnilever Compass戦略の中心にあります。彼らは、2039年までに全製品からのネットゼロエミッションを持つというコミットメントを含みます - 使用されている材料の調達から製品の販売のポイントまで、 「マヒタと言った。
Unileverはまた、森林、泥炭路地、熱帯雨林のような高炭素生態系を保護するためにさらに高い基準にも挑戦しています。それはまた2023年までに森林伐採のないサプライチェーンを目指しています。
「2021年にインドでは、私たちが完成品の包装で使用するプラスチックよりもインドの街からより多くのプラスチック廃棄物を集めました。気候変動は、中長期的かつ長期的かつ長期的かつ一貫した努力をすべてのステークホルダーから協力する必要があります。私たちは持っていますすでにCOP26と一緒に良いスタートを始め、その勢いを続けてすべての行動を数えることができます」と彼は言った。
市場の資本化/価値で13兆,2400万人以上の人々を代表し、2400万人以上の人々を代表し、2030年までにグローバルに排出された排出量を削減するために、1.5度の摂氏揃えのターゲットと排出量の削減に取り組んでいます。
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