スキップしてメイン コンテンツに移動

フリープレイ日 - セインツロウIV:Re

エイリアンから地球を救うか、無料の遊び日にあなたの心のコンテンツに競います。 saints row IV:再選、Assetto Corsa Comperizione、_および The Crew 2_は、Xbox Live GoldおよびXbox Game Pass Ultimateメンバーが7月7日木曜日午前12時1分からPDT からプレーするためにプレーするために利用可能です。 *7月10日日曜日午後11時59分PDT。

プレイを始める方法

Xbox.comの個々のゲームの詳細ページの各ゲームを見つけてインストールします。クリックすると、Microsoftストアに送られます。ここでは、Xbox Live GoldまたはXbox Game Pass Ultimateメンバーシップでインストールするオプションを確認するためにサインインする必要があります。コンソールでダウンロードするには、Xboxストアのサブスクリプションタブをクリックし、Gold Memberエリアに入り、Xbox OneとXboxシリーズX | sの無料プレイデイズコレクションを見つけます。

楽しいことを続けてください ****

ゲームやその他のエディションを限られた時間の割引で購入し、ゲーマースコアを維持しながらプレイを続け、イベント中に成果を獲得してください!割引と割合は、タイトルと地域によって異なる場合があることに注意してください。

ゲームの詳細

セインツロウIV:再選 Standard Edition(~~ $ 19.99 SRP ~~)85%オフ: $ 2.99(無料プレイ日) * _assetto corsa comperizione *標準版($ 39.99 SRP)(無料プレイ日) * _クルー2 *Standard Edition(~~ $ 49.99 SRP ~~)80%オフ: $ 9.99(無料プレイ日) *Special Edition(~~ $ 59.99 SRP ~~)80%オフ: $ 11.99 *ゴールドエディション(~~ $ 89.99 SRP ~~)80%OFF: $ 17.99 *シーズンパス(~~ $ 39.99 srp ~~)60%オフ: $ 15.99 **

Saint’s Row IV:再選_

_Saints Row IV:Reelected_では、あなたはアメリカ合衆国の大統領であり、地球上で全員を救わなければなりません。邪悪な大君主ZINYAKに導かれた地球への壊滅的な外国人の侵略の後、聖人たちは奇妙な鋼鉄のシミュレーションに運ばれました。彼らの側に新旧の相棒と、超大国と奇妙な武器の武器があるため、彼らはエイリアンの祖父ジニャックの精神的把握から人類を解放するために戦わなければなりません。

Saints

Assetto Corsa Comperizione __

_Assetto Corsa Comperizione_は、公式のGT World Challenge Videogameであり、利用可能な最も本物のGTレーシングシミュレーターです。ドライバーの1人として飛び込み、レースからレース、または自分のキャリアをゼロから構築する公式GTワールドチャレンジカレンダーに従ってください。友達と競いたいですか?独自の個人的なカラーリングをカスタマイズし、GTレーシングの世界でマークを付けることができるオンラインロビーに参加してください!レーザースキャンされたトラックが最高品質になり、本物のように感じられる車が生成されます。

_クルー2 __

運動師へようこそ!これまでに作成された最大のオープンワールドドライビングゲームの1つで、アメリカを海岸から海岸まで探索する準備をしてください。土地、海、空を征服し、車、オートバイ、飛行機、ボートなど、世界で最も象徴的な車両のセレクションを習得して、挑戦や環境の信じられないほどの多様性を獲得します。ストリートレース、オフロードミッション、エアロバティックトリック、星空の下でのロードトリップ…誰にとっても何かがあります!そして、もしあなたがチャレンジをしているなら、私たちの最新シーズンのコンテンツであるDominion Forsbergは、Master of Drift自身で作成された一連のトライアルを紹介します。自分で、または最大7人の友人と一緒に、米国のモータースポーツシーン全体であなたのマークを作る準備をしてください。

Xbox Live GoldとXbox Game Pass Ultimateメンバーのこのエキサイティングな無料プレイ日をお見逃しなく!無料プレイの日の詳細をご覧ください。Xbox Wireをご覧ください。将来の無料プレイ日と最新のXboxゲームニュースをご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...