_lost ark_の最新のアップデートが現在ライブで、最近発表されたT1 / T2ダンジョンと急襲の調整は、いくつかのバグ修正とともにあります。
このノートの大部分は、AmazonとSmileGate RPGが難易度と、影響を受ける機能ごとにどのようにしていたかを調整した困難さを調整したダンジョンと襲撃に関係しています。この説明は、これらのダンジョンや襲撃の完了レベルとして以前に引用したものについての深さに入り、それを起こった方法に折れた。
西部リリースの場合は、Tier 1,2、および3つのコンテンツで起動しました。 T1とT2の内容は、プレイヤーが関与するようにすることを目的としており、Guardian RaidやAbyssal Dungeonsがどのように機能するかについて詳しく知り、彼らが自分のスキルのために必要な戦略とパターンのいくつかを学び、チームを使って働いています。 T1 / T2でのみ発売されている他の地域のオリジナルリリースで、T3コンテンツが導入された前にあったので、プレイヤーはそれを学び、良くなるために多くの時間がありました。地域のバージョンの違いにより、T1 / T2含有量のいくつかは欲求不満につながっていて、T3含有量に対するプロローグの種類として本当にゲル化する時間がありませんでした。最近次の主要なアップデートのために発表されたArgosは、実際の挑戦であるべきです。
彼らの思考は、彼らがそれ以上のそれを完成させるのを助けるために、データとフィードバックに基づいて、イライラや厄介なプレーヤーである力学のいくつかを微調整することに焦点を当てています。これはT3コンテンツを解放し続ける計画と一致しているので、本質的にはプロローグや橋の意図された効果を創造しようとしています。
この変更は、これらのダンジョンと襲撃の個々の要素にとって、困難さの普遍的な途切れではありませんでした。例えば、楽園の怠惰な海の門への変化は、プレーヤーに準備する機会を提供し、そしておそらく戻ってくる可能性がある。
Tweaksの全リストについては、_lost Ark._の更新を参照してください。
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