スキップしてメイン コンテンツに移動

ASUS ROG Fusion II 500レビュー

ASUSとそのゲーマー共和国はゲームヘッドセットのために型を壊したいです。 ROG Fusion II 500は、Audiophile-Tier Sund Suound Sundialsをスタイリッシュでカスタマイズ可能なデザインにしています。 4つの高品質のDAC、内蔵サラウンドサウンド、ビームフォーミングマイクロフォン、および最前線に音質を置く内部設計は、ゲーマーやオーディオ愛好家にも魅力的なものを目指しています。

仕様

現在価格:(Amazon) インターフェース:有線 コネクタ:USB-A. * USB-C:3.5mm サポートプラットフォーム: * PC. * マック PlayStation®4 PlayStation®5 ニンテンドースイッチ * Xbox One * XboxシリーズX. * XboxシリーズS * iPad. ヘッドフォン: ドライバー材質:ネオジムマグネット ドライバーサイズ:50mm ヘッドホンインピーダンス:32オーム ヘッドフォン周波数応答:20~40000 Hz *ハイファイダック:ESS 9280 * Hi-Fi Amp:ESS 9280

*チャンネル:仮想7.1

マイク: マイクピックアップパターン:全方向性 マイクの感度:-37 dB マイク周波数応答:100~10000 Hz * AIノイズキャンセリングマイク:はい 照明:RGB. * Aura Sync:はい 折りたたみ性:はい 体重:310 G. エクストライヤークッション:はい カラー:ブラック ケーブル: * USB-Cケーブル:1.5メートル * 3.5 mmケーブル:1.5メートル * 付属品: * ユーザーガイド * ROGハイブリッドイヤークッション * 3.5 mmケーブル * USB-Cケーブル * USB-CからUSB-Aアダプタードングル

ASUS ROG Fusion II 500 - 概要とデザイン

ASUS ROG Fusion II 500は、ROG Deltaラインアップが始まってそれを使い始めたものを取ります。実際、私はこれらが姉妹のヘッドセットであると言うのと同じように行くでしょう。しかし、Delta S Animate(ここでレビューした場所)は、MQA - Tidalのマスター品質認証済みトラックのサポートを持つコアオーディオファインに傾いています - Fusion II 500はほとんどの機能を取り、MQAとアニメーションのイヤーカップを削除し、70ドルを削減値札。あなたが音質を気にかけており、潮汐や耳にLEDマトリックスを持っていることを気にしないでください。

私の意見では、融合は、デルタのD字型のものの代わりに、より単純な楕円形のカップのためのオプション、そして少し余分な雰囲気のための上品なRGBのために、非常にニカヘイーのヘッドセットです。デザインは、耳ごとに3つの湾曲したストリップのカップの後端に隠されたRGBを持つ大きくマットブラックです。これはRGBではありません。各耳のロゴはマットシルバーで最小限に印刷されています。パッド入りヘッドバンドの両側には、少しのクロムのようなプラスチック隣接するプラスチックの隣接しています。

それを拡張して、少しイースターエッグを見つけるでしょう。ヘッドバンドは耐久性を高めるための金属製であるが、各面にエンボス加工されている。私は言わなければなりません、あなたはROG製品のためにプレミアムを支払うが、彼らは探していると、ほとんどの競合するヘッドセットよりもはるかに高いプレミアムを巻き取っています。

特に存在しないのは、少なくとも肉眼にわたって任意の種類のマイクです。代わりに、マイクロフォンは各イヤーカップに組み込まれた一対のビーム形成マイクロフォンを使用します。これらのマイクロフォンはあなたの口の前にピックアップのゾーンを作成し、騒音を拒否します。これはASUSのAIノイズキャンセル技術によって強化され、少し積極的に著しくうまく機能します。これらのマイクは、私がテストした他のカップ製のマイクよりも透明でなくなり軽いものです。同時に、あなたは伝統的なブームのマイクと比較していくつかの明確さと体積を失い、あなたが少し圧縮されている騒音のキャンセルの葉を残します。マイクは、暗黙のうちに友達とチャットするのに最適です(そして実際には不明瞭にする)が、私はそれをストリームにホップするためにそれを使わないでしょう。

フードの下で、Fusion II 500は4つの別々のDACを特徴としています。これらのチップはコンピュータからのデジタルオーディオをヘッドフォンのスピーカーを介して再生できるアナログ出力に変わります。通常、このジョブは単一のDACによって処理することができますが、QUADアレイは周波数スペクトルを最低、MIDS、High、およびUltra-Highに分割するために統合されています。これが大きな違いを生み出すかどうかは議論が可能ですが、それは確かに_bad_のものではありません、そして音質の上のポイント - 最初のアプローチASUSはここで撮影しました。

デザインを深く掘り下げるとさらに高められます。ヘッドフォンは、50mmの高解像度のドライバを使用します。これらの「エッセンス」ドライバは、20Hz~40kHzの周波数応答範囲を特徴とし、人間の聴覚の範囲外の歪みを押します。それが維持されているチャンバーは拡大され、明確さ、詳細、そしてサウンドステージを増やすための気密になりました。箱のチューニングが最初にゲームを出す - これらのものでは間違いなくローエンドの推力がありますが、カスタムEQはあなたの個人的な味に調整するために適用できます。

Fusion 500 IIは、PC、Xbox、PLAYSTATION、NINENDOスイッチ、iPadなどを展開しています。これの多くは、ヘッドセットがUSB接続と3.5mmの両方の接続をサポートしているという事実によるものです。 PCまたはコンソールに接続するには、USBケーブル(付属のタイプCにTYPE-CからTYPE-Cを使用してAアダプタにTYPE-Cに入力します)を使用して、完全な機能を実現します。内蔵DACを巻き込み、RGBを有効にし、含まれているコントロールのいずれかを使用するには、電力が必要です。 3.5mm以上、ボリュームでもアクセスできません。どちらのケーブルが含まれている(デュアルサポートは汎用性が最適です)、両方のケーブルを表示していますが、より長いUSBケーブルが含まれているのを見てみました。あなたがあなたのコンソールのすぐ隣に座っていない限り、あなたは3.5mmの接続であなたのコントローラーに差し込まれているでしょう。

USBを介して差し込むと、ヘッドセットの豊富なコントロールにアクセスできます。左のイヤーカップには、マイクのミュートトグルとクリック可能なボリュームホイールがあり、サウンドサウンド7.1サラウンドサウンドを有効にします(ソフトウェアがなくても)。右のイヤーカップには、PCとコンソールモードを切り替えてゲーム/チャットのサウンドバランスを調整するためのスイッチがあります。あなたは2つの車輪にも追加の検討が行われたことを知ることができます。ボリュームローラーは、調整している各ステップを容易に感じるように切り込みます。ゲーム/チャットバランスは滑らかであるが、両方のチャネルがバランスが取れているときに真ん中にノッチを備えている。スマートなデザインです。

箱には、イヤーカップの代替クッションのペアも含まれています。 Fusion 500 IIには、レザーテッドパッドが設置されています。これらは絶縁および低音の性能に適していますが、経時的な熱を発生させる可能性があります。代替セットは布クッションであり、はるかに通気性があります。これらのパッドは(そして外側の騒音)を聴取しますが、汗をかく可能性がある暖かい環境に適しています。

ASUS ROG Fusion II 500 - パフォーマンス

ASUS ROG Fusion II 500 Headset review - it's HOW much? ???? ASUS ROG Fusion II 500は素晴らしいゲームヘッドセットであり、それについての質問はありません。音は大きくて、大胆で、そして急成長していますが、あなたの周りに何が起こっているのかを正確に聞くために詳細は欠けていません。私の画面上にそれらを見ることができる前に彼らの足跡を聞くことによって私の周囲の敵に敵を選ぶことができました。

私は、7.1サラウンドサウンドをオンまたはオフにするためにソフトウェアを開く必要がなかったという事実が特に好きでした。それは私が頻繁に使う機能ではありませんが、ここにアプリケーションはほとんど以上の微妙なものであり、reverbでサウンドスケープを消費しません。代わりに、それは全体の音量を下げて、SoundStageを広げてスペースのより良い印象を与える。それは私が聞いたより良い実装の1つです。

音楽のために、私は株式のチューニングのファンではありませんでした。それは私の個人的な好みのためにバッセイすぎるので、私は音楽を聴いていたときに第2のEQプロフィールを作成するために武器枠に目を向ける必要がありました。カスタムチューニングが適用されているため、これらのヘッドフォンは非常に良く聞こえます。ドライバーは非常に有能です、そして、私は必ずしもそれらを専用の音楽ヘッドフォンに対して置くことはできませんが、今日は他のほとんどのゲーミングヘッドセットよりも確かに優れています。

Delta S Animateを昔のことを見直しましたが、私はここではあまり変更されていないことを見つけました。私は本当にヘッドセットが好きで、音楽とゲームの間で同じ感情を交換しました。パーソナライズが必要ですが、それが適用されたら、それから音楽のために大きな音質を引き出すことができます。 Fusion II 500は、70ドル少ないほとんど同じであるリスニング体験を提供し、それは議論するのが難しいです。

マイクロフォンは私の意見でも少しのカスタマイズを必要としています。これらをプラグアンドプレイすることは完全に可能ですが、騒音キャンセルは私の好みにとって少し攻撃的です。それをダイヤルすることで、全体的に自然な音を撮ることができ、バランスが完全に鳴り、常に存続し、生活に忠実である。埋め込まれたマイクがある余分な距離を逃げることは本当にありませんが、それが知覚できるように、ASUSは本当に正常なブームマイクのように彼らをサウンドにするという優れた仕事をしました。

## 最終的な考え

179.99ドルで、ASUS ROG Fusion II 500は、一致する特徴の配列を持つプレミアム価格ゲームヘッドセットです。素晴らしいゲームの音質、上品なRGB、優れた快適さ、およびさまざまなプラットフォームとの幅広い互換性から、本当にここにかなり手に入れることができます。同時に、他のゲームヘッドセットと比較して次のレベルの音楽経験が必要な場合は、音をカスタマイズすることを計画する必要があります。あなたが最初に音質を置くヘッドセットを探していて、いくつかの設定を微調整しないでください、これはしっかりした買いです。

_この記事に記載されている製品は、評価目的で製造業者によって提供されました。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。