スキップしてメイン コンテンツに移動

Elden Ring Update 1.04リリースされました

SoftwareとBandai Namco Entertainmentは今日、彼らのスマッシュヒットアクションタイトル_elden ring_のための新しいパッチをリリースしました。ゲームのバージョン1.04であるこのアップデートは、タイトルの多くの異なる側面にバランスの変化をもたらします。

この新しい_elden ring_パッチ、魔法とソーサリーの能力の中で見直されたもののうち、かなり微調整されました。プレーヤーがゲームで使用できる呪文の多くは何らかの方法で調整されており、いくつかは壊れており、他の人はバフされています。同じことが_elden ring_のいくつかの武器にも起こりました。基本的に、あなたがゲームで使用していた特定のビルドを持っているならば、あなたはそれが実行可能であるロードアウトであるかどうかを確認するためにパッチノートをチェックしたいと思うでしょう。

_elden ring_のV1.04の他の主要な追加は、新しいクエストの到着を見ています。具体的には、NPCパッチは今プレーヤーに与える新しいミッションを持っています。それで、あなたが_elden ring_内で探索するためにいくつかの新しいコンテンツを探しているのであれば、パッチとチャットをして、達成するためのいくつかの新しいことがあるでしょう。

この新しい_elden ring_アップデートを自分でダウンロードしたい場合は、PlayStation、Xbox、およびPCプラットフォーム間で現在表示されます。逆に、パッチ1.04のフルパッチノートを下にチェックアウトすることができます。

追加の要素が追加されました

*カメラの自動回転機能をオン/オフにするオプションを追加しました * NPCの「パッチ」にいくつかのイベントフェーズを追加しました

バランス調整

巨大な刀/巨大な武器を攻撃し、回復時間を下げました。ジャンプ攻撃は含まれていません。 巨大な刀/巨大な武器の両手攻撃損傷を増やしました。ジャンプ攻撃は含まれていません。 巨大な刀、巨大な武器、素晴らしい刀、グレートハンマー、素晴らしい斧、素晴らしい槍、ハルバードの武器クラスの物理的なブロック速度を増やしました。 グラフトブレードグレートソードの損傷を増やしました。 * DevourerのScepterの損傷を増やしました。 呪文やアルビニャックスタッフとドラゴン委引シールの呪文や呪文からの地位効果の拡大縮小を減らしました。 武器のためのグレートシールドタリスマンの影響が高いブロックレートの影響を減らしました。 狂気の罹患アニメーションの長さを短くしました。 狂気の蓄積回復の速度を下げました。 低レベルでのFPとスタミナの成長率がわずかに増加

*プレイヤーは、変更が反映されるために以下のいずれかの処置を実行する必要があります。これは一度だけ必要です。このアップデート後に作成された新しい文字はこのアクションを必要としません。

レベルアップ * Godrickのグレートルーンを有効にします ボーナス統計を強さ、機器、活力、持久力、知性、信仰、またはアルカンに付与する機器(装甲、タリスマン)を再装備する

・その他の敵と武器のバランスの変化

ソーサリー/インキ

上向きの調整

クリスタル弾幕 - キャストスピードの向上と回復時間の短縮 ハイマの小槌 - 鋳造速度の増加と回復時間の減少。キャスターがキャスターをキャスティングしながら敵の攻撃に耐えることができます 粉砕地球 - キャストスピードの増加と回復時間を短縮します。キャスターがキャスターをキャスティングしながら敵の攻撃に耐えることができます * Rock Blaster - 回復時間の短縮。キャスターがキャスターをキャスティングしながら敵の攻撃に耐えることができます * Thop's Barrier - 効果の増加と効果期間を少し増加させる * Rennalaの満月 - 鋳造速度の向上と回復時間の短縮。 * Ranniのダークムーン - キャストスピードの増加と回復時間の短縮。 * Carian Greatsword - 低品位でのキャストスピードの増加 マグマショット - FPコストの減少と鋳造速度の向上 ローリングマグマ - マグマが爆発するまでのキャストスピードの向上と時間の減少 * GelmirのFury - 発射体の範囲のランダムな性質をやや減少させ、溶岩プールの損傷を増やしました。ヒットボックスを上げました * RykardのRancor - FPコストの削減 * Oracle Bubbles - キャストスピードの向上と回復時間の短縮。 大きな軌道泡 - 鋳造速度の上昇と回復時間の減少 罪の樹冠 - 回復時間の短縮。敵の血液損失の増加の増加 処罰のろうそく - 回復時間の短縮。敵の血液損失の増加の増加 爆発的なghostflame - FPコストと回復時間の短縮 脛骨の召喚 - ダメージとキャストスピードの増加 るつぼの側面:尾 - FPとスタミナの費用の減少 るつぼの側面:ホーン - FPとスタミナのコストの減少、鋳造速度を上げます。充電されていないときに旅行した距離を増やし、攻撃時に敵をフリンチするのを容易にしました * ELDEN星 - 鋳造速度の向上と回復時間の短縮 ブラックブレード - スタミナ消費量の減少と回復時間の短縮 光のディスカス - FPコストの削減。ダメージとキャストスピードの増加 光のトリプルリング - ダメージの増加 * Radagonの光のリング - FPコストの減少。ダメージとキャストスピードの増加回復時間を短縮しました。 雷ストライキ - スタミナコストの削減。キャストスピードの向上と回復時間の短縮。 ホーニングボルト - キャストスピードの増加と回復時間の短縮。 古代ドラゴンズの稲妻槍 - FPとスタミナの費用の減少。キャストスピードの向上と回復時間の短縮。キャスターがキャスティング中に敵の攻撃に耐えることができます。 古代ドラゴンズの稲妻ストライキ - 回復時間の短縮 * Lansseaxのglaive - FPとスタミナのコストの削減。キャストスピードの向上と回復時間の短縮。キャスターがキャスティング中に敵の攻撃に耐えることができます。 * Fortissaxの稲妻槍 - FPとスタミナのコストの削減。キャストスピードの向上と回復時間の短縮。キャスターがより簡単にキャスティングしながら敵の攻撃に耐えることができます。 凍った稲妻槍 - スタミナコストの減少。キャストスピードの向上と回復時間の短縮。キャスターがキャスティングしながら敵の攻撃に耐えることができます。 * Death Lightning - FPコストの減少、死亡蓄積煙の持続時間を高めました * O、炎! - ダメージの増加 * giantsflameはTEEを取ります - スタミナコストが減少しました 落ちた神の炎 - FPコストの減少と損傷の増加 * hiarr、炎! - 損傷の増加、回復時間の減少 燃やす、炎! - キャストスピードの向上と回復時間の短縮。

黒い炎 - ダメージを増やすと呪文は敵の警備員をより簡単に壊すことができます。 黒い炎 - FPのコストと回復時間の短縮。攻撃範囲と効果の分野の増加 ブラックフレームの儀式 - FPコストとダメージの増加を減らしました。 * Gurranqの獣爪 - ダメージの増加と回復時間の短縮。 * Bloodflame Talons - FPコストの減少と鋳造速度の向上。回復時間を短縮しました。 * Bloosboon - ダメージの増加。鋳造速度の向上と効果の低下時間の減少、回復時間が短縮されました。 * PESTスレッド - スタミナコストの削減。 緋色のアオニア - 鋳造速度の増加と回復時間の短縮。キャスターがキャスティング中に敵の攻撃に耐えることができます。 未燃時性狂乱 - 鋳造速度の増加と回復時間の短縮。発射体の範囲のランダムな性質を減らし、敵の上の狂気の蓄積を増やしました。 避けられないフレンジー - キャストスピードの増加。 * Placidusaxの破滅 - FP、スタミナのコストと回復時間の減少。 * Dragonclaw - FP、スタミナのコストと回復時間を短縮し、課金したときに敵をフリンチするのを容易にしました。 * DragonMaw - FP、スタミナのコスト、回復時間の減少、キャストスピードの増加により、照明されたときに敵をフリンチさせるのが簡単になりました。 *グレヨールの轟音 - FP、スタミナのコストと回復時間の減少。

上向きと下向きの調整

  • ADULAの月の月 - 単一のキャストの力を減らし、刃と霜がより一貫して継続的にヒットするようにパフォーマンスが向上しました。 より低い器用さでのキャストスピードの増加。 *炎、それらの上に落ちる - シングルキャストの損傷を減らし、敵に複数回衝突するようにパフォーマンスが向上しました。 FPコストの削減
  • Shabririのハウは敵の上の狂気の蓄積を減らしました。 キャストスピードの向上と回復時間の短縮。 下向きの調整 ハエの群れ - 敵の上の血液損失の蓄積の減少。 フレンジーの炎 - 敵の上の狂気の蓄積が減少しました。
  • Frenzied Burst - 敵の上の狂気の蓄積の減少。

武器スキル

  • Lion's Claw – Increased cast speed and decreased recovery time.
  • Kick – Increased cast speed.
  • Hoarah Loux's Earthshaker – Increased cast speed. Increased cast speed on follow up input, decreased recovery time.
  • Troll's Roar – Decreased Stamina Cost. Increased cast speed on follow up input, increased distance traveled.
  • Giant Hunt – Decreased recovery time.
  • Storm Assault – Decreased recovery time.
  • Carian Greatsword – Increased cast speed and decreased recovery time. Increased the damage when charged and made it easier to cause enemies to flinch.
  • Carian Grandeur – Increased cast speed and decreased recovery time. Increased the damage when charge and made it easier to cause enemies to flinch.
  • Gravitas – Increased cast speed.
  • Flaming Strike – Increased the travel distance of a stepping cleave in a strong attack.
  • Black Flame Tornado – Added hitbox to weapon when spinning, and added a window to roll during the attack to cancel the animation.
  • Lightning Slash – Increased cast speed. Added a hitbox to the stomp animation.
  • Sacred Blade – Increased cast speed.
  • Sacred Ring of Light – Increased cast speed.
  • Poisonous Mist – Increased cast speed.
  • Poison Moth Flight – Increased cast speed and decreased recovery time.
  • Ice Spear – Added a hitbox to the weapon's spinning animation.
  • Chilling Mist – Increased cast speed.
  • Assassin's Gambit – Increased cast speed.
  • Shield Bash – Increased cast speed.
  • Shield Crash – Decreased Stamina cost. Increased cast speed.
  • Blade of Gold – Decreased Stamina cost.キャストスピードの向上と回復時間の短縮。
  • Blade of Death – Increased cast speed and decreased recovery time.
  • Golden Tempering – Decreased FP cost and increased cast speed. Increased effect duration.
  • Last Rites – Increased cast speed.
  • Mists of Slumber – Increased cast speed.
  • Eochaid's Dancing Blade – Increased travel distance, added a window to roll during the attack to cancel the animation.
  • Unblockable Blade – Increased cast speed with the weapon Coded Sword.
  • Alabaster Lords' Pull – Increased cast speed and decreased recovery time. Added a window to roll during the attack to cancel the animation.
  • Establish Order – Decreased recovery time and increased cast speed on follow up input. Increased damage. Made it easier to cause enemies to flinch.
  • Moonlight Greatsword – Decreased FP cost.キャストスピードの向上と回復時間の短縮。 Increased the frost buildup effect during the skill duration.
  • Wave of Gold – Decreased FP cost.キャストスピードの向上と回復時間の短縮。
  • Wolf's Assault – Increased cast speed and decreased recovery time.
  • The Queen's Black Flame – Increased cast speed. Added a window to roll during the attack to cancel the animation.
  • Dynast's Finesse – Decreased Stamina cost.
  • Flowing Form – Decreased Stamina cost.
  • Death Flare – Increased cast speed.
  • Onyx Lord's Repulsion – Increased cast speed and decreased recovery time. Added a window to roll during the attack to cancel the animation.
  • Magma Guillotine – Decreased Stamina cost, Increased cast speed. Decreased recovery time on follow up input.
  • Cursed-Blood Slice – Increased cast speed and decreased recovery time.
  • Ice Lightning Sword – Increased cast speed. Added a hitbox to the stomp animation.
  • Rosus' Summons – Decreased recovery time.

Elden Ring - ALL MAJOR CHANGES! (1.04 UPDATE) * I Command Thee, Kneel! – Increased cast speed including follow up input. Added a window to roll during the attack to cancel the animation. * Gold Breaker – Decreased FP cost.キャストスピードの向上と回復時間の短縮。 * Familial Rancor – Added a window to roll during the attack to cancel the animation. * Nebula – Increased cast speed and decreased recovery time with the weapon Bastard's Stars. * Regal Beastclaw – Increased cast speed. * Devourer of Worlds – Increased cast speed. * Regal Roar – Decreased recovery time. * Spearcall Ritual – Decreased recovery time. * Ancient Lightning Spear – Decreased FP cost and increased cast speed. Allows player to more easily withstand enemies' attacks while casting. * Great-Serpent Hunt – Decreased recovery time and increased damage. Allows player to more easily withstand attacks from enemies. * Frenzyflame Thrust – Decreased FP cost, decreased recovery time. Decreased madness buildup on self. * Bloodboon Ritual – Increased cast speed. * Miquella's Ring of Light – Increased cast speed. * Sea of Magma – Increased cast speed and decreased recovery time. Added a window to roll during the attack to cancel the animation. * Flame Dance – Decreased Stamina cost, decreased recovery time. Added a window to roll during the attack to cancel the animation. * Storm Kick – Decreased Stamina cost. * Bear Witness! – Increased cast speed.

・Thundercloud Form – Decreased damage when not charged. Decreased FP cost.キャストスピードの向上と回復時間の短縮。

#### バグの修正

避けられない狂乱の損傷が右手の武器の影響を受けたバグを修正しました。 武器芸術の損傷が武器と地位によって増加したバグを修正し、オンラインマルチプレイ中に効果は正しく表示されなかった。 血液損失と凍傷に陥ったときのアニメーションが最初に計画されているよりも大きかったバグを修正しました。 文字の外観変更メニューの間にバグを修正しました。 一部の項目に「退席」を実行するときにダイアログが表示されないようにするバグを修正しました。 許可されていない項目を他のプレーヤーに渡すことを可能にするバグを修正しました。 プレーヤーが召喚される直前に見つかった場合、マルチプレイヤーのバグをマップに登録するのを防ぐことができました。 完全な月のRennala Queenのメカニックが協調的なマルチプレイヤーの間に正しく機能しないようにしたことをいつか妨げたバグを修正しました。 * Morgott、Omen Kingを破った後、プレイヤーがボスエリアに入るのを防ぐことができないバグを修正しました。 湖のリナルニアのすべてのボスを破った後、「エドガー」の「エドガー」と「フィンガーフィンガープリント・ビーク」を防止したバグを修正しました。 願いの進行のためにプレイヤーがそれを得ることができなかったならば、物忘れの緊急のアイテムを偽造者のマナーで入手することができます。 遊技者が「Stormveil Castle」で亡くなったときのルーンの減少を引き起こしたバグを修正しました。 * MiquellaのHaligtreeで彼女を助けた後、ミリセントに保護的な障壁を追加して、意図せずに殺害することはできません。 娘を倒した後にプレイヤーが報酬を得ることができないようなバグを修正しました。 いつかPlayerがDiallos 'Questlineの進行を妨げたのを防ぐバグを修正しました。 いつか歩行霊廟での記憶を重複させることができるようなバグを修正しました。 デュアルを突き刺すと、プレイヤーが連続した攻撃を妨げるのを防ぐバグを修正しました。 汚染物質が武器に適用されている場合、鎌に血液損失効果を失う原因となるバグを修正しました。 アフィニティーが適用されると、鉄の損傷が予想より低かったバグを修正しました。 プレイヤーが照らされた彗星が彗星の彗星を唱えると、FPの消費が増大させるバグを修正しました。 武器スキルのキーボードのデフォルトキー設定(左CTRL)を設定しないようにするバグを修正しました(PCのみ)。 マルチプレイヤーを再生したプレイヤーの履歴が特定の状況下で正しく表示されなかった蒸気版のバグを修正しました。 オンラインマルチプレイヤーの安定性を高めました。 特定の状況下で誤った音を鳴らす原因となったバグを修正しました。 マップ上のいくつかの場所に誤ったビジュアルとヒットボックスがある原因となったバグを修正しました。 いくつかの敵に誤った視覚的および行動を持つようにするバグを修正しました。 アーマーによって誤った統計がある原因となるバグを修正しました。 テキストの修正。 *その他のパフォーマンスの向上とバグ修正。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。