スキップしてメイン コンテンツに移動

MDEC&SOCOSALPETAは、洞察を提供する特別レポートをリリースします。

マレーシアのデジタル経済企業(MDEC)、マレーシアのリードデジタルエコノミーエージェンシー、リーディング広告やマーケティングプラットフォーム社会ペットとのコラボレーションで、東南アジアのゲーム広告市場の動向、市場、ジャンル、および顧客に関する報告を発表します。報告書「東南アジア(海)ゲーム産業特別報告書:ゲーム広告市場洞察」は、市場での競争の増加を伴うモバイルゲームの収益の強い成長の勢いを記録している。報告書は東南アジア業界報告書2021からの継続です。

Mohan Low _ (PIC) _、デジタルクリエイティブコンテンツのディレクター、Tech Ecosystems&Globalization、MDECは、デジタルASEANの中心としてマレーシアを設立するための私たちのクラリオンコールに忠実です。マレーシア、タイ、シンガポール、インドネシア、フィリピン、ベトナムのモバイルゲームと人気の広告主、2021年のフィリピン、ベトナム、カジュアルゲーム、シミュレートされたライフゲーム(SLG)とロールプレイングゲーム(RPG)のための人気のある広告トリックを上場しました。

Jiahong Wei、SocialPetaのビジネス開発マネージャーは、次のように述べています。彼らの製品のより良い結果を達成するために、モバイルゲーム広告主はそれに応じて広告リリースを増加させました。 2021年1月から9月まで、社会ペットは、前年同期比263%増の1090万人以上の東南アジアの携帯ゲーム広告を獲得しました。」

報告書は海上の4つの重要な傾向を概説しました。

  1. 広告数が急増しました。 の競争 ADSは激化しました**
  2. 広告リリースに関するApple IDFAポリシーの影響
  3. 中国の開発者は広告を持っています は海でより頻繁に公開されています。
  4. **肥大ゲーム開発者の数が増えています。

「入国制限撤廃を」経団連が新提言。ついに成田空港のデジタル化が完了。ロシア上空を回避するJAL/ANA 研究報告書、MDECと社会ペットのコラボレーションは、パンデミックがモバイルゲームを開発する機会を提供したとしています。地政学的な発展、進化するマーケティング戦略、そしてデジタル化への協調的な努力と相まって、業界への意識のある洞察は、堅牢で持続可能なゲーム市場を育成するための基本的な創設ブロックとして役立ちます。

完全な研究報告書をダウンロードするには、https://www.socialpeta.com/academy/?utm_source=mdec&utm_medium=1108をご覧ください。フェスティバルは、アニメーション、ゲーム、視覚効果の中でマレーシアと海の周りから素晴らしいコンテンツへの消費者を露出させることを目指しています。登録するには、mydcf.myに行き、お祭りに参加してください。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。