スキップしてメイン コンテンツに移動

Indie MMOスポットライト:A 20

毎週、私たちはIndie MMO関連のすべてのもののためにインターネットを洗い流してください。今週、私たちは健全な量のアルファとベータニュースを持っています、トンのブログ投稿のトンはパッチの更新を概説しています、そして、彼らの開発に方向を変えるいくつかのスタジオがあります。しかし、ねえ、あなたがすでに読んでいる可能性があるときにあなたが下に見つけたことをあなたに言う時間を浪費するのはなぜでしょう。それでは、時間を無駄にして今週のIndie MMOスポットライトを始めましょう。

エーテルストーリー

新しいアンバーフォール鉱山ゾーンは現在冒険者に開放されています。このアップデートでは、7、新しいモンスター、および新しいクエストにレベルキャップが増えています。パッチノートをチェックアウトし、Aether Story Webサイトでアルファに登録することができます。

Forum Member Hupaは私をこの1つに殴打しましたが、時計作業ラボは_bitcraftのスキルシステムでいくつかの光をシェードしたブログ記事を共有しました。そのため、レベル20のプレーヤーである代わりに、レベル20のスミスやレベル30のハンターとして識別されます。

旅行の書籍

最後の週の世界アップデート0パッチ、開発者向け&喜びはフォーカスを変えています。 TMOの財団を「バンダイドを入れる」の代わりにTMOの財団を握る必要がある「新しいコンテンツを取り組んでも、リソースを分割するのではなく、次の数ヶ月以上のバグを修正するだけで働く予定です。 Bot Steamページのブログ投稿を読むことができます。

チメラランド

_chimeraland_は1月6日のリリース以来強く進んでいます。 _chimeraland_quackbookが157のStat-Boosting Recipesでいっぱいになったツイートのように、MMOが提供しなければならないことをすべて最新の状態で更新されたままにすることができます。

フォックスホール

Live-1 War 88は水曜日に開始されました。開始条件は以下に見ることができます。

グロリアビクティス

それは予想以上に数週間かかりましたが、HUDのオーバーホールとインターフェースバックエンドの再処理は毎週更新されました306に到着しました。更新には、新しいMiniMap、チャットインターフェースのビジュアルリワーク、および新しいクイックアクセスバーが含まれています。すべてのリワークは、これらのコンポーネントのビジュアルを他の最近の視覚的アップグレードと一致し、より直感的で没入型のUIを提供するプレイヤーを提供する必要があります。

hordes.io.

今週のアップデートでは、ペットが_hordes.io._に追加されました。このアップデートには、トレーダーの手直しと一般的なバグ修正も含まれています。あなたは_hordes.io_のWebサイトでフルパッチノートを見ることができます。

米国の伝説

aria_horitepaperの_legendの初期草案は今週リリースされ、プレーヤーと投資家にNFTとペイアイネットの獲得がどのように_LOA._に統合されるかについての考えを提出しました。キャラクター嵌合システムは、1文字あたりの最大7つの子孫(嵌合につき200ドル$ 290)、および5%の取引料金付きのNFTマーケットプレイス。

## 狂った世界

APLHA 5.0のハイライトトレーラーのフルバージョンは水曜日にリリースされました。ビデオは、プレイヤーが来週のAlpha 5.0テストで見つかる新しいスキル、ダンジョン、およびボスを示しています。

パラリア

今週は_palia_が自由になることを発表されました。あなたが尋ねる機会がある前にそれに答えるために、現金店は化粧品のみになります。 F2Pに行く決定の背後にある理由を概説するブログ記事を読むことができます。

Prawane.

profane Twitter今週のツイートを投稿しました。あなたが舞台裏に興味があるならば、それは良い読み物です。ゲーム開発の謎を見てください。

豊かな宇宙

Simulogicsは、蒸気の上で_PU_起動の前のより多くのストリーマを探しています。あなたが興味のあるならあなたはここで詳細を見つけることができます。また、開発ログ#322で他に何が起こっているのかを確認することを忘れないでください。

狂牛病の領域

今週の_rotmg_blogに4つの投稿がありました。あなたはここでそれらすべてを読むことができます。

名誉の傷害者

今週、Beast Burst Entertainmentは、ヌクロマンサーとのクラスディスカッションシリーズを続けました。あなたが完璧なNecroを作るだろうと思うことにチャイムする時間がまだあります。

チームはまた、すべてのサポーターと名誉あるアカウントについて、今後のPlaytestの発表ビデオを開催しました。

ティーンリム

私は_titanreach_がもうそうではないことを知っていますが、私はこれをリストするための他のセグメントを持っていませんでした(ariaの_legendsの下に、_はそのゲームに接続されていません)。とにかく、先週の列がNFTについての議論を共著しているので、MMO詐欺についての超圧倒的記事に興味を持っている人を指摘したいと考えていました。

郷の物語

コミュニティマネージャーCaydeは今週のAlta Logs#3を投稿しました。このAlta Logは、クエストクライミングタワーで行われている開発の進行状況を網羅しています。 PCプレーヤーは、クエストタワーが住むとき、彼らがすべてのアップデートと彼らのバージョンに変更を加えることを知ってうれしいです。

Top 10 BEST Indie Game Hidden Gems – January 2022

村人&英雄

開発者は悪用の詳細に入っていませんでしたが、Sugarsweet Exploitに従事している人のために6週間の禁止を確立しました。エクスプロイトは月曜日のパッチで削除されますが、これを公正な警告として取ってみてください。

Wagadu Chronicles

今週、Developer Twinn Drumsは、次のAlpha-1テストに含まれている機能の概要を共有しました。 11部のツイートは、キャラクターの作成からスキルまでのすべてのものをワッカシステムを介してカバーしています。

Wurm Online.

今週のValrei Internationalの新しい号が投稿されました。このエディションは、作成されたサーバーの概要ビデオ、BuddaのDev Teamへの返品、および2022のマップダンプの発表をカバーしています。

ゼニス:最後の都市

最後のパッチから最大の問題のいくつかに対処するHotfix Patch(20999)と共に、Ramenvrは今週もゼニスパブリックテストレルムを開設しました。 PTRに参加することに興味のあるプレイヤーは、ここで詳細を見つけることができます。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。