スキップしてメイン コンテンツに移動

NBA 2K22 MyTeam:DM Horace Grant Triple Threat Agendaが利用可能になりました

NBA 2K22 MyTeamでやるべきことがもっとあることは、シーズン7を終了するのに最適な方法です。過去6週間で、2Kはアクションから遠ざかりませんでした。

今日、新しいトリプル脅威アジェンダが発表され、DM Horace Grantが明らかになりました。新しいカードに加えて、XPの束があります。

NBA 2K22の最新のアジェンダから始めましょう。

Horace Grant Triple Threat Agenda

シーズン7で最も人気のあるNBA 2K22 MyTeamアジェンダの1つは、トリプル脅威のアジェンダです。私たちが見たそれぞれは、無料のダークマターカードを提供しています。

今回は、報酬はDM Horaceの助成金であり、カードを取得するには多くの作業が必要ではありません。あなたがする必要があるのは、多くのトリプルの脅威と勝つことです。

シーズン7が終わりに近づいているので、より多くのXPを獲得するために必要なことと、無料のDM Horace Grantを取得する方法は次のとおりです。

DARK * 30 TTゲームに勝ちます * 30トリプル脅威オフラインゲームを獲得します 報酬ホーラスグラントトリプル脅威イベントカード* * 15 TTOゲームに勝ちます * 15のトリプル脅威オンラインゲームを獲得します 報酬ホーラスグラントトリプル脅威オンラインイベントカード*

これらの両方のタスクを完了したら、DM Horace Grantカードを引き換えることができます。そこから、助成金リバウンドタスクを完了することができます。

リバウンドを付与: 複数のゲームでExchange Reward Horace Grantで20リバウンドを取得します。

 ***報酬-3,000 xp **

シーズン7には短い時間しか残っていないため、XPのすべてのビットが役立ちます。

今すぐショップ:NBAストアで正式にライセンスされたNBAアパレル&ギア

Swish 5パックはRobert Horryを提供します

NBA 2K22 MyTeamに来る最新のパックは、Swish 5パックです。その中にはヒーローのロバート・ホリーがいます。このカードは間違いなく期待するものです。

それを手に入れたら、チャンピオンシップの壁画を完了し、エンドゲームウィルトチェンバレンカードもつかむことができます。

これらのNBA 2K22 MyTeam Swish 5パックのそれぞれの価格は次のとおりです。

Swish 5(シングルパック)-7,500 VCまたは10,500 MT * Swish 5(10パックボックス)-67,500 Vc Swish 5(20パックボックス)-135kvc * Swish 5(等しいチャンスパック)-15K VCまたは50K MT

Swish 5セットに含まれるカードは次のとおりです。

Robert Horry-Hero(99 OVR)-PF/SF * ベン・ウォレス・ダーク物質-C/PF Josh Smith-Dark Matter-PF/sf Andre Drummond-Galaxy opal-c/pf * Domantas sabonis-galaxy opal-pg/c *

これらのパックの詳細と、それらをNBA 2K22 MyTeamのラインナップに追加する方法については、このリンクをフォローしてください。

NBA 2K22 MyTeamスキルの課題とロッカーコード

利用可能なスキルの課題とロッカーコードを完了することは、NBA 2K22でカードとXPを獲得する良い方法です。

Swish 5パックで利用できるMyTeamスキルチャレンジがあります。必要なのは、30までのトリプル脅威ゲームに勝ち、少なくとも1つのスチールと3ブロックをチームとして記録することです。

無料のSwish 5パックを取得するもう1つの方法は、現在のロッカーコードを入力することです。コードを使用してください。

このコードは2022年6月28日**で期限切れになります。そのため、このNBA 2K22 MyTeamロッカーコードをすぐに入力してください。

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...