T1 Jungler Moon Oner Hyon-Junは、2024年まで_League of Legends_ Teamとの契約を延長しました。 Liquipediaによると、これは当初計画されていたよりも1つのシーズンです。
2020年にアカデミーチームに加わったときにT1にスカウトされた後、Onerはすぐに韓国で最も有望な才能の1つとして自分自身を固めました。彼は1シーズン後にメイン名簿に昇進し、それ以来チームのスターティングジャングラーとしてプレーしています。
2022年のLCKスプリングスプリットで、OnerはT1でスプラッシュを行いました。 OracleのElixirによると、彼は最初のジャングラーの中で最高の平均KDAを獲得し、DWG Kiaの峡谷に10分遅れて2番目に高い金の金でジャングラーになりました。
関連:LCKパワーランキング:夏前分割2022
Bot Laner Gumayusiのような他のプレーヤーが2023年に終了する予定であるため、Onerは2024年シーズンの終わりまで続く契約を結ぶ唯一のプレーヤーです。
トップラナーゼウスの契約は最近2023年に延長されました。そして今、Mid Laner Fakerは、彼の定番チームとまだ契約延長に署名していない唯一のスターティングプレーヤーです。
T1は、6月17日午前6時にCTに予定されているNongshim Redforceとの最初の試合で、夏の分割を開始する前に準備する時間がまだあります。彼らは大きなお気に入りとしてやって来て、損失なしに最初の場所で春の分割を終えました。
コメント
コメントを投稿