スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパーソーカーとナーフのお得な情報をアウトドアの楽しみのためにこの記念日の週末

長い記念日の週末はここにあり、天気が自ら動作する可能性が高いので、これらのスーパーソーカーとネルフの取引はちょうどいい瞬間に到達しました。現時点では、これらのおもちゃを最大40%節約できます。そのため、グレートアウトドアでの寒気を費やすことを計画している場合に備えて、少なくともオファーを閲覧する価値があります。

リストの一番上は、Fortnite TS-R Super Soaker Blasterです。現在、19.99ドルではなく、ターゲット(新しいタブで開く)から $ 14.69で座っています。過熱的なビデオゲームに基づいていることに加えて、それは快適にそこにある最高のウォーターガンの1つです。

乾燥したままにしたい場合は、新しいNERF Minecraft Pillager's Crossbowもコストがかかっています。この強力なブラスターの21%は21%減少しており、Amazon (新しいタブで開く)で $ 21.99になります。これは、史上最低価格に近いものです。私たちは自分で試してみましたが、その範囲に感銘を受けました。

そういえば、Nerf Vortex Ultra Grip Footballの価格も低下しています。現在、Amazon (新しいタブで開く)から $ 13.99で重量があります。

これらすべてのスーパーソーカーとネルフの取引がすぐに概説されていることがわかり、ページのさらに多くのメモリアルデーの販売をさらに締めくくります。

(新しいタブで開きます)

Fortnite TS-R Super Soaker | ~~ $ 19.99 ~~ $ 14.69 TARGET (新しいタブで開く) これは、老いも若きもFortniteファンにとって完璧なブラスターです。一度に1リットルの水を運ぶことができることに加えて、それは余分な電力のためにポンプ操作をしています。そして、それは大規模な範囲を持っていませんが、それはまだ問題なく相手を浸すつもりです。

取引を見る(新しいタブで開く)

(新しいタブで開きます)

Minecraft Pillager's Crossbow | ~~ $ 27.99 ~~ $ 21.99 Amazon (新しいタブで開く) **** NERFのMinecraftラインの最新のエントリの1つは、このクロスボウであり、ビデオゲームアイテムのスポットオンレクリエーションであるだけでなく、驚くほど強力です。私たちは自分で試してみましたが、その範囲に感銘を受けました。このことからのダーツは飛ぶことができます。

【Newish!】今週の新作、新入荷アウトドアギアをご紹介!!

取引を見る(新しいタブで開く)

(新しいタブで開きます)

nerf vortex ultraグリップ| ~~ $ 16.99 ~~ $ 13.99 Amazon (新しいタブで開く) ****これはそれほど大きな割引ではありませんが、渦の範囲で今日見た数少ないものの1つです。そして、これらはビーチや公園に投げるのがとても楽しいので(子供時代の思い出はまさにそれをしています)、それは悪い価値ではありません。これは、Vortex Ultra Gripの最低価格でもあります。

今日の最高の記念日の販売

Amazon:* Nintendo Switch LiteとOLEDは今すぐ割引されています(新しいタブで開きます) ベストバイ:わずか99.99ドルからのスマートテレビ(新しいタブで開きます) cdkeys: 30ドル未満で3か月のゲームパスアルティメットを取得します(新しいタブで開きます) dell:* 229ドルのラップトップと699ドルからのゲームラップトップ(新しいタブで開きます) ゲームストップ:最新のPS5ゲームで最大15ドルを節約します(新しいタブで開きます) HP:最大70%オフと送料無料(新しいタブで開きます) lenovo:*ドアバスター取引で最大60%を節約します(新しいタブで開きます) Microsoft: PCSとラップトップは最大$ 500オフ(新しいタブで開きます) newegg:ゲーミングPCパーツとアクセサリーの最大55%オフ(新しいタブで開きます) * samsung:プレミアムテレビで最大4,000ドルを節約します(新しいタブで開きます)

*ウォルマート: 298ドルからの4Kテレビ(新しいタブで開きます)

(新しいタブで開きます)

コメント

このブログの人気の投稿

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...