スキップしてメイン コンテンツに移動

Patch 2.7.3 Now Live - News.

Blizzardは、4月15日にシーズン26リリースに先週のライブサーバーでパッチ2.7.3をリリースしました。

シーズン26は4月15日、午後5時(PDT / CEST / KST)に住んでいます。これは公式のパッチノートと最新のシーズンのプレビューです。

シーズン26は、5時(PDT / CEST / KST)で** 4月15日から始まります。シーズンのテーマとバランスの変化についての詳細については、パッチ2.7.3に掲載されています。このアップデートは4月12日にリリースされることを期待しています。

## 目次

シーズンテーマ シーズン化粧品報酬 シーズンの旅の報酬 シーズン征服 ヘードリヒの贈り物 パッチノート 季節 より大きなリフトアップデート *アイテム * バグの修正

ニューシーズンテーマ

ヒーローズの魂は邪悪な援助の邪悪な闘争で敗北しました! Astute Nephalemは死者の石灰化された叫び声を聞き、それ自体が出発の最後の苦痛な瞬間に合わされました。これらの甥は、倒れた英雄の贖いのささやきを感じて、彼らのエコーの悪夢を生き残ったのでしょうか?それとも、彼らは永遠に閉じ込められているのでしょうか。時間だけが教えてくれます...

シーズン26では、エコーの悪夢を紹介します。これは、ゲームに新しい活動を紹介する最初の季節のテーマです。エコーの悪夢では、プレイヤーは可能な限りその戦いに滞在する能力を伸ばす激しく、密集していて、ますます挑戦的なイベントを経験するでしょう。私たちはOrekの警告でのインスピレーションを見つけました、「多くの甥はあなたが今いた場所に立っていましたが、試験を克服することにはほとんど成功しました」エコーの悪夢は、成功しなかった甥の何が起こったのかを探ります。

_ top_へ戻る

季節化粧品報酬

シーズン17から始めて、私たちは以前の報酬を再導入し始めました。シーズン26のために、これはもともとシーズン14から入手可能な賞を受賞していることを意味します。排他的な征服者セットのブーツやパンツのスロットに加えて、謎のタールラシャの周りにテーマされた一連の肖像画フレームが利用可能になります。正義の精神を具体化したいと思う甥の英雄のために、みんなのお気に入りの大天使に捧げられたペナントも利用可能です。ただ覚えています - あなたは正義自体を判断することはできません!

LIVE: NHK WORLD-JAPAN News しかし、私たちはあなたが前の季節に参加したのであれば、それを目指したことを新しいものを持っているのはうれしいことを知っています。私たちは、シーズン17で紹介されているとおりに、シーズン17で紹介された旅のリワードの新たな終わりを提供しています。腎臓の崩壊に耐え、シーズン26の守護者の旅を完了して Rakkisの思い出肖像画と TokeSome Trooper PETを獲得できます。

_ top_へ戻る

季節の旅の報酬

あなたが過去数の季節を熱心に遊んで季節の旅で征服者に到達していたら、あなたはいくつかの余分な隠されたタブを獲得しました。季節の旅で合計5つの隠しタブをまだ獲得していないプレイヤーは、征服者層で次の作業を完了することで追加のものをロック解除できます。

  • 5分以内にレベル70のTorment XIIIリフトを完了 より大きなリフト60ソロを完成させる 苦しみを殺すXIII
  • 30秒以内にXIIIのTorment XIIIのレベル70で肉屋を殺す 伝説的またはセットアイテムを元に戻す レベル50以上の伝説的な宝石を持つ古代のアイテムを補強する *レベル3の伝説的な宝石が55になりました
  • 2つの征服を完了する

_ top_へ戻る

季節征服

征服と言えば、私たちも回転しています!欲の季節に戻ることは Avarice Avarita 、あなたが見つけたすべてのゴールドピースが数えるでしょう! スピードデモン速度の必要性あなたがそれをあなたの甥のリフトランでフルギアに蹴るように頼みます。 良い一日私は止めることはできませんは高いランキングの伝説的な宝石を祝福します。最後に、ソロの群衆のために口ビリティ lionhearted はあなたの孤独によるより大きな暴力の高さを登るように頼みます年のそして王朝あなたのゲームの習熟度を挑戦する少なくとも6つのクラス。

_ top_へ戻る

ヘードリグの贈り物

最後に、前のように、あなたはシーズンの旅で特定の章を完成させるためのヘードリヒの贈り物の喜びの良い新しいクラスセットを手に入れるでしょう。以下の利用可能なセットをリストしました。新しい季節に新しい季節のために、それがどのように機能するかです。

季節の旅の章2,3、そして4章を完成させると、3つのヘードリヒの贈り物があなたに報酬を与えるでしょう。各ギフトには、クラスセットの1つから数個が含まれています。プレイヤーは、ハードコアと非ハードコアを渡ってシーズンごとにこの方法で1つのクラスセットのみをロック解除できますので、賢く選択してください。

あなたが受け取るセットは、あなたがそれぞれのヘードリッグの贈り物を開くときに演奏しているキャラクターのクラスによって異なります。フルクラスセットを収集するには、同じキャラクタで3つすべてを開く必要があります。

シーズン26のHaedrigの贈り物によって付与されたセットです。

野蛮人 - レーカーの遺産 * Crusader - Akkhanの鎧 * Demon Hunter - Marauderの実施形態 * Monk - innaの届く * Necromancer - Pestilence Masterのシュラウド 魔女の医者 - Zunimassaのhaunt. *ウィザード - デルサイレのマグナムオーパス

_ top_へ戻る

パッチノート

Diablo III、パッチ2.7.3のアップデートアップデートのためのパッチノートを下回るでしょう。

### 目次:

季節 より大きなリフトアップデート アイテム バグ修正とその他のアップデート

注意:_ _Allの変更は、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X |、Nintendoスイッチ、およびPCを含むすべてのバージョンに適用されます。

_ 2.7.3更新:_ _xboxシリーズX |■S解決策が更新されました。 XboxシリーズXはTrue 4K解像度で実行され、XboxシリーズSはTrue 1080p._で実行されます。

シーズンズ

シーズン26はエコーの悪夢を紹介し、プレーヤーがより大きなリフトに落ちた甥の思い出の中で戦うオプションでやりがいのあるエンドゲームチャレンジ。今日の甥は、彼らが必然的に圧倒されていてが降圧されるか、または敗北されるまで地面に立っていなければなりません。プレイヤーは、エコーの悪夢への参入を得るために、敗北したリフトガーディアンから石化された悲鳴を上げるを集める必要があります。カナイの立方体に石灰化された叫び声を変えると、プレーヤーが腎臓の過去の恐怖に直面するために入ることができるポータルを召喚します。

シーズンテーマ詳細:

石化された悲鳴とエコーの悪夢は季節の文字でのみアクセスできます。 プシュリックな悲鳴を送信するには1人のプレイヤーだけが必要です。マルチプレイヤーゲームでエコーの悪夢を開くことができます。 ボスの出会いと同様に、マルチプレイヤーゲームのすべてのプレイヤーは入力するプロンプトを受け入れる必要があります。 エコー化の悪夢の中では、プレイヤーが出会いの中で進行するにつれて難易度が難しい。プレイヤーはすぐにモンスターを倒すことによって速く進歩することができます。 プレーヤーは、エコーの悪夢を完了すると以下の報酬を受け取ります。 * Atonement のささやきは、古代の伝説のアイテムを拡張するための専用の伝説的な宝石です。それはエコーの悪夢のプレイヤーのパフォーマンスに基づいて事前ランクを下げます。 希少なモンスターは今エコーの悪夢の中で出現します。 メタートは今空から落ちます。 * Hellish機械が現れる現在、爆発的な企画企業の河口。 * Rift Gardiansは今や出現しました。 モンスターが生じる頻度を増やしました。 影のある爆発を更新して、効果の分野をよりよく反映しています。 出口タイマーは60秒に増えました。 可能なランクを上げましたatonementのささやきは、ティアが完成したことに基づいて125まで落下できます。 エコー化の悪夢のモンスターは、凍結、見事、根ざした、またはノックバックすることはできません。 *導管の神社が意図されていない損傷を受けた原因となったバグを修正しました。

新しいアップデート(POST-PTR)

エコーの悪夢からのモンスターは、もはや金、アイテム、または健康地球儀を落とさず。 企業や流星をより致命的にすることによって行われた損害を調整しました。 *流星を調整し、黄色の溶融損傷を身体にする。

層100+の難しさを調整しました。 シールドパイロンをスピードパイロンと交換した。 リフトターンインリワードと整列させるために、エコーワーメントをエコーすることによって報酬を与えたexpを調整しました。 エコー化の悪夢閉会タイマーを30秒に減らしました。 レベル70よりも低いゲームでエコーの悪夢が開かれるのを防ぎました。 より大きなリフトガーディアンから石灰化された叫び声の落下率を調整しました。

パッチノートに戻るコンテンツの表

トップに戻る

より大きなリフトアップデート

私たちは、人生の更新の質、変化のバランスの変化とコミュニティのフィードバックの取り組みを通して、より大きなリフト体験を向上させたいと思いました。私たちは、より大きなリフトに現れるすべての地図とモンスターを見直し、プレイヤーが彼らが楽しむコンテンツとより多くの時間を過ごすように全体的に確率を再加えました。より少ないスパゲッティとそれ以上の鶏!

Orekの夢:より大きなリフトは、Orekの夢として転がるチャンスが小さいです。これらの夢のようなリフトは地図とモンスターの組成の構築されたリストを持っています。

  • 3マップが追加され、2つのマップがより大きなリフトプールから削除されました。 追加されました:悲惨さ、荒涼とする砂浜、Briarthorn Cemeteryの分野 削除された:Caldeumの下水道、隠された水文書 より大きなリフトマップの確率は調整されました。 モンスターグループの確率が調整されました。 以下のモンスターは、より大きなリフト内でより多くの進行とexpを付与するように調整されました。 燃えるような保護者 スケルダーディングガーディアン フロストガーディアン
    • Noxious Guardian ショックガーディアン 血のクランスピアマン ダークムーンクランインパレータ ムーンクランImpaler 血液クランImpaler アイスクランインパレータ 地獄魔女 ヴィルテンペス プレイヤーはアクティブなリフトを閉じるために鉱石と話すことができます。このオプションは、シングルプレイヤーゲームの場合にのみ利用可能です。 さらに多くのモンスターによって付与された進行をより大きなリフトで増加させました。 *さらに、Fallen Shaman、Fallen Chikurer、Fallen ProdethetとFallen Firemageによって付与された進行を増やしました。
  • Orekの夢に入る際の視覚効果を更新しました。
  • OREKの夢のビネットをより顕著にして更新しました。

パッチノートに戻るコンテンツの表

トップに戻る

アイテム

#### 野蛮人

  • レーカーの遺産(4ピースボーナス):猛烈な料金はすべてのルーンの効果を獲得し、1000%のダメージを与えます。あなたが行方不明の1%の人生ごとに、あなたの古代の槍の被害は2%増加します。
  • Raekor(6ピースボーナス)の遺産:猛烈な充電や武器の投げで敵を打つと、次の古代の槍の損傷が5500%増加し、ターゲットから複数の槍を放出させます。この効果はスタックと各スピアスローは最大5つのスタックを消費します。
  • areatの法則:武器投げと古代の槍は150~200%のダメージを増しました。 武器の投げは敵のヒットの距離に基づいて~~25~50追加の怒りを生み出します。生成された激怒は最大キャップの上に200の怒りを上回ることができます。 古代の槍は敵の距離に基づいて~~25 ~~ 50歳まで払い戻し、あなたの怒りキャップをその基本最大にリセットします。
  • 3百帝の槍:武器投げと古代の槍の150-200%の損傷を増やす。武器投げの攻撃速度は200%増加します。
  • Sklularの救い:古代槍の損傷を150~200%増やします。あなたの古代の槍巻が5つ以下の敵に衝突するならば、ダメージは100%増加します。

開発者の注意: _WEVEは、プレイヤーを提供するために追加の武器スローバフを追加しました。また、プレイヤーが新しいレベルのFuryレベルに到達できるようにするための嵐の法律も更新しました。

開発者の注意: _weはRaekorの遺産を再加工してセットを独自のアイデンティティに与える。それは、野蛮人のレンジのスキルと充電ファンタジーを充電するためにチームにとって自然に感じました。

クルセーダー

呼び出し側のとげ:罰とスラッシュの攻撃速度は100%増加し、あなたのとげの損傷の67,500%の契約を払っています。 NorvaldのFervor: Steed Chargeを使用しながら200%のダメージを増やし、終了後5秒間。

開発者の注意: _NORVALDのFervorは複数のセットにわたって過剰変化しています。パワーダウンをもたらしたいのですが、補足するために呼び出し側のとげのつながりを増やしています。

僧侶

  • innaのマントラ6ピースボーナスによって生成されたすべてのミスティックアライメントは、それぞれの攻撃で彼らの期間が更新されました。
  • Mystic Ally - Fire Ally:Mini Allies今過ぎ去ります。 ミスティックアリー - 地球味: 地球の味方の岩石の速度が向上しました。モンスターがいくつか画面上にあるかにかかわらず、黄貨も常にプレーヤーにひもをひげます。 *地球の味がミサイル湿力によって遅くなるのを防ぎました。

開発者の注意: _WEVEはミスティック味に改善しました。

  • より少ない神々のバインディング: Cyclone Strikeに見舞われた敵はあなたの神秘的な味噌から5秒間150%~200%ダメージをかけます。

開発者の注意: _WEAはinnaのMantra Monkのゲームプレイに満足していますが、火事は過剰な成分ですので、私たちはより少ない神々の束縛から火災のボーナスを削除しました。

パッチノートに戻るコンテンツの表

トップに戻る

バグ修正|.. 2.7.3

エコーの悪夢が有効になっている間、プレイヤーが難易度を変えるのを防ぐ。 ホーダーのブーンが、エコーの悪夢を落とすことを許可したバグを修正しました。 *オレックの夢のビネットが時々包まれた湿った湿ったムーアやレザー1以外のものを入力するときに森の後に去ることがあるバグを修正しました。 * Orekの夢の開封VFXが不一致に表示された原因となったバグを修正しました。

パッチノートに戻るコンテンツの表

トップに戻る

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。