スキップしてメイン コンテンツに移動

ポケモンの本は、アッシュの不在のお父さんについて最悪のことを明らかにしています

ポケモンは20年以上前から存在しており、大量の伝承を蓄積しています。ポケットモンスターの起源からアッシュの仲間まで、アニメはたくさんの歴史を通して解析されました。もちろん、アニメが絞ることができないものがいくつかあり、日本の小説は海外のギャップを埋めようとしました。そして今、まあ-全国のファンは今、アッシュの不在の父親について最悪のことの1つを学んでいるようです。

【衝撃】サトシのパパの正体が明らかに!?その人物について考察してみたwwwww【ポケモン剣盾】【考察】【都市伝説】【ポケットモンスターソードシールド】【はるかっと】/

ポケットモンスター:アニメーションを強調するツイートのおかげで、全体が明らかになりました。 2巻のシリーズは、1997年にTakehi Shudoによって書かれました。英語でリリースされたことはありませんが、本の翻訳は近年インターネットにヒットしました。

そして、ファンが動揺させたアッシュの家族については何ですか?まあ、それはトレーナーが父親に見捨てられたパレットの町の唯一の子供ではなかったことがわかった。アッシュのお母さんとして私たちが最もよく知っているデリアは、父親によって若い女の子として捨てられたことが判明しました。

シュードのパレットタウンの歴史によれば、デリアの父親もポケモントレーナーでした。彼は訓練からの短い休みの際に娘を持っていましたが、彼の新たな家族は彼の探求の邪魔をしませんでした。デリアが若かったとき、彼女のお父さんは家を出て戻ってきませんでした。アッシュが自分の旅に出発するまでに、彼は祖父に会ったことがなく、デリアはまだシングルマザーとして生きていました。

続きを読む: ポケモンアニメは24周年を祝います州の年を祝う |

今、彼女はアッシュのように自分の父親の姿を持っていました。少年はアロラ地域のククイ教授にラッチし、デリアは同じ数年前にオーク教授に行った。あなたがらせるように、歴史はこのマザーソン・デュオと最悪の方法でそれ自体を繰り返しました。

もちろん、ポケモンはまだアッシュの父親を世界に紹介していません。キャラクターが来るかどうかはわかりません。デリアは何十年も父親がいなかったので、アッシュの道が大きく違うと想像するのは難しいです。しかし、彼が世界最高のポケモントレーナーに近づくにつれて、アッシュのお父さんが現れる可能性が常にあります。

これらの古いポケモンの小説に、公式リリースの州内を入手してもらいたいですか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有するか、Twitter @meganpeterscbで私を迎えてください。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

FIFA 22 PROクラブ:最高のプレイヤービルドを含めて知る必要があるすべて

ヨーロッパでの協会のサッカーのためのコントロールボディであるUEFAは、プロのフットボール管理者にとって多くのコーチングライセンスを義務付けています。それぞれがさまざまなレベルでのコーチングに有効です。 これらには、UEFA Proライセンス、UEFA A Permit、およびUEFA Bライセンスが含まれます。 Playerキーを構築します 正しい形成を見つける プロクラブピッチノート 女性選手は到着します 攻撃特典 チャンス作成特典 防御的な特典 ゴールキーパーの特典 ドロップイン 選手の成長 特典 アブタイプ チームのカスタマイズ FIFA 22 Pro Clubsは、タイトルが提供する必要がある最も楽しくて社交的なゲームモードの1つです。 あなたの仲間と協力したり、他の人と協力したり、Pro Clubsは本当にピッチで働くためのチームとしてあなたの能力をテストします。 以下のFIFA 22 Pro Clubsについての最新ニュースをすべて調べてください。 Playerキーを構築します あなたがフィールドに乗る前に、あなたの仮想Proを構築することがあなたがあなたのプロクラブの旅を始める場所です。 身長と重量がピッチの属性に影響を与えることで、右のプレーヤーが反対のものを得るために設計されているでしょう。 私たちは、各地のために最高のメタプレーヤーを構築するためのこの簡単なガイドを作りました。 あなたがデザインに従うならば、あなたの側があなたの側が決して部門を登るのを助けるでしょう! 正しい形成を見つける Pro Clubsでの成功へのもう1つの重要な側面は、あなたが最上層を使用していることを確認しています。 コンピュータが通常、背面にボットを担当すると、正しい戦術を選ぶことで、クラブを無敵の機械に変えることができます。 プロ・クラブで最適な立地をチェックして、上の部門を通してあなたの側面を上げてください。 プロクラブピッチノート Pro Clubs Pitch Notesにはたくさん到着しました。 ドロップイン 新しいドロップイン機能を使用すると、ドロップインマッチを検索する前に、わずか4人の友人や最近のチームメイトに停止することができます。 あなたのクラブを離れることなく他のクラブから友達と遊ぶこともできます。 あなたは

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア