スキップしてメイン コンテンツに移動

ファイナルファンタジー16はオープンワールドではありません

Final Fantasy 16_はオープンワールドゲームではありませんが、ゲームのプロデューサーによると、それはそれが超線形になるという意味ではありません。 _Final Fantasy XV_はシリーズをオープンワールドのジャンルに持ち込み、プレイヤーは世界を自由に探索し、車を使用して地図を走り回ることさえできました。 Final Fantasy VII Remake_はまだいくつかの探索を許可していましたが、_xv_ほど広大ではなく、はるかに制限されていませんでした。ただし、_Final Fantasy 16_は、以前のメインラインゲームによって設定された先例を継続していないようです。

プロデューサーの吉田には、IGNと話すとき、_Final Fantasy 16_はオープンワールドではなく、代わりにゲームがよりグローバルな感触を持つようにする「エリアベースのデザイン」に焦点を当てます。これにより、Square Enixは、全体的な場所、つまり都市または小さな国によって制限されている1つの大きなエリアとは対照的に、複数の焦点エリアを作成できます。現時点では、これらの領域のいくつかがどれほど大きくなるかはまだ分からないが、吉田はゲームが他のオープンワールドゲームに触発されることに注意したので、その感覚の一部を保持します。

「私たちは、広範なユーザー調査で、若い世代のゲーマーの多くがファイナルファンタジーをプレイしたことがないか、シリーズに興味がないことを発見しました」とヨシダは言います。 「コアファンだけでなく、その新世代と一緒に興奮して共鳴するゲームを作成するために、私たちは自分で多くのゲームをプレイしました。-オープンワールドrpgs。」

【FF16】明らかになってきたFF最新作の全貌、吉Pが語ったそのゲーム内容とは…!?【PS5/PS4、インタビュー、スクエニ、ファイナルファンタジー、新作、ゆっくり解説、おすすめゲーム情報】/

途中でファイナルファンタジーがたくさんあります。 _Final Fantasy 16_は、最近のPlayStation State of Playで新しい予告編を手に入れました。_Final Fantasy VII Rebirth_が来年の冬にリリースされることが確認されました。ファンが今後数年間で掘り下げることがたくさんあるはずです。

_Final Fantasy 16_は、PlayStation 5で来年の夏にリリースされます。ゲームがオープンな世界ではないことについてどう思いますか?以下のコメントで私に知らせてください、またはTwitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。