スキップしてメイン コンテンツに移動

Madden 23 Ultimateチーム初心者ガイド:MUTで始める方法

ゲームをプレイできるようになったので、初心者向けのMadden 23 Ultimate Team Game Modeを確認することにしました。

ゲームは、Mut 23のプレイヤーに報酬を獲得し、最初からラインナップを構築するチャンスを提供することで始まります。

Mutの最初のシーズンですぐに始める方法を見てみましょう。

広告

Mut 23で始める方法

Madden 23 Ultimateチームにログインするときに最初にやろうとしているのは、究極のチームチャレンジの開始です。

この課題には1つの目標しかありません。これは、スターターチームのロックを解除することです。そこから、83 OVR Joe Burrowを獲得するために課題を完了することができます。

これらのMut 23の課題は、Madden 23 Ultimateチームの最初のシーズンでレベルアップするのにも役立ちます。

ここに、完了する必要があるいくつかのタスクがあります。

ドライブを完了する:* * MUT 23で最初のドライブを完了します それを放映する: 第1四半期に3パスを完了します *チェーンを動かす:

A *このドライブで10ヤード以上を獲得します

広告

フィールドパスレベルを上げると、ジョンマッデンのコーチングアイテムなど、より多くの報酬を獲得できます。

今すぐ事前注文:到着する前にMadden 23のコピーを確保する

未開封のパックを見つける方法

Madden 23 Ultimate Team UIを介して作業していると、すべてがどこにあるかについて少し迷子になるかもしれません。

オープンしていないすべてのパックを見つけるには、Mut 23 Marketplaceに向かうと、ボトムコーナーに開かれていないパックがあります。無料のパックを手に入れたい場合は、スキルトレーナーを通じてそうすることができます。

特に、将来的にはいくつかのMadden 23 Ultimateチームの更新が行われるので、パックの購入に対してあまりにも迅速にアドバイスすることをお勧めします。

また、チャレンジを完了するだけで新しいアイテムを獲得する方法もあり、お金を使わない(NMS)プレーヤーがはるかに容易になります。

広告

シーズン1フィールドパスマッデン23アルティメットチーム

Field Passは、プレイヤーがレベルアップして報酬を獲得する新しいメカニックです。これにより、追跡が非常に簡単になり、どの報酬が得られるかがわかります。

Madden 23 Ultimateチームでレベルアップを開始するために使用できるいくつかの課題がすでに利用可能です。シーズンは60日間続くので、それを念頭に置いてください。

MUT 23のフィールドパスのシーズンエリアは、あなたがいるシーズンに固有のものです。たとえば、プレイヤーがMadden 23 Ultimateチームシーズン1で完了できるいくつかのタスクがあります。

任意のモードで25回のタッチダウンをスコアにします* 任意のモードで50のタッチダウンを獲得 任意のモードで100回のタッチダウンをスコアリング 任意のモードで250のタッチダウンをスコアリング* 任意のモードで75ポイントを獲得*

広告

良いニュースは、競争モードで競争するかシングルプレイヤーで競争するかに関係なく、Madden 23 Ultimate Team Field Passをレベルアップすることです。

EAプレイトライアル23

Madden 23 Ultimateチームで10時間を取得したい場合は、EAプレイにサインアップしてEAプレイトライアルに参加できます。

サインアップするのに費用が4.99ドルで、Mut 23で非常に多くの時間を取得するため、非常に多くのプレイヤーの曲線を先取りできます。

EA Playトライアルとこれまでに経験したことの詳細については、このリンクに従ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...