Final Fantasy 16_はオープンワールドゲームではありませんが、ゲームのプロデューサーによると、それはそれが超線形になるという意味ではありません。 _Final Fantasy XV_はシリーズをオープンワールドのジャンルに持ち込み、プレイヤーは世界を自由に探索し、車を使用して地図を走り回ることさえできました。 Final Fantasy VII Remake_はまだいくつかの探索を許可していましたが、_xv_ほど広大ではなく、はるかに制限されていませんでした。ただし、_Final Fantasy 16_は、以前のメインラインゲームによって設定された先例を継続していないようです。
プロデューサーの吉田には、IGNと話すとき、_Final Fantasy 16_はオープンワールドではなく、代わりにゲームがよりグローバルな感触を持つようにする「エリアベースのデザイン」に焦点を当てます。これにより、Square Enixは、全体的な場所、つまり都市または小さな国によって制限されている1つの大きなエリアとは対照的に、複数の焦点エリアを作成できます。現時点では、これらの領域のいくつかがどれほど大きくなるかはまだ分からないが、吉田はゲームが他のオープンワールドゲームに触発されることに注意したので、その感覚の一部を保持します。
「私たちは、広範なユーザー調査で、若い世代のゲーマーの多くがファイナルファンタジーをプレイしたことがないか、シリーズに興味がないことを発見しました」とヨシダは言います。 「コアファンだけでなく、その新世代と一緒に興奮して共鳴するゲームを作成するために、私たちは自分で多くのゲームをプレイしました。-オープンワールドrpgs。」
途中でファイナルファンタジーがたくさんあります。 _Final Fantasy 16_は、最近のPlayStation State of Playで新しい予告編を手に入れました。_Final Fantasy VII Rebirth_が来年の冬にリリースされることが確認されました。ファンが今後数年間で掘り下げることがたくさんあるはずです。
_Final Fantasy 16_は、PlayStation 5で来年の夏にリリースされます。ゲームがオープンな世界ではないことについてどう思いますか?以下のコメントで私に知らせてください、またはTwitter @cade_onderで私を襲ってください。
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