Guerrilla GamesとPlayStationは、PS4とPS5を介して新しい_horizon禁止されたWest_アップデートをリリースしました。更新プログラム1.12というタイトルの更新は、新しいコンテンツが付属していませんが、それはホストの修正と改善点があります。これらの修正と改善の主なクエスト、サイドクエスト、武器、UI、機械、性能など。
更新が行うことがすべて知っている間、PS4またはPS5のファイルサイズを知りません。更新プログラムのパッチノートは広範囲に拡大されています。そうは言っても、これは私たちが更新がDonwloadにかかる時間について提供できる洞察の範囲です。
以下では、あなたは自分のためのパッチノートをチェックアウトすることができます、Guerrillaゲームの礼儀:
既知の問題点
私たちは現在、コミュニティによって報告されたいくつかの問題を調べています。これらの問題はこのパッチでまだ修正されていませんが、チームはそれらを認識しており、調査中です。
チームは、ビジュアルシマリングを減らすという目標を持つゲームのコンテンツに微調整し続けます。 プレーヤーはサイドクエスト "LOWTY AMBITIONS"の問題を報告しました。 Abadundの対話が行われた後、プレイヤーはプロンプトが表示されないために一時的にABADUNDと取引できなくなります。 プレーヤーは、Frostcrawを倒した後、任務目的が完了していないところにあるサイドクエストの問題を報告しました。 プレーヤーは、ハンバの契約「古代の遺物」で問題を報告しており、任務進行は「2/3 Ancient Relics」に立ち往生しています。 プレーヤーは、Apex Grimhornがクエストの外でゲームに出現していないと報告し、プレイヤーが100%のゲームの完成を得ることを防ぐことができます。 衣装は在庫の濃い影で覆われているようです。
修正と改善
メインクエスト
プレーヤーが浴室で立ち往生したベースの問題を修正しました。 シャトルを見る前にマシンの吹き出しをトリガーした場合、客観的なものがシャトルに到達した後に目的が完了していないメインクエストの問題を修正しました。 * Grimhornを倒した後に進行が更新されなかったメインクエスト「死んだ土地」の問題を修正しました。 メインクエスト「砂の海」の問題を修正しました。 カジノの内側の土地がポセイドンを獲得した後に負荷しなかったメインクエスト「砂の海」の問題を修正しました。 *メインクエスト「10枚の翼」には、日没が基地の上に存在しないであろう。
サイドクエスト
「登山の開始」をスキップし、Wekattaに直接進むことは、任務目的が更新されないようにすると、「兵士の3月」の問題を修正しました。 サイドクエストの問題を「home home」の様子が、必要な量の電池を拾った後に任務目的の「Gary Resource」が進んではならないでしょう。 「Machines Spike」が更新されないサイドクエストの問題を修正しました。 プレーヤーが金属の花と対話できなかったサイドクエストの問題を修正しました。 子供が「子供の保護」オブジェクトの間に子供が貧しい人々に話さなかった場合、「コマンドの負担」の問題を修正しました。 「エリア」の目的をスキップした後に子供が欠落している場合は、Ertandクエストの問題を修正しました。 客観的な変化が「金属の花のぶどう」に変わる前にプレイヤーが金属の花のぶどうが破壊された場合、遊技者が客観的な進行を妨げることはありません。 プレイヤーが必要なマシン部品を集めた後、カラがアリーナのMAWの中に出現しなかった「アリーナを開く」の問題を修正しました。
世界活動
- Tallneckの頭への最後の登山の間に永久に立ち往生している場合、プレイヤーが永久に動かされる可能性があるCauldron Iotaの問題を修正しました。
- Tallneckの頭を保持している製造腕が詰まった状態にある、Missionの進行を妨げています。
- Tideripperを非常に早く殺した後、「Tideripperを殺す」目標を完成させることができなかったCauldron Kappaの問題を修正しました。懲戒を必要としているもう一つのTideripper!私たちは私たちの黙っているマシンが誰であるかを確かに知っています。
- Relic Ruinsの問題を修正しました:引っ張り式箱が天井に立ち往生することができるスチューズサンド。 固定の課題の間に辞任すると、プレイヤーがロードアウトを失うことになる可能性があるアリーナの問題を修正しました。 課題を終わらせるときにアリーナに新しい映画のカメラを追加し、カメラが壁を指しているのを止めます。 *ブラックボックスの周りの夜間の照明を明るくしました。
- Melere Pit:Melere Pit Masterが特定の瞬間に維持または速い移動から再起動した後に不可能になるThornMarsh。
機械
- ShellsNapperの「精製コア」に関するノートブックのLOOTエントリが揮発性スラッジを含む問題を修正しました。 *一撃で健康の35%が失われたときに、頑丈なミッドマシンと大型の機械が闘うためにエスカレートします。
hum hum
*クエスト仲間が戦闘中に命中された後に応答しない問題を修正しました。
武器/鎧/スキル
衝撃/重い攻撃で打撃を受けた後にプレイヤーが近接攻撃を使用できなかった問題を修正しました。 発射後すぐにトリガーされた場合、Dodgeロールがアクティブに失敗した問題を修正しました。 *「武器ホイールスローダウン」の設定を最も遅く設定するという問題は、ゲーム内の武器ホイールにアクセスするときに顕著な衣装や髪の飛び出しをもたらします。
UI / UX.
プレーヤーがプレーヤーの500メートル以内にウェイポイントマーカーを配置できなかった前のパッチで導入された問題を修正しました。 新しい項目が取得されたときに表示されている感嘆符が表示されなくなった問題を修正しました アップグレードされていても、Stitcher Marchant画面で問題を修正しました。 織りを変更するときに織りがすでに装備されているときに表示する標識を追加しました。 リソース名を表示するために、新しいUI要素を新しいUI要素で武器ホイールの下のクラフトセクションを更新しました。 プレイヤーがスキルポイントを超えているときに、スキルポイントアイコンを更新します。 マップ上に残っている金属の花やファイレグリムのアイコンを固定しました。 より長いクエストの客観ログの下部に移動した後、他のクエストの詳細が見つからない問題を修正しました。 * GreenShineを略奪後に保存から再起動する問題を修正しました。 (注:これは以前にアクティブになっている以前に略奪されたサイトに対して遡及的にジョブを修正することはありません。これらのプレイヤーにとって、プレイヤーが示されたエリアに達すると、システムは更新され、プレーヤーは正しいサイトにリダイレクトされます)。
Performance and Stability
複数のクラッシュ修正。 ゲーム内および映画館における複数のストリーミング修正。
他の
- Fixed an issue where Aloy may severely bounce for up to 10 seconds while looting an item. The celebratory loot raves are over, but they live on in memory.
- Fixed an issue where the landing platform in Raintrace Rise could not be used.
- Multiple fixes to Datapoints not unlocking correctly.
- Multiple fixes to controller remapping.
- Multiple fixes to Aloy's animations.
- Multiple fixes to Aloy or important characters/machines falling out of the world.
- Multiple audio fixes and improvements.
- Multiple lighting fixes and improvements.
- Multiple fixes and improvements to body and facial animations in cinematics.
- Multiple fixes and improvements to NPC animations and to NPC props in settlements.
- Multiple localization and subtitles fixes
コメント
コメントを投稿