スキップしてメイン コンテンツに移動

Samsung S95B OLEDファーストルック:素晴らしい可能性

Samsungは何年もの間携帯電話でOLEDスクリーンを使用しています。しかし、2012年に短期間のES9500を照会する例外の場合、同社はOLEDテレビを作ることを拒否しました。実際、過去10年間、LGがそのOLEDテレビの称賛を積極化したため、サムスンはすべての利用可能な機会(そして費用を控除していない)を採用して、そのLCDベースのテレビがOLEDより優れていた方法についてのテーブルを展開しました。

コンテンツ

  • 設計

Sony A95K QD-OLED Launch Price LEAKED, But Should You Pay More vs Samsung S95B? * 特徴 箱詰めとセットアップ * 画質 オーディオパフォーマンス *テイクアウト さらに1を表示

公正になるために、今日の高度なマイクロLEDのバックライト、Quantum Dot-Inged LCD TVは、OLEDを超える利点を持たせますが、10年の技術的進歩にもかかわらず、OLEDの完璧な黒人と見事なコントラストはまだLCDベースのテレビからはらいのないままです。物理学の法則をポイントに騙すことしかできません。

だからサムスンディスプレイがQD-OLEDと呼ばれる新しい技術を開発したことを知ったとき - Samsung Electronicsがテレビでそれを使用するかどうか疑問に思いました。 OLED Bashingが歩いて歩いているのは難しいかもしれません...あるいは私は思った。

最新の、Samsungは何も歩いていることを心配していません。新しいS95Bテレビは、それぞれ2300ドルと3,000ドルで予約注文可能で、「サムスンオレド」として鈍く販売されています。そして、いくつかの愛好家がテレビで次の大きなことかもしれないと思いますが、Samsungは実際にはS95Bの旗艦TVを考えていません。姿を見ます。

だから、この新しいテレビはどれほど良いことです、そしてそれはどのように競争に対して積み重ねられて見えますか?確認してみましょう。しかし、あなたが最初に少しQD-OLEDプライマーを望むならば、あなたはここでQD-OLEDについての詳細を学ぶことができます。

## 設計

ソニーが競合するA95K QD-OLED TVのためのむしろ精巧なデザインを選んだり、サムスンはより慣習的で実用的なものを選びました。 S95Bのスタンドは、ブラシをかけられた仕上げの固体金属で構成されており、控えめな設置面積を備えており、メディアスタンドやクレデンザに配置を容易にします。スタンドはサウンドバーのための十分な垂直方向のクリアランスを可能にします。ソニーのA95Kについては言えません。

S95Bは、その他の点では、画面の周りに実質的に目に見えないベゼル、および人目を引く薄型化されている。

S95Bと共にSamsungの最新のリモートコントロールには、内蔵の充電式バッテリーを充電するための背面に太陽電池が装備されています。彼らのテレビルームで十分な太陽光がない人のために、リモコンは電波を介して無線で電荷を費やして - スペースを介してビームするWi-Fi信号を含み、USB-Cを介して充電されます。

## 特徴

S95にはここにリストするための特徴が多すぎるが多すぎる。

S95BがFreesync Premiumを搭載した120Hz、HDR、可変リフレッシュレート(VRR)で4K、Auto Low Latency Mode(ALLM)を4Kできるように、TVのオタクは、すべてのHDMI 2.1入力をパックします。 HDMI入力の1つはEARCポートとして指定されていますが、PlayStation 5、XboxシリーズX、ゲームPC、およびサウンドバーまたはA / V Receiverを一度に接続できると考えられます。

クラウドゲームを信じる人のために、Samsungの次のゲームハブは、NVIDIAのGeForce、GoogleのStadia、およびMicrosoftのXbox Cloud Gamingをサポートすると予想されます。私がこのレビューを発表した時点で、Samsungがソニーの最近改良されたPlayStation Plusをサポートするかどうかについての公式の言葉はありませんでしたが、歴史があれば、それはおそらくそうなるでしょう。

Samsungのゲームハブの別のゲームのフレンドリーな側面は、クリックするだけで、キー画質の調整とパフォーマンス測定基準を画面の下部に右に置く「ゲームバー」です。

すでに明確になっていない場合は、SamsungはそのプレミアムTVラインナップでゲームを掲載しています。そのため、S95Bは120Hzのリフレッシュレートで最大で、Neo QLED TVSの選択は最大144Hzまでサポートされています。

Samsung TVSに欠落したままの機能:ドルビービジョンHDR。しかしながら、S95BはHDR10、HDR10 +、およびHLGをサポートする。

その他の巧妙なユーザーフォーカス機能には、互換性のあるAndroidスマートフォンから即座にコンテンツを瞬時にミラー化できる、一度に複数のコンテンツ源を見るための新しいピクチャインモードが含まれます。

オーディオフィーチャーの前面では、S95BはSamsungのオブジェクト追跡音をサポートしています。 S95BはサムスンのQシンフォニーサウンドをサマンサウンドバーとコンサートで操作しているSamsungのQシンフォニーサウンドをサポートしています。オーディオフィーチャリストを四捨五入するのは、ドルビーデジタルプラスを介してドルビーATMOSをサポートするサムスンサウンドバーのワイヤレスオーディオ接続です。 Wi-Fiを使用することで、オーディオ接続は待ち時間を排除するのに十分な速さで、組み込みのLIP-SYNC関数は通常オーディオ遅延の問題を解消します。

最も注目に値する機能のリストを四捨五入するのはSamsungの周囲モードです。このようにして、壁の黒い穴として存在するのではなく、テレビはカメレオンのような効果を引き抜き、部屋に混ざることができます。私の経験では、この機能はテレビがマウントされている壁に白や白以外の色、そして遠くから簡単に見えるテクスチャを備えています。

箱詰めとセットアップ

私がレビューサンプルを受け取り、S95Bの適切な評価を実行したら、このセクションをこのセクションに記入し、S95Bの適切な評価を実行しましたが、注目に値する価値のあるセットアップ機能がいくつかあります。

Samsungのスマートなものアプリは、スマートフォンを使って彼らのテレビセットアップの大部分を実行することを可能にします。これは、電話に保存されている認証情報を使用してWi-Fiアクセスポイントとストリーミングアプリにログインすることによってプロセスをスピードアップするという約束を保持しています。意図したようにストリーミングアプリでこの機能がうまくいっていませんが、2022年は驚くように驚いています。それ以外の場合は、テレビのリモートコントロールとオンスクリーンインターフェイスを少し速くするための手動設定があります。

Samsungはまた、現在Samsung Galaxy Phoneユーザーのみで利用可能なEZCALと呼ばれる写真設定アプリを持っています。アプリの可用性はまもなく拡大すると予想されます。アプリは、D65の白い点と正確なDCI P-3の色の範囲のように、確立された画質基準を満たすためにテレビの写真設定を調整することを約束します。私は自分の校正設定と結果に対してこのアプリの結果をテストする機会がありませんでしたが、Samsungがこのアプリを正しく機能させることができれば、それは持たずに可能な限り正確な画質を望むユーザーのためのゲームチェンジャーかもしれません。プロのキャリブレータにお金を費やすこと。私が2022のサムスンのテレビをテストする機会があった後、私はこのセクションを更新することを楽しみにしています。

## 画質

明確にするために、私はニューヨークのSamsungイベントでS95Bを体験することができました。ここで、コンテンツの演奏はUSBスティック上の事前記録されたループであり、変更できませんでした。私はテレビの写真設定を調整できませんでした、それでも私が見たデモ映像 - 私にとてもよく知られている間 - テレビの標準の絵プリセットにロックされていました。適切な評価

それで、私は同じパネル技術を使ってソニーのA95K QD-OLEDをテストする広範な経験を持っていたので、私は技術ができることを知っています。最終的に、画質の違いは、Samsungによって行使された絵処理の好みに直接関係します。

私が見ることができたことから、Samsungはその新しいOLEDディスプレイ上での処理で素晴らしい仕事をしました。予想通り、黒いレベルは完璧でした。私は低輝度のコンテンツの邪魔になることはできませんでしたが、私が見たことはほとんど見つかったのは、Samsungが近い黒いシーンで立派な量の影詳細を保護することに成功したことを示しています。

スペクトルの反対側では、S95Bがピークのハイライトで1000のニットをぶつにすることができたことが私の目に現れました。 Dellのエイリアンウェア34 QD-OLEDモニター。表示されているHDRコンテンツの平均画面は、S95Bが設定された緩和された照明表示設定に十分に明るい。歴史的に、Samsungは、確立された電気光伝達関数(EOTF)規格よりも明るく触れたテレビをプログラムしてきました。

色は私の裸の目に非常に鮮やかで飽和したように見えましたが、Samsungの加工が彼らが最も明るく輝いているときに色を残すのかを見ることは興味があります。

私が見た映像は、S95Bの運動処理をゲージする機会がわかりませんでした。見られていないものは、高コントラスト画像が表示されているときに遅いパンシーンで見られる点滅効果を軽減することにテレビがどれだけうまくいっているかです。

S95Bのアップスケールやデジタル的に低解像度のストリーミングコンテンツをデジタルスクラブしているのを楽しみにしています。限られたビット深度。

オーディオパフォーマンス

残念ながら、私はS95Bの音質をまったく評価することができませんでした。私が言えることは、テレビがスクリーンに貼られているのと同じトランスデューサを特徴としていないということです。しかし、テレビの裏側に4つの別々のドライバとサムスンのオブジェクト追跡音処理がある場合は、S95Bが強固に聞こえるように楽観的です。それでも、この品質のテレビは、可能であれば少なくともサウンドバーに値することです。

Takeaway

一見すると、S95Bは非常に競争力のあるハイエンドテレビであるようです。 55インチモデルで2,300ドル、65インチモデルの3,000ドルは、LGのPremium G2 Gallery Series OLEDテレビとの密着性に依存しています。 。これは、S95Bが今年のテレビ市場で最も熱いチケットの1つであることを目的としていることを意味します - それは確かに2022の最高のテレビの1つです。

確かに、2022年のハイエンドテレビ間の競争は非常にきつくなるでしょう。今後数週間でSamsung S95Bのパフォーマンスを深く掘り下げ、その直後に全レビューを公開することを楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。