スキップしてメイン コンテンツに移動

Dead by Daylightパッチノートは、アップデートの大きな変更を明らかにします

Daylight_ Updateによる新しい_Deadは、開発者がゲームで変更したすべてのものを明らかにし詳述するパッチノートとともにリリースされました。また、これらのパッチノートでわかるように、DBDアップデートは非常に大きなものです。実際、これらはゲームにとって一年中最大のパッチノートかもしれません。もちろん、パッチノートで言及されているさまざまな取るに足らない修正と変更がありますが、自称「大きな変化」もいくつかあります。

更新用のパッチノートはありますが、さまざまなプラットフォームのファイルサイズに関する情報はありません。これは、ダウンロードにかかる時間で提供できる唯一の洞察は、パッチノートが大規模であることを指摘することであり、これがより大きなファイルサイズと長いダウンロードを示唆していることを意味します。

以下では、パッチノート全体を確認できます。

## コンテンツ

「Tome 12:不一致」のアーカイブ(7月20日午前11時ETから始まる) マクミランエステートマップのプールに5つの迷路タイルを追加しました

ゲームプレイ

発電機は、1人の生存者が修復するのに90秒かかります(80秒でした) 発電機を蹴るキラーは、回帰を開始することに加えて、すぐに2.5%の進歩の損失を引き起こします ブラッドラストトリガー時間は、ティア1では15秒、ティア2で25秒、ティア3で35秒に減少しました(15秒、30秒、45秒) 次のキラーアクションは10%増加しています。 ヒットが成功した後のクールダウン時間は2.7秒に減少しました(3秒でした) 発電機を蹴る時間は1.8秒に減少しました(2秒でした) パレットまたは壁を蹴る時間は2.34秒に減少しました(2.6秒でした) ヒットが1.8秒に減少したときの生存者速度向上の期間(2秒でした) 生存者は現在、ベースライン能力として借りた時間の修正バージョンを持っています。特典は必要ありません 外れた生存者は、5秒間7%の移動速度ボーナスと持久力を得るようになりました 生存者が目立つアクションを実行すると、スピードボーナスと持久力の効果が削除されます 含まれる:ジェネレーターの修理、自分や他の人の癒し、トーテムの浄化または祝福、フックの妨害、サバイバーの外観、出口ゲートの開く. __ ゲームマニュアルに新しいセクションと説明を追加しました 持久力ステータス効果は、目立つアクションによってキャンセルされるようになりました *持久力は、生存者が深い傷を負った場合、死にかけている状態に入ることを妨げません

キラー特典

バーベキューとチリ* * BloodPointボーナスを削除しました 腐敗した介入 追加:腐敗した介入は、生存者が死にかけている状態に入ると非アクティブになります。 * note:生存者が死にかけている状態に入っていない場合、2分後も特典は非アクティブ化します。 coulrophobia 追加:ヒーリングスキルチェックは、この特典の効果の下で生存者のために50%速く移動します。 暗い献身 今、生存者が何らかの手段で健康状態を失ったときにトリガーします(単なる基本的な攻撃でした) 噴火 生存者が死にかけている状態に10%に入ったときの発電機の減少の増加(6%) *無能力のステータス効果の期間の増加は15/20/25秒(12/14/16秒でした) hex:誰も死を逃れることはありません 追加:ヘックスの効果が生存者に明らかにされると、その六角のトーテムのオーラは4メートルの範囲で生存者に示されます。この範囲は、次の30秒から24メートルにわたって着実に増加します。 hex:破滅 追加:生存者がいつでも殺されると、六角:廃totemは鈍いトーテムに戻ります。 *発電機は生存者によって修復されていませんが、通常の回帰速度の 50%/75%/100%で修復の進行状況を直ちに自動的に回帰します。 jolt クールダウンを削除しました * ノックアウト

最新アプデ情報まとめ デッハがさらに超弱体化するよ  デッドバイデイライト #336/ 追加:この特典の影響下で生存者の回収速度は25%減少します。 致命的な追跡者 追加:生存者のオーラが一定期間表示されると、その期間は 2秒増加します。 * _Note:新しい効果は、通常の致命的な追跡効果の期間に適用されます。つまり、マッチの開始時に9/10/11秒間生存者を効果的に明らかにします。 巨大な神社 作り直されました-この特典は今惨劇フックです:怪物神社 scourgeフック 殺人者が24メートル以内でない場合、エンティティの進行が高速である10/15/20%を付与します。地下フックは惨劇フックとしてカウントされます。 t 過剰充電 追加:過剰充電が発電機に適用された後、その回帰速度は次の30秒で通常の75%から通常の200%に増加します。 ポップはイタチを渡ります 回帰の変化は現在の進捗状況の20%になりました(合計の25%でした) * Note:これは、ジェネレーターを蹴るときに新しいベースライン回帰の後に計算されます。 scourgeフック:痛みの贈り物 癒しと修復の速度ペナルティの増加は10/13/16%に増加しました(7/8/9%でした) 惨劇フック:痛みの共鳴 爆発ジェネレーターを修復する生存者に対する悲鳴の影響を取り除き、発電機は回帰を示すために火花を散らします thanatophobia 修理、妨害、トーテムクレンジングに対する個々の罰則の増加4.5/5/5.5%(4/4.5/5%でした) 最大ペナルティを18/20/22%に増やしました(16/18/20%でした) ティンカー 追加:この効果は、各ジェネレーターで1回のみトリガーできます。

サバイバーの特典

借りた時間 効果のベースラインバージョンを説明するために作り直されました *生存者は、耐久性のあるステータス効果を6/8/10秒余分に保持し、移動速度ボーナスを10秒間維持します。 植物学の知識 治癒速度ボーナスの増加は30/40/50%に増加しました(11/22/33%でした) * Medkit効率ボーナスをA-20%効率のペナルティに変更しました( +10/20/30%でした) 穏やかな精神 カラスを100%に避けないようにするチャンスの増加(80/90/100%) *追加:チェストを開き、トーテムを静かに浄化/祝福することを可能にしますが、40/35/30%速度が低下します。 暗い感覚 再加工:ジェネレーターが完了するたびに、Dark Senseがアクティブになります。ダークセンスがアクティブですが、あなたの周りに半径24メートルの半径に入るキラーは、5/7/10秒間オーラを明らかにします。オーラの期間が切れると、Dark Senseは非アクティブになります。 * _Note:パークがアクティブになったときにキラーがすでに24メートル以内にある場合、効果がトリガーされます。 DEAD HARD 特典のダッシュ /ダッジ要素を削除しました。 デッドハードをアクティブにする今、サバイバーの持久力を0.5秒間付与します アニメーションはアクティブ化されたときに再生されるため、キラーはサバイバーを打たずに特典を使用するときを見ることができます 決定的なストライク 追加:出口ゲートが搭載されている場合、PERKとその効果は無効になります。 サバイバーが目立つアクションを実行すると、PERKは無効になりました(ゲームプレイセクションの下でパッチノートの前半で定義) スタン期間は5秒から3秒です * 既視感 追加:DéjàVuによって明らかにされた発電機で5%の修理速度ボーナスを獲得します。 * ねじれ 開始トークンを3に減らしました(4) キラートラップのときに特典がアクティブになるのを防ぐ規定を削除しました 追加:キラーのテロ半径内で費やされた30秒ごとにトークンを取り戻します。歪みには3つ以上のトークンがない場合があります。 追加:トークンを使用したときのオーディオキュー * 望み 制限時間を削除しました。 インナーフォーカス 他の生存者のスクラッチマークを見る際の距離制限を削除しました(32メートルでした) 鉄は 痛みの量の減少のうなり声を25/50/75%に減らしました(50/75/100%でした) 追加:使い果たしている間は機能しません。疲れ果てていません。 軽量 スクラッチマークの持続時間を3/4/5秒に減らす(1/2/3秒) 追加:あなたのスクラッチマークは一貫性のない間隔を置いています。 ラッキーブレイク 追加:別の生存者を癒す1秒ごとに、_lucky Break's_期間を1秒増やします。 _lucky break's_期間は、開始値を超えて増加することはできません。 誰も残されていません 出口ゲートが電源を入れたときにトリガーします(出口ゲートが開いたときにトリガーされました) 追加:サバイバーを外すと、10秒間7%の動きボーナスを獲得します。 レコードからオフ 追加:フックから外れたり、フックから逃げたりすると、_ off record_は 60/70/80seconds でアクティブになります。 追加:持久力ステータス効果を取得します。 追加:出口ゲートが搭載されている場合、オフレコードは無効になります。 熱心 修理速度バフを6/7/8%に増やしました(4/5/6%でした) 追加:ヘックストーテムをクレンジングすると、このボーナスは2倍になります。 薬局 負傷したとき、すべての胸部で緊急医療を保証します(最初の胸が開いただけでした) saboteur * Scourgeフックは、生存者が運ばれているときに黄色いオーラを持つようになりました。 * セルフケア 自己治癒速度を25/30/35%に減らしました(50%) * Med-Kit効率ボーナスを削除しました * 唯一の生存者 追加:あなたが最後の生存者であるとき、発電機を修復するときに75%のアクション速度を獲得し、出口ゲートまたはハッチを開く際に50%のアクション速度を獲得します。 背骨の寒さ

*再加工:36メートルの範囲内の殺人者のときに通知を受け取ります。殺人者が範囲内で、明確な視線であなたを見ている場合、修理、妨害、癒し、清浄、清め、祝福、祝福、開口部、ロック解除が2%/4%/6%増加します。 _spine chill_の効果は、キラーが目をそらしているか、範囲外になった後、0.5秒間残っています。 _spine chill's_アイコンは、殺人者の恐怖半径の強さを示します。

粘り強さ 追加:死にかけている状態での痛みのうなり声は、その量が75%減少しました。 私たちは永遠に生きるつもりです 再加工:死にかけている状態で別の生存者を癒すとき、あなたの治癒速度は100%増加します。さらに、次のアクションのいずれかを実行すると、この特典の二次機能がアクティブになります。安全なフックレスキューを実行し、生存者を保護するためにヒットし、パレットで殺人者を驚かせることでサバイバーを救出し、殺人者を懐中電灯で盲目にすることで生存者を救出します。この特典の二次関数がアクティブな場合、死にかけている状態から別の生存者を癒すことは、6/8/10秒間耐久性を与え、二次関数を無効にします。

進行

進行と威信システムが作り直されました 重要:新しいシステムのルールと矛盾する場合でも、キャラクターで既にロックされている場合、既存の特典、アイテム、または化粧品は失われませんグローバルブラッドポイントソフトキャップは2,000,000に引き上げられました(1,000,000でした) * BloodPointカテゴリは10,000(8,000)に上昇しました プレスティングでは、アイテム、アドオン、製品、特典、または特典スロットを削除しなくなりました ティーチ可能な特典は、血ベブから削除されました * Bloodwebのレベル51では、キャラクターが名声を得る必要があり、20,000のブラッドポイントがかかります キャラクターはそれぞれ最大100回の名声を持つことができます キャラクターにプラスチグするには、次の報酬があります。 * Prestige 1:キャラクターの特典は、Tier 1の他のすべての殺人者 /生存者で使用するためにすぐにロック解除されます * Prestige 2:キャラクターの特典は、Tier 2の他のすべての殺人者 /生存者で使用するためにすぐにロック解除されます * Prestige 3:キャラクターの特典は、Tier 3の他のすべての殺人者 /生存者で使用するためにすぐにロック解除されます * Prestige 4-6:血まみれの化粧品(特定のキャラクターで利用可能な場合) プレステージ7-9:キャラクターの特典の特典チャーム 既存のプレイヤーは、以下に基づいて、新しいシステムでキャラクターを新しいシステムに付与します。 既存の名声レベルごとに+2追加レベル 例:PRESTIGE 1文字は+2レベルを受け取り、新しいシステムで名声3になります キャラクターに70以上の特典がロック解除されている場合(特典の各層を個別にカウント): * 70-119特典の+1レベル * 120-169特典の+2レベル * 170-219特典の+3レベル * 220-269特典の+4レベル * 270-319特典の+5レベル * 320以上の特典の+6レベル * PRESTIGE 9は、上記のルールがより高い必要があると言っている場合でも、新しいシステムに転送するときにキャラクターが可能な最高レベルです 既存のロック解除されていないティーチ可能な特典は、他のメカニックがすでに特典へのアクセスを許可していない場合、すべてのキャラクターにその特典のティア1へのアクセスをすぐに付与します 各名声レベルにユニークなプレステージクレストアートワークを追加しました 古いシステムで既に名声3にいるキャラクターは、キャラクター選択画面で血まみれのプレステージのポートレートのロックを解除します オプションメニューでオン /オフを切り替えることができます

秘密の神社

教えられる特典は秘密の神社から削除されました 秘密の神社で特典を購入することは、表示されたティアレベルですべての殺人者 /生存者の特典をすぐにロック解除するようになりました ティア1-2,000虹色の破片 ティア2-4,000虹色の破片 ティア3-6,000虹色の破片 * Prestigeシステムを介してPERKのロックを既に解除していない限り、Tier 2とTier 2の前にティア2を購入する前に、Tier 1を購入する前に購入する必要があります。 * PRESTIGEシステムを介してすでに利用可能なPERKを使用すると、価格が割引されます。 ティア1ティア1ティア2ティア2の虹色の破片、ティア3の4,000虹色の破片 ティア2を介してティア2ティア3の虹色の破片2,000 同じ特典は、秘密の神社の1回のローテーションで複数回購入することができます ティア3に既に持っている特典を購入すると、虹色の破片を100,000のブラッドポイントに変換します これは、秘密のshrineのshrine rotation ser perk(1回の回転で最大4倍)の場合にのみ行うことができます。

マッチメイキングインセンティブ

マッチメイキングインセンティブがゲームに追加されました クロスプレイが無効になっているプレイヤーは利用できません サバイバー:アクティブマッチメイキングキューのキラー比が最適から遠く離れすぎると(4:1)、プレイヤーは必要な役割としてキューに入るためのBPボーナスを受け取ります * _Note:プレイヤーは、大規模なインセンティブボーナスのあるキューを期待することもできます。 マッチメイキングインセンティブは、メインメニューと、準備が整ったボタンの隣のロビーに表示されます。

ui

複数の画面に新しいプレステージクレストに対応するために、UIレイアウトの変更を加えました。 文字情報ボタンは、ロビーUIのサイドタブに移動されました。 *ロビーUIフッターの前のボタン/次のボタンで、文字スワップボタン/プロンプトを置き換えます。

## 最適化

*医師のパフォーマンスを最適化しました。 * DEV注:医師は現在、殺人者のパフォーマンスに最大の影響を与えています。これらのパフォーマンスの最適化は、すべてのプラットフォームでそれを改善するのに役立つはずです。

ptb からの変更

プレステージノードのコストが50,000から20,000に削減されました ブラッドポイントカテゴリキャップの増加は8,000から10,000になりました グローバルブラッドポイントソフトキャップを1,000,000から2,000,000に増やしました 古いシステムから新しいシステムへの名声レベルを変換するためのルールは、よりやりがいのあるものになりましたが、最大の出発点があります9 すでにキャラクターでプレステージ3に到達したプレイヤーに名声のポートレート報酬を作り直しました プレステージの特典チャームビジュアルを作り直しました プレステージクレストビジュアルを作り直しました * _DEV注:特に、血まみれのプレステージノードのコストに関連して、少数の文字にのみ焦点を合わせている場合、グラインドが十分に減らないことについて、PTBに関する多くのフィードバックを受け取りました。これに応じて、プレステージノードのBPコストを削減し、さまざまなBPキャップを上げて、より多くのBPを獲得し、在庫し、費やすことができるようにしました。さらに、古いシステムで名声3に到達したプレイヤーがすぐに名声9になり、キャラクターのすべての関連する特典、化粧品、魅力のロックを解除するように、プレステージシステムの遷移ルールを調整しました。 持久力が深い傷を負っている場合、生存者が倒れないようにします * Dead Hardの持久力の期間は1秒から0.5秒に短縮されました 出口ゲートが駆動されているときにレコードが無効になるようになりました 過剰充電の回帰は100%-400%から75%-200%に減少しました 植物学の知識には、20%のMedkit効率のペナルティがあります 背骨の寒さが追加のテロ半径の視覚フィードバックがあります *内部フォーカスは、スクラッチマークの表示に距離制限がなくなりました * _DEV注:PTBでは、生存者が次々と耐久性のいくつかのインスタンスを列に並べ、さらに多くのヒットをタンクすることができる多くのインスタンスを見ました。プレーヤーが深い傷を持っているときに耐久性を引き起こしないと、これが効果的になるのを防ぐことができます。これは、生存者が2回目の持久力から利益を得るために深い傷を修復する必要があるためです。また、その時点では必要な目立つアクションがないため、エンドゲーム中は強すぎることが記録されていることが証明されていました。

## バグの修正

audio

文字:

  • HillbillyのChainsaw Revving SFXがチャージアニメーションの期間中ずっと続かない問題を修正しました ロール選択メニューからサバイバーを選択するときに間違ったオーディオキューが呼び出される問題を修正しました 女性の生存者がフックされたときにキャラクターの口の動きに従わない問題を修正しました 出血の影響を受けている間に2人の生存者が同時に緊密に癒しを止めるときに、生存者が1人だけがうなり声を上げる問題を修正しました まれな例では、いくつかのキラーのブラッドウェブの音が無限のループに貼り付けられる問題を修正しました
  • Tome 12のアーカイブのエントリを追加しました

特典:

生存者が最初の落下ポイントから移動した後、粘り強さの特典が痛みのうなり声を減らす問題を修正しました 歪みがプレーヤーのオーラを隠すときにトークンを紛失するときに新しいオーディオインジケーターを追加しました

### 全般的:

同じオーディオキューの複数のインスタンスがメニューで再生される問題を修正しました キラーが木製のテーブルにぶつかると、誤った表面の音が再生される問題を修正しました 小さなポールジェネレーターが紙吹雪を投げることができず、特定のマップで完了したら正しいSFXを再生しない問題を修正しました キラーメニューとしてプレイからストアに変更するとき、キラーのサウンドエフェクトが欠落している問題を修正しました オレンジグリフの効果の下で殺人者がun然とするときにオーディオキューがなかった問題を修正しました 音声のカットを防ぐために、ミッドウィッチ小学校でオーディオ最適化が渡されます

プラットフォーム固有:

Xbox One:

  • Xbox Oneでゲームをミュートするときにゲームがクラッシュする問題を修正しました

Nintendo Switch:

*延長されたプレイ期間後、タリー画面を終了した後、アプリケーションがメモリがなくなる問題を修正しました。

ptb から修正

最後のアニメーション中ではなく、アニメーション中にポストフックの耐久性とスピードボーナスタイマーが起動した問題を修正しました。 発電機によって放出された火花が損傷したときに強すぎるようになった問題を修正しました。 ヘックスを引き起こした問題を修正しました:廃inの犠牲アニメーションの最初のアニメーションの始まりで、廃ineは無効化します。 ヘックスを使用したときにアプリケーションをクラッシュさせる可能性のある問題を修正しました。 六角形のときに殺人者が急いでいるステータスアイコンを見ないようにした問題を修正しました。 ヘックス時に露出したアイコンが消えた問題を修正しました。死を逃れることはありません。 ヘックスに5つのトークンを持っているときに殺人者が生存者を殺すことができなくなった問題を修正しました:Devour Hope Perk。 特定のキラーパワーを使用して生存者を負傷させたときに明らかにされないように、ヘックスを引き起こした問題を解決しました。 致命的な追跡者の特典が、裁判の開始時に正しい期間、生存者のオーラを明らかにしないようにした問題を修正しました。 オーラを引き起こした問題を修正しました。致命的な追跡者の特典によって、形状のアドオンの一部からの期間を明らかにしました。 * Perkアイコンや黄色の進行状況バーを見ないように、自分自身の特典を証明する効果の下で生存者を引き起こした問題を修正しました。 生存者がすでに発電機で発電機で作業しているときに、修理速度ボーナスが適用されない問題を修正しました。 生存者がデジャヴ・パークによって明らかにされるのを止める発電機で作業しているときに、修復速度ボーナスを引き続き適用し続ける問題を修正しました。 噴水でペストの病気を除去するときに、壊れた状態効果の下で生存者を癒すために生存者を完全に健康に癒す問題を修正しました。 幻想的な医師のオーラが、活性化されたときにキラーのカメラの前で簡単にちらつきの原因となった問題を修正しました。 双子としてプレーしたときにビクターに切り替えた後、いくつかのHUD要素が試練の残りの間隠される原因となった問題を修正しました。 チュートリアル中にいくつかのアクションがブロックされない問題を修正しました。 *ビルのタバコの煙を誤って調整した問題を修正しました。

_Daed by Daylight_は、Nintendo Switch、携帯電話、Google Stadia、PC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズS、XboxシリーズXから入手できます。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。