成長して、私はすべてのものが武道を愛していました。ジャッキー・チャンとブルース・リーの映画は私のお気に入りのいくつかでしたが、幼い頃に私がやりたかったのは、白いレンジャーになるという私の夢を生き抜くことだけでした。
真剣に、夏の間、私たちはいつもベガスにプールを持っていたわけではなかったので、私たちは私の前庭で「パワーレンジャー」をプレイし、母がリタの反復としてホースをスプレーしていました。
私の両親は、世話をする3人の小さな子供を持つ軍の家族であり、私の友人のようにテクウォンや空手に私を送る余裕がなかったので、私は実際に自分のために格闘技を実際に学ぶ機会を得ることができませんでした。私は、ヒーロー、セブン・サムライ、怒りの拳など、私を驚かせた武道を描いた壮大な物語を語ったゲームや映画に恋をしました。
_jade Empire_は、ビデオゲームで(_Street Fighter _や_Soul Blade_などの戦闘ゲーム以外)、私が実際に私を格闘技に夢中にさせた最初のゲームの1つでした。物語は、私のブルース・リー・ドリームを私に生き返らせながら語られ、何かをもっと壮大なものに切望していると感じる印象を残しました。
_ wushu_のゼージも少しの間ボイドを埋めましたが、美学を愛していましたが、各パンク、キック、重力に反するスキルをより直接コントロールできることを本当に望んでいました。私が愛し、mmoifiedした美学が必要でしたが、それは悪いことではありませんが、初めて演奏したときに望んでいたものではありませんでした。しかし、それが提供したPVPサンドボックスに加えて、キャラクターを構築する自由が私が望んだことを望んでいました(真剣に、あなたはゲーム内のほぼすべてのスキルを学ぶことができます)_lotro_から休憩が必要になると数年間私を維持しました。
_ words of Legends Online _が近づきました。クラスベースのタブターゲティングスタイルシステムですが、アクションコンバットプレイスタイルを通じてアクションをより直接制御できます。ストーリー自体は、MMOが出現したシリーズを知らない限り、ほとんど意味がありませんが、接続の問題と一般的なパフォーマンスは私が長期的にプレイすることを妨げていますが、Wuxia Flairがあります。
_ Where Winds Meet_がGamescomのオープニングナイトライブ中にステージで披露された今週に早送りします。私は吹き飛ばされました。これは、少なくとも予告編が示したように、私がここ数年夢を見てきたものを持っていました。
予告編の最初の瞬間から、私は興味がありました。古代中国の10の王国時代の衰退日に設定された_ Where Winds Meet_は、中国の開発者Everstone StudiosのオープンワールドRPGです。 RPGは、少なくともチームとのGamescomでのIGNとのインタビューによると、プレイヤーの自由を強調しています。
たとえば、プレイヤーはゲーム内で医師になり、自分自身や他のNPCやプレイヤーを癒すことができます。または、彼らは建築家として壮大な構造を構築することを決定することができました。道徳の側面さえあります。プレイヤーは、単に自分のために生きるか、領域の幸福を追求するかどうかを決定する必要があります。インタビューのEverstoneによると、この自由は_ Where Winds Meet_の核心に組み込まれています。
予告編のショットのいくつかは、にぎやかな町をさまよう孤独な剣士が崖を縮めて縮小していることを示しています。ここで_assassinのCreed_のように感じられます、そして私はそれのためです。トレーラーはまた、いくつかの戦闘を垣間見ることができ、手から手を握り、剣術を見せびらかします。
バトルは速く見え、反応時間と反撃が重要に見えます。展示されている戦闘は、Wuxiaゲームからいつも望んでいたものでした。それは、私が見て育った映画やショーを思い出させます。それは幻想的であり、しゃがむタイガーの隠されたドラゴンのようなものですが、IP Manのような映画で見たものなど、根拠もあります。トレーラーの戦いも人間との戦いでもありません。反対者の1人は、トレーラーの他の世界的な要素とうまく機能する超自然的な生き物であるように見えるからです。良い方法で少し魔法が投げ込まれています。
真剣に、上記の拡張トレーラーで(ジェマツ経由で)アイテムを盗み、魔法を使って都市から征服して脱出しますか?クマを怖がらせるために巨大なドラムを召喚しますか?とても楽しく見えます。
私が最も夢見ていたRPGだと感じているのはここです。私はいつも、可能な限り壮大な方法で自分のWuxiaファンタジーを生き抜くことができるRPGを望んでいました。また、私が望むものになり、私が望む方法と戦い、私が望むものを構築するオプションを与えてくれたオープンワールドは、かなり長い間RPGについてのことよりもこれに興奮します。
_ Winds Meet_は美しく見えることも役立ちますが、IGNとの同じインタビューでは、別のWuxiaスタイルのRPG、_Black Myth:Wukong_を使用しています。シーンは非常にはっきりとゲームプレイです。予告編で見たものがすべてゲーム内の代表であるのか、単にエンジン内の映像を増やしたのかを知るのは困難です。時間は間違いなくわかります。
_ Winds Meet_がPCに来ている場所ですが、実際の日付は設定されていません。 しかし、あなたは私がこれに従っていると信じています。私が単純な子供だったので、私の前庭でリタの反復を戦っていたので、私が持っていた私の武道の夢を生きるのを待っています。
コメント
コメントを投稿