スキップしてメイン コンテンツに移動

郵便番号4:いいえレビュー

2.5

PCでの見直し

郵便番号4:NO Regertsの完全なレビューを読む

Get-Goから、郵便番号4:Rugertsはそれが何であるかについて恥を抱えていません。風刺的なオープンワールドの「冒険」は郵便2よりも悪化しようとしています。これは、ゲーム開発者が「最悪のゲーム」と呼ばれるものです。そしてある程度のレベルで、それは成功しますが、予想とは異なる方法で。物議を醸すゲームプレイ力学、ジョーク、そして平野ばくばりのために長いシリーズは、何も言うことがあるものなしに宣伝で宣伝されているチャンスを宣伝しようとしている、安全性のポイントに達しました。

郵便4の物語、またはその欠如は、彼のトレーラーの家が盗まれた後に生計を立てるために稼いでいるのを見るのを見るのを見るのを見るミッションのセットです。技術的には物語的に物語がある間、月曜日から金曜日の週の毎日は互いに異なると感じています。一般的に、あなたはDudeとして演奏しています。多くのミッションには、仕事が中心にあるという冗談が冗談を備えていますが、私たちはいくつかの中でそれにもっと得るでしょう。

各任務への旅行は、心が強く遅くて退屈に感じます。オープンワールドの各地域は、乾いた砂を食べるのは賢いものです。あなたのポケットの中で死んだ猫を突き刺し、他の民間人のおしっこ、そして人々が生きているように道路の上にガソリンを注ぐことを試みるように歩行者は単に進みます。はさみを使って走っているのは、ゲームの長さを埋めたようです、あなたのキャラクターは、オープンワールドが実際にはかなり大きいようです。しかし、世界が予想以上に大きい場合でも、思い出に残る分野や場所が不足しています。

それは、無邪気な仮想キャラクターの生活を破壊するように、その方向にあなたをプッシュすることを目的としたゲームでは、何かを知っていることを知っておくことを知っています。

それはちょうどすべてのゲームプレイの力学のように感じているのが、初めて壮大な盗難を演奏した後よりも年上のように見えようとしている子供がなされようとしているものです。私は郵便が人々に排尿することができるという歴史があることを知っています、しかし私の十代の年に郵便2を演奏した後、それは陽気なよりも狡猾になります。抑制者としての猫を使うと、Petaがゲームを宣言するためのPETAを宣伝するように感じ、それらに販売が増えていますが、Petaさえここに応答していません。

詳細を読む:私たちの幽霊違い:究極の版レビュー

ガンプライのような楽なものとして、楽しいものを完全に意識しているように感じます。射撃不自然な傍観者は、これらの風合いの大量殺害ゲームが行うことを目的としているもののステープルとなっていますが、郵便番号では、ゲームの終わりに到達するために殴打されたように、殴打された道を降りるように雑用のように感じます。それは、無邪気な仮想キャラクターの生活を破壊するようなものであることを知っておくべきことを知っておくことは、その方向にあなたをプッシュすることを目的としたゲームでは楽しいものではありません。

4のジョークの試みは、私が意味で賞賛するものです。笑いや勝利の試みでエッジ、物議を醸す、そして原油を提供するサウスパークや他のショーに似ています。しかし、多くの人は私から笑顔を受けることさえしていません。私たちの社会で鏡をめぐる素晴らしい方法であるため、私はいつも暗いコメディのための場所があると思いますが、郵便の配達方法はランダムなユーザーによって破損したTwitterのそのAIのような感じます。

冗談で4の郵便が最後の試みが私の精神を損傷しているのであれば、それはほとんど私のコンピュータを自分自身をオフにするだけで私のコンピュータを懇願することを残しています。

それから、ユーモアは主観的です、それであなたが郵便2のコメディを楽しんだならば、あなたはここでいくつかの至福を見つけるかもしれません。しかし、主観的なものはパフォーマンスではなく、郵便4のパフォーマンスはひどいです。私は私の遊び時間の過程で、たくさんの遅れ、グリッチ、そしてバグがたくさんありました。あなたはそれに名前を付けて起こりそうです。ハサミでの走行は、このバージョンが郵便番号4のフルリリースであると言うことができます4は、早期アクセスでしばらくの間私を超えています。冗談で4の最後の試みが永久に私の精神を傷つけているのであれば、ほとんど私が自分のコンピュータを懇願するだけで私は自分自身をオフにするように私に懇願しているのであればそれはほとんど同じくらいです。

詳細を読む:LEGOスターウォーズ:The Skywalker Saga Review

私は郵便局2とグラフで似ているように見えたはさみで走り回っていますが、郷愁のために郵便番号2と同様に見えていますが、それが凶悪性に見え、それがひどく実行することを考えると、それは貧弱なデザインの選択のように感じます。おかしなことに、声の演技は半分悪ではなく、サウンドデザインのいくつかはかなりまともなものですが、字幕は働きたいかどうか字幕が見えます。

私がいくつかのものと郵便4を信用することができれば、2つの「良い」(今はより良い言葉の欠如のために良いものを使うのは良い)瞬間を維持する瞬間。マチェーテは、リロードボタンを使用して、その半分の人々を恐ろしく面白い効果でスライスするために使用するのが嬉しいです。私はこれらの間違いのすべてについて座って話すことができますが、ひどいパフォーマンス、貧しいコメディ感覚、そしてかなり鈍いゲームプレイなど、それはまだフランチャイズの皮肉なファンのように郵便ファンを幸せにします。あなたが関係なくお金を稼ぐことになるならば、なぜ努力を浪費するのでしょうか。

しかし、郵便4に興味を持っている人のために:waverersは、前にシリーズをプレイしていませんでしたが、あなたの最高の賭けは郵便2です。さびれない時代。郵便4の間違いの多くは、意図的に想定している間、それを指している開発者によって救われることができず、笑うことはできません。はさみで走る姿勢3が存在しないふりをして、郵便も将来存在することを忘れて願っています。

郵便番号4:いいえレビュー

結論

郵便番号4:納期は魔法を奪って走っている開発者による試みです(あなたがそれを呼び出すことができるならば)、その郵便2は持っていました。しかし、それは豊富な性能問題、ひどいゲームプレイの力学、そして貧しい冗談を受けます。それは確かに私をたくさんのRegertsで残しました。

【 Excel 講座 】郵便番号を住所を変換する方法3パターンを解説します!その1 推移

いくつかの力学は面白いです、私は推測します

短縮

自然の中で地獄にライブラルに乗るひどい、ひどいパフォーマンス

ジョークはほとんど着地しません、そして彼らがしているならば、彼らは無駄だ

ゲームプレイは鈍く、繰り返し、そして普通の退屈です

2.5

PCでの見直し

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。