Cubicle 7は、魔法が壊れている世界を特徴とする新しい「Tragic Fantasy」キャンペーン設定を発表しました。今月初め、キュービクル7は_broken Weaveを発表しました。 「魔法の織りは壊れている」とキュービクル7は発表で説明した。 「神は死んでいて、土地は粉々になり、世界はかつてのことを忘れ始めています。時間と距離は意味を失いました。粉砕された世界で。」キャンペーン設定は、2023年に_Dungeons&Dragons Fifth Edition _用にリリースされ、その後リリースが予定されています。
_broken weave_のためにリリースされた初期のアートワークは、古代の存在の骨の上に建てられた都市、そして奇妙で恐ろしいエルドリッチの生き物を披露しました。
新しいキャンペーン設定の詳細はまばらですが、新しいキャンペーン設定では、新しいD&D PlayTestによって行われている同じイノベーションの一部が新しいクラフトルールを導入し、特徴があるようです。
Cubicle 7は、独自のIPとライセンス作業が組み合わされた、最大の独立したテーブルトップRPG出版社の1つです。出版社は、Warhammer Fantasy_および_Warhammer 40k Lines、および_doctor Who_ Tabletop RPGで最もよく知られています。出版社は最近、Warhammer 40,000:Imperium Maledictum、「地上レベルの」調査と陰謀に焦点を当てた計画を発表する計画を発表しました。 Cubicle 7は、D&D 5Eルールを備えたスチームパンクビクトリア朝のIP _Victoriana_を再起動する準備もしています。また、作品には、_Dungeons&Dragons_キャンペーンで使用できる詳細な旅行ルールを追加する5Eサプリメント、_Cuncharted Journeysもあります。
_BROKEN WEAVE_の詳細は、今後数か月にわたってリリースされます。
コメント
コメントを投稿