LCKは、2022年の夏の分割に先立って、Covid-19感染マッチガイドラインを更新しました。
韓国のリーグは、いくつかの特別な明確さを提供し、試合に参加することに関して、伝説のプレイヤーのプロのプロ_leagueにもっと多くのことを与えました。
プレーヤーがCovidに対して陽性である場合、検疫施設からオンラインで自由にプレイできます。ガイドラインによれば、彼らが競争するのに十分であるなら、「参加する決定はプレーヤーの手にある」。
プレーヤーが肯定的なテストを行うシナリオでは、審判は検疫施設に派遣されませんが、カメラとサウンドチェックは、あらゆる種類の「不正行為を防ぐ」ために設置されます。おそらくウイルスで降りてきたプレーヤーのチームメイトを含むすべての感染していないプレーヤーは、韓国のソウルにあるLCKアリーナでプレーすることが期待されます。
新しいガイドラインは次のとおりです。
1.参加する決定は、プレーヤーの手にあります。 2.感染したプレイヤーは、検疫施設からオンラインで試合に参加できます。 3.審判は施設を検疫するために派遣されません。
4.不正行為を防ぐために、カメラとサウンドチェックがインストールされます。 5.すべての感染していないプレイヤーは、LCKアリーナでプレーします。
Covidガイドラインのこれらの変更と一致するために、ファンはLCKアリーナに歓迎されます。前の分割では、ファンは試合に出席することができず、オンラインで視聴されました。 4月に韓国国際展示センターで開催されたスプリングスプリットの決勝戦では、ファンは出席することができました。彼らは、5月の釜山展示会とコンベンションセンターで2022年のミッドシーズン招待状を見ることができました。
関連:YouTubeで2022年の夏の分割を放送するLCK
2022 LCKサマースプリットは、Kwangdong FreecsとHanwha Life、NS RedforceとDRXの試合で本日キックオフします。リーグコンペティションは、TwitchとYouTubeの両方で放送されます。
コメント
コメントを投稿