スキップしてメイン コンテンツに移動

[3.19]ヴェリーナのアゴニーチャンピオンビルドガイドのヘラルド

## 序章

エンドゲームのボスをするための絶対的な獣であるこの苦痛の布告は、雨雨と相乗的になり、高いレベルのダメージと生存性を襲います。暴風雨のヒットレートは、毒性を簡単にスタックし、ヒット時の生活の利益を通して大規模な維持を与え、それでもモビリティを可能にします。最速のマッパーではありませんが、あらゆるものの近くでクリアします。

以下は、YouTube用に作成したビデオガイドです。これは、プロアチングと同様に、ギアリングを開始して進行するのに適した場所です。 POBとガイドはより最新の場合があるので、必ず確認してください!

## 概要

Pro

✔✔§めちゃくちゃ耐久性があります- ヒットすることを心配しないでください。 Fortify、Spell Suptression、of Tons of Aillmentの回避、およびインスタントに近い生命の回復は、あなたを健康に保ちます。雨降雨が人生の利益のために物事を打っていることを確認してください!

✔✔§高度に自動化されました- 私たちが使用するほぼすべてがトリガーされています。雨雨、召集、炎のダッシュは、フラスコ以外の唯一のボタンです。

cons

Leaguestart Transition-完成したビルドはユニークなしではプレイできないので、有毒な調合としてLeaGestartにPOBを提供しました。それはスムーズに農場であり、移行は難しくありません。

ヘラルドの苦痛- Hoagが迷惑になる可能性のあるいくつかの状況があります。それは常にあなたが望むものを攻撃し、地形によってブロックされる可能性があります。それは最終的にはミニオンビルドですが、それはかろうじて1つのように感じません。

どのように再生されますか?

物事があなたの周りで死ぬ間、矢を撃って撃つだけです!あなたがしなければならないのは、暴風雨をMobを中心に保つことです。ビルドは残りを処理します。毒性バフを打って積み重ねると、1つのAOEで複数のパックを刈り取るまで、ミニオンは電力が増加します。

ダメージと防御スケーリング

損傷を拡大する最良の方法は、毒性キャップを上げるか、苦しみの宝石のヘラルドのレベルを上げることです。純粋な苦痛を伴うミディアムクラスターの宝石それぞれ、毒性キャップを5増やします。

防衛層には、AscendからのFortifyおよびStun免疫、ヒット時の狂気の生活の利益、呪文抑制、元素の病気回避が含まれます。雨降雨が完全に積み重なっている場合、深刻なダメージをタンクする可能性があります。

POBインポート

私のビルドの最新のPOBはここで集中化されています。

POBコミュニティフォークの最新バージョンを使用していることを確認してください

ステージ

leaguestart:新鮮なリーグに使用される、またはゼロ近くの通貨でのスタート。その目的は、次の段階で農業を確立し、ギアを購入することです。この場合、有毒な調合を使用します。このバージョンでより高いコンテンツを押し込もうとしないでください。あなたのダメージの大部分がどこから来るのか、これは高いレベルで細工された人生のフラスコを持っているようにしてください!

移行:私たちは現在、メインビルドに交換されています。ヘラルドは、少なくとも5つのリンクされたクイル雨の中で、少なくとも5つのリンクされた災難と暴風雨の雨につながりました。少なくとも1つの大きなクラスターと2つの媒体を持つことが重要です。ギアセクションでそれらを検索する方法を説明します。ストレートDPSブーストのための悲惨なビジョンがあります。ミッドレンジのセットアップを締めくくると、肥沃なマインドはインテリジェンスの要件を助け、契約を迅速化することで、私たちの手下は安いダメージ/防御を与えます。

endgame:マロニーのメカニズムでいくつかの損傷を自動化しました。ユニークな名簿を仕上げるのは、「苦しみのクローラーがダメージを与えた」と理想的には「元素の病気を避ける」という暗黙の懐かしさの輪である。適切な著名人を備えた2つの大きなクラスターと、純粋な苦痛とカルトのリーダーを備えた3〜4の媒体が必要です。

ツリー、スキル、ギアに関する詳細情報はこちらにあります:

Ascend、Bandits、Pantheon

Bandit、Pantheon、Ascendの選択の完全な説明は、こちらにあります:

レベリング

以下に示すように、私のすべてのLeaGuestart POBには段階的な木が含まれています。

リーグの開始方法

ACT 1

レベル1-12

  • Steel-ChanceをBleed Support-Onsloftサポートに分割します

レベル12+

有毒な調合-ボルリーサポート-毒サポートへのチャンス 活力予測 * Stegteelskin-Decoy Totemを萎縮させます

Act 2

Defiance BannerをQuest Rewardから取得しますが、Manaが許可しない限り、まだ使用しないでください。

有毒な調合-ボルリーサポート-毒サポートへのチャンス アゴニーピアスのサポートのヘラルドは、ビアスな発射体のサポートをサポートしています * Stegteelskin-Decoy Totem-Vitalityを枯渇させます

Act 3

第3幕の終わり近くで、図書館はほとんどのスキルジェムへのアクセスを許可し、いくつかのサポートを変更できます

有毒な調合-よりグレアなボレーサポート-ボイド操作サポートリフェタップサポート * Agony-Pierceのサポートのヘラルドは、viowicious Polvicilesサポートマニオンダメージサポートをサポートしています * Stegteelskin-Decoy Totemを萎縮させます 活力-デスペア

ACT 4-10

この時点で、宝石はほとんど同じままであり、すべての正しいグループ化をセットアップし、メインスキルのために5リンクまたは6リンクを取得するだけです。

Flask Chargeの生成については、ヒットサポートに錬金術師Markをマークに適用できます。

ポイズンサポート-クルーリーサポートへの有毒な調合-よりグレイターボレーサポートサポートサポートサポートサポートサポートサポートサポート * Agony-Pierceのサポートのヘラルドは、viowicious Polvicilesサポートマニオンダメージサポートをサポートしています * Vitality-Defiance Banner Precision ステップデスペアを枯渇させます ダメージを受けたときのキャストサポートリフェタップサポートスチールスキンサムモンストーンゴーレム ## 助けが必要? 私はビルドを楽しんで成功するために必要なすべての情報を提供しようとしますが、質問が出ています。 あなたが私のビルドで助けが必要な場合、行くのに最適な場所は私のストリームか私の不一致です また、これらの便利なリソースをサイトで確認することもできます。 レベリングガイド *レベリングのためのユニーク

[Path *初心者レベリングガイド そこにgl、亡命!

コメント

このブログの人気の投稿

FGSスワップとは何ですか?また、FIFA 23 Ultimateチームでどのように機能しますか?

Fut Fanaticsが無料のパックほど愛するものは何もありません。 FGSスワップはどのように機能しますか? FUT 23 FGSスワップSBCS さて、EAがFIFA 23 Ultimateチームで無料のパック報酬のロックを解除するための道を取り戻したことを知ってうれしいです。 FGSスワップは、ゲーム内でコインやFIFAポイントを費やすことなく、FUT 23で報酬を請求するための多くの方法の1つにすぎません。 ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください! 今すぐ予約注文してください したがって、FGSスワップが_ACTULEAR_であるものと __ と、以下のFUTでどのように機能するかを見つけてください。 FGSスワップはどのように機能しますか? FGSスワップトークンは、トークンを収集し、UltimateチームのPack Rewardsと交換するという点で、アイコンスワップと同様の方法で動作します。 パックの報酬は、SBCセクションの分隊ビルディングチャレンジとして利用可能になり、FGSスワップトークンを使用してそれらを完了することのみができます。 ゲームのプレイ以外で行われるタスクを完了することにより、FGSスワップトークンを蓄積できます。 ここでFGSスワップトークンを入手する方法を正確に確認してください。 FUT 23 FGSスワップSBCS 前述のように、これらのSBCはFGSスワッププレーヤートークンを使用してのみ完了できます。 SBCと報酬は次のとおりです。 * 1 fgsスワップトークン -1 xプレミアムゴールドパックの報酬 * 2 fgsスワップトークン -1 xプレミアムゴールドプレーヤーパックの報酬 3 fgsスワップトークン * -1 xプライムゴールドプレーヤーパックの報酬 4 fgsスワップトークン * -1 xジャンボレアプレーヤーパックの報酬 有効期限:2023年9月29日金曜日

スパイダーマン:ホームが帰宅券で10億ドルを通過する方法はありません

スパイダーマン:息子が政権の間に急上昇し続けて、パンデミックの間に最初の映画になり続け、期限に応じて、世界的に1億ドルを稼ぐことができます。 12月26日日曜日から、帰宅は1,0500億ドルの世界的なものではありません。それは史上2番目に大きい映画です。 帰宅専用の映画は、2021年の最大の映画の施設ではなく、12日後に10億ドルに達し、中国で解放されていない。帰宅到来時間の中で帰宅額は1億ドルに達していました。 地理的分割の観点から、北米では467.3万ドル、国際市場から58億8,710万ドルを稼ぎました。 ソニーは、家に帰ることを推進するために2億ドル以上を費やしました。 Sony Producer Amy Pascalは最近、トムオランダの映画の新しいスパイダーマントリロジーが作品中にある可能性があるが、重要なことに、取引は行われていない。オランダは、演技や彼の家族や他の努力に焦点を当てることから休憩をとることを計画しています。 さらに詳しくは、Producer Amyの25のスパイダーマンの切り上げをチェックしてください。

Dark Towerに戻るRoleplayingゲームが発表されました

人気のある_return to Dark Tower_ボードゲームに基づいたテーブルトップRPGのクラウドファンディングキャンペーンは今週公開されました。Return to Dark Tower Fantasy RolePlaying Game は、 Return to Dark Towerの世界でセットされた新しいTTRPGです。Return to Dark Tower Fantasy Roleplaying Game _は、9レベルのゲームによって公開されており、出版社のMazes RolePlaying Systemを主要なゲームエンジンとして使用しています。このゲームは、最終的な戦いの前にキャラクターが敵のプロットとスキームを止めようとする1年間のキャンペーンにプレイヤーを配置します。 _ Return to Dark Tower Fantasy Roleplaying Game _プレイヤーは、ヒーローとコンパニオンの2人のキャラクターを作成します。プレイヤーは、クエストに基づいてプレイするキャラクターの1つを選択します。各クエストには2つの目的のいずれかがあります。どちらのプレイヤーが最終的な戦いのために何らかのリソースを獲得しようとしているか、敵の陰謀を阻止しようとしています。ゲームの過程で、プレイヤーは1種類のサイコロのみをロールし、すべてのチェックの結果を決定します。 2020年にKickstarter経由で資金提供された_ Return to Dark Tower_は、人気のある1980年代のボードゲーム_Dark Towerの続編であり、エリアコントロールとRPGスタイルのゲームの両方として機能しました。オリジナルのゲームのように、_ Return to Dark Tower_には、ゲーム内の小道具とタイマーの両方として機能する巨大な電子タワーが付属していました。Return to Dark Tower_のKickstarterは、4mmを超えて調達され、今年初めにリリースされました。 _ Return to Dark Tower Fantasy Roleplaying Game_のバッカーは、ゲームのデジタルコピーを25ドルで受け取り、ゲームの物理的なコピー(段ボールバージョンの名誉あるダークタワーを含む)を50ドルで受け取りま...