スキップしてメイン コンテンツに移動

Saより安全なインターネットの日のための#TakeChargeキャンペーンを起動したWhatsAppとYuvaaの起動

WhatsAppは、Yuvaaとのパートナーシップで週に長い週間の週末の開始キャンペーンを発表しました。

キャンペーンの#takechargeは、2月8日に「安全なインターネットの日」を、オンラインの安全性についての意識を高めることを目的として、ヤマラのInstagramの一連のインフォテインメントコンテンツを開始しました。オンラインでコントロールに留まる。

多様なクリエイターのセットの声を通して、キャンペーンはオンライン安全のさまざまな側面に触れ、人々がインターネット上の安全を管理し続けることに従うべきベストプラクティスです。

Abhijit Bose、インドの責任者、whatsappは、「製品側に安全機能を構築するために継続的に革新する以外にwhatsapp」と言った、データ科学者、アナリスト、セキュリティエキスパート、AI(人工知能)とMLの専用チームを展開しています。学習)ユーザを安全なオンラインで24 x 7 x 365に保つために。さらに、ユーザー安全に関する意識と教育を高めるための私たちの継続的な努力がありました。現在安全なインターネットウィークキャンペーンは、ユーザーがオンライン安全の重要性を理解するのを助けるもう1つの試み、そして彼らがインターネットを安全にナビゲートする方法をどのように理解するのを助けるもう一つです。」

キャンペーンは、ユーザーに5つの規則を強調しており、安全を担当することができます。

*クリックまたは信じるものに注意してください。インターネットは、スパムメッセージ、サイバーの脅威、詐欺、未知の数からの完全に後援された旅行を勝ち取ることができます。これらのメッセージには、Webサイトへのリンクや、偽装されたマルウェアであなたの個人情報へのアクセスを要求することが多い。クリックする前に考える必要があります。そのためには、特定のメッセージを「レポート」または「ユーザーのブロック」のいずれかのメッセージを単に長押しすることができます。

*メッセージを転送する前に2回考えてください:WhatsAppは、転送されたすべてのメッセージのラベルを作成し、共有する前にユーザーが再検討することを奨励する方法としてメッセージを転送できる回数を制限しました。あなたが何かが真実かどうかわからない場合、またはメッセージを書いたのかわからないかわからない場合は、偽の情報かもしれませんので転送しません。

*安全なサイトを使用してオンライン支払いをする:インドの予備銀行は、デジタル(オンライン/モバイル)銀行/支払い取引を行っている間にすべての予定の予防措置を講じることで安全なデジタル銀行業務の実践を繰り返しています。キャッシュバックの詐欺の警戒している、QRコードをスキャンしないでください。

10/30 安全な利用(インターネット利用のためのルールとセキュリティ):著作権

*あなたが共有するものを制御する:インターネットを使用するときに自分の個人情報とプライバシーを保護することは不可欠です。アドレス、電話番号、パスワード、クレジットカード番号、および銀行口座情報などの機密情報を共有する必要があります。 Whatsappでは、ユーザーは、プロフィール写真、最後に見られた、概要、ステータス、そしてそれが見た人、皆さん、連絡先だけ、または誰もいないなどの個人情報を管理する力を持っています。

  • 2要素認証を有効にする:2要素認証は、ユーザーに追加の安全性を提供します。 WhatsAppでは、2段階の検証機能を有効にすることで、ユーザーが自分のアカウントに追加のセキュリティ層を追加できます。 SIMカードが盗まれた場合、またはユーザーの電話が侵害された場合に、WhatsAppアカウントのリセットおよび検証時に6桁のピンが必要です。

Instagramでこの投稿を見る

Yuvaa(@Weareyuvaa)が共有した投稿

Instagramでこの投稿を見る

Anmol Sachar(@anmolsachar)が共有した投稿

-

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...