## 序章
- Pro
- cons
- どのように再生されますか?
- ダメージと防御スケーリング
- ステージ
- リーグの開始方法
- ACT 1
- Act 2
- Act 3
- ACT 4-10
- POBインポート
- Ascend、Bandits、Pantheon
- レベリング
エンドゲームのボスをするための絶対的な獣であるこの苦痛の布告は、雨雨と相乗的になり、高いレベルのダメージと生存性を襲います。暴風雨のヒットレートは、毒性を簡単にスタックし、ヒット時の生活の利益を通して大規模な維持を与え、それでもモビリティを可能にします。最速のマッパーではありませんが、あらゆるものの近くでクリアします。
以下は、YouTube用に作成したビデオガイドです。これは、プロアチングと同様に、ギアリングを開始して進行するのに適した場所です。 POBとガイドはより最新の場合があるので、必ず確認してください!
## 概要
Pro
✔✔§めちゃくちゃ耐久性があります- ヒットすることを心配しないでください。 Fortify、Spell Suptression、of Tons of Aillmentの回避、およびインスタントに近い生命の回復は、あなたを健康に保ちます。雨降雨が人生の利益のために物事を打っていることを確認してください!
✔✔§高度に自動化されました- 私たちが使用するほぼすべてがトリガーされています。雨雨、召集、炎のダッシュは、フラスコ以外の唯一のボタンです。
cons
❌ Leaguestart Transition-完成したビルドはユニークなしではプレイできないので、有毒な調合としてLeaGestartにPOBを提供しました。それはスムーズに農場であり、移行は難しくありません。
❌ヘラルドの苦痛- Hoagが迷惑になる可能性のあるいくつかの状況があります。それは常にあなたが望むものを攻撃し、地形によってブロックされる可能性があります。それは最終的にはミニオンビルドですが、それはかろうじて1つのように感じません。
どのように再生されますか?
物事があなたの周りで死ぬ間、矢を撃って撃つだけです!あなたがしなければならないのは、暴風雨をMobを中心に保つことです。ビルドは残りを処理します。毒性バフを打って積み重ねると、1つのAOEで複数のパックを刈り取るまで、ミニオンは電力が増加します。
ダメージと防御スケーリング
損傷を拡大する最良の方法は、毒性キャップを上げるか、苦しみの宝石のヘラルドのレベルを上げることです。純粋な苦痛を伴うミディアムクラスターの宝石それぞれ、毒性キャップを5増やします。
防衛層には、AscendからのFortifyおよびStun免疫、ヒット時の狂気の生活の利益、呪文抑制、元素の病気回避が含まれます。雨降雨が完全に積み重なっている場合、深刻なダメージをタンクする可能性があります。
POBインポート
私のビルドの最新のPOBはここで集中化されています。
POBコミュニティフォークの最新バージョンを使用していることを確認してください
ステージ
leaguestart:新鮮なリーグに使用される、またはゼロ近くの通貨でのスタート。その目的は、次の段階で農業を確立し、ギアを購入することです。この場合、有毒な調合を使用します。このバージョンでより高いコンテンツを押し込もうとしないでください。あなたのダメージの大部分がどこから来るのか、これは高いレベルで細工された人生のフラスコを持っているようにしてください!
移行:私たちは現在、メインビルドに交換されています。ヘラルドは、少なくとも5つのリンクされたクイル雨の中で、少なくとも5つのリンクされた災難と暴風雨の雨につながりました。少なくとも1つの大きなクラスターと2つの媒体を持つことが重要です。ギアセクションでそれらを検索する方法を説明します。ストレートDPSブーストのための悲惨なビジョンがあります。ミッドレンジのセットアップを締めくくると、肥沃なマインドはインテリジェンスの要件を助け、契約を迅速化することで、私たちの手下は安いダメージ/防御を与えます。
endgame:マロニーのメカニズムでいくつかの損傷を自動化しました。ユニークな名簿を仕上げるのは、「苦しみのクローラーがダメージを与えた」と理想的には「元素の病気を避ける」という暗黙の懐かしさの輪である。適切な著名人を備えた2つの大きなクラスターと、純粋な苦痛とカルトのリーダーを備えた3〜4の媒体が必要です。
ツリー、スキル、ギアに関する詳細情報はこちらにあります:
Ascend、Bandits、Pantheon
Bandit、Pantheon、Ascendの選択の完全な説明は、こちらにあります:
レベリング
以下に示すように、私のすべてのLeaGuestart POBには段階的な木が含まれています。
リーグの開始方法
ACT 1
レベル1-12
- Steel-ChanceをBleed Support-Onsloftサポートに分割します
レベル12+
有毒な調合-ボルリーサポート-毒サポートへのチャンス 活力予測 * Stegteelskin-Decoy Totemを萎縮させます
Act 2
Defiance BannerをQuest Rewardから取得しますが、Manaが許可しない限り、まだ使用しないでください。
有毒な調合-ボルリーサポート-毒サポートへのチャンス アゴニーピアスのサポートのヘラルドは、ビアスな発射体のサポートをサポートしています * Stegteelskin-Decoy Totem-Vitalityを枯渇させます
Act 3
第3幕の終わり近くで、図書館はほとんどのスキルジェムへのアクセスを許可し、いくつかのサポートを変更できます
有毒な調合-よりグレアなボレーサポート-ボイド操作サポートリフェタップサポート * Agony-Pierceのサポートのヘラルドは、viowicious Polvicilesサポートマニオンダメージサポートをサポートしています * Stegteelskin-Decoy Totemを萎縮させます 活力-デスペア
ACT 4-10
この時点で、宝石はほとんど同じままであり、すべての正しいグループ化をセットアップし、メインスキルのために5リンクまたは6リンクを取得するだけです。
Flask Chargeの生成については、ヒットサポートに錬金術師Markをマークに適用できます。
ポイズンサポート-クルーリーサポートへの有毒な調合-よりグレイターボレーサポートサポートサポートサポートサポートサポートサポートサポート * Agony-Pierceのサポートのヘラルドは、viowicious Polvicilesサポートマニオンダメージサポートをサポートしています * Vitality-Defiance Banner Precision ステップデスペアを枯渇させます ダメージを受けたときのキャストサポートリフェタップサポートスチールスキンサムモンストーンゴーレム ## 助けが必要? 私はビルドを楽しんで成功するために必要なすべての情報を提供しようとしますが、質問が出ています。 あなたが私のビルドで助けが必要な場合、行くのに最適な場所は私のストリームか私の不一致です また、これらの便利なリソースをサイトで確認することもできます。 レベリングガイド *レベリングのためのユニーク
*初心者レベリングガイド そこにgl、亡命!
コメント
コメントを投稿