マレーシアのデジタル経済企業(MDEC)、マレーシアのリードデジタルエコノミーエージェンシー、リーディング広告やマーケティングプラットフォーム社会ペットとのコラボレーションで、東南アジアのゲーム広告市場の動向、市場、ジャンル、および顧客に関する報告を発表します。報告書「東南アジア(海)ゲーム産業特別報告書:ゲーム広告市場洞察」は、市場での競争の増加を伴うモバイルゲームの収益の強い成長の勢いを記録している。報告書は東南アジア業界報告書2021からの継続です。
Mohan Low _ (PIC) _、デジタルクリエイティブコンテンツのディレクター、Tech Ecosystems&Globalization、MDECは、デジタルASEANの中心としてマレーシアを設立するための私たちのクラリオンコールに忠実です。マレーシア、タイ、シンガポール、インドネシア、フィリピン、ベトナムのモバイルゲームと人気の広告主、2021年のフィリピン、ベトナム、カジュアルゲーム、シミュレートされたライフゲーム(SLG)とロールプレイングゲーム(RPG)のための人気のある広告トリックを上場しました。
Jiahong Wei、SocialPetaのビジネス開発マネージャーは、次のように述べています。彼らの製品のより良い結果を達成するために、モバイルゲーム広告主はそれに応じて広告リリースを増加させました。 2021年1月から9月まで、社会ペットは、前年同期比263%増の1090万人以上の東南アジアの携帯ゲーム広告を獲得しました。」
報告書は海上の4つの重要な傾向を概説しました。
- 広告数が急増しました。 の競争 ADSは激化しました**
- 広告リリースに関するApple IDFAポリシーの影響 。
- 中国の開発者は広告を持っています は海でより頻繁に公開されています。
- **肥大ゲーム開発者の数が増えています。
研究報告書、MDECと社会ペットのコラボレーションは、パンデミックがモバイルゲームを開発する機会を提供したとしています。地政学的な発展、進化するマーケティング戦略、そしてデジタル化への協調的な努力と相まって、業界への意識のある洞察は、堅牢で持続可能なゲーム市場を育成するための基本的な創設ブロックとして役立ちます。
完全な研究報告書をダウンロードするには、https://www.socialpeta.com/academy/?utm_source=mdec&utm_medium=1108をご覧ください。フェスティバルは、アニメーション、ゲーム、視覚効果の中でマレーシアと海の周りから素晴らしいコンテンツへの消費者を露出させることを目指しています。登録するには、mydcf.myに行き、お祭りに参加してください。
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