Ubisoftは、今後AssassinのCreedゲームをリリースする速度を遅くしています。 _assassin's Creed 2_の大成功を収めたUbisoftは、シリーズが今後のCall of Dutyのように毎年リリースすべきだと判断しました。驚いたことに、これは実際にかなり長い間かなりうまく機能し、エジオが主演する説得力のある三部作と、_assassin's creed 3_でのデズモンド・マイルズの物語への結論をもたらしました。 Ubisoftは、2009年から2015年にかけてシリーズの新しいエントリを送り出し、その後のエントリの一部が混合レビューを受けて売り上げが減少した後、ブレーキを汲み上げました。その後、Ubisoftは1年おきに新しいゲームをリリースし、DLCでギャップを埋めるようになりました。
Ubisoftは、 Assassin's Creed Mirage_が2023年にリリースされることを確認しました。つまり、 Assassin's Creed Valhalla_以来3年かかるため、シリーズがこれまでに見たエントリ間の最長ギャップをマークすることを意味します。 Ubisoftのウェブサイトに投稿されたインタビューで、シリーズのエグゼクティブプロデューサーMarc-AlexisCometéは、これは意図的であると述べました。 Ubisoftは、ファンからのフィードバックを測定し、ゲームの開発に組み込むことを望んでいるため、Ubisoft Forwardイベント中に、今後のAssassin's Creed Gamesのすべてをかなり前に発表しました。また、チームはゲームを作るのにもっと時間がかかり、以前のエントリの後ろからより多くのものを構築できるようにしています。
「私たちは開発モデルをシフトしてチームにとってより持続可能なものにしました。以前は、アサシンの信条の各開発サイクルで平均3年間平均していたからです」とコテは言います。 「だから、私たちはより長い開発サイクルに移動して、人間的および技術的な観点からより持続可能なものにしているので、お互いの肩の上に真に構築し、ゲームをより長い期間サポートできるようにします。」
現時点では、新しく発表されたタイトル_assassin's creed codename red_ __および_ assassin's creed codename hexe_をどれだけ待っているのかはまだわかりません。彼らは固有名詞さえ持っていないので、どちらのゲームからもほとんど何も見なかったので、彼らはかなり遠いようです。彼らが互いにどれほど違うかに関して、Ubisoftはすでに、_hexe_がフランチャイズの他のゲームの両方とは大きく異なることを計画していると述べています。
UbisoftがAssassin's Creed Gamesを開発するのにもっと時間がかかることについてどう思いますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。
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