スキップしてメイン コンテンツに移動

重要な役割は、これまでで最も激しいエピソードでファンに衝撃を与えます

_ Critical Role _はこれまでで最も衝撃的なエピソードを持っていました。 _critical Role_の最新のキャンペーンは、1周年を迎えるように急速に近づいています。このキャンペーンは、マルケット大陸の冒険家のグループであるベルの地獄に続きます。パーティーはRuidusについてのいくつかの答えを得ることにこれまで以上に近づいているように見えましたが、昨夜のエピソードはすべてを頭に変え、多くの_criticalの役割_ファンを驚かせ、次に何が起こるのだろうと思った。 ****

ネタバレは、 Critical Role Campaign 3、、特にエピソード33に続きます。エピソードを見ていて甘やかされたくない場合は、この記事を一度に終了してください。

ここ数週間、党はヘルキャッチバレーバッドランズの工業都市であるバスラス市にあり、悪夢の王を雇い、ベルの地獄をもたらす出来事のいくつかを担当したドワーフの政治家であるアルマンド・トレシを追求していた。一緒。市内にいる間、彼らはイモジェンの繰り返しの夢にも登場した経験豊富で恐れたmerc兵であるオトハン・サルに出会いました。

最新のエピソードでは、プレーヤーはバスルスに対する神秘的な攻撃を利用して、スレッシの拠点に侵入して彼を捕らえました。彼らの脱出中、党はThullに直面しました。クローラーを破壊した後、党は逃げようとしていたので、オトハンはパーティーに立ち向かい、彼女の印象的なエコーナイトの能力を披露しました。戦いの間、オトハンのエコーがキャンペーンの開始前にキーレスを攻撃した暗殺者であり、オリムの夫が死んだことは非常に暗示されています。オトハンは、彼女のエコーナイトの能力と多くの伝説的なアクションを使用してベルの地獄を切り抜け、オリムとフィアネ・デッドとラウドナの両方を残して、残りの死を1つだけ残しました。さらに、オトハンはイモゲンに夢の中で嵐の力に服従することを強制し、それは追加の潜在力を活性化し、周囲を破壊するように見える魔法のバーストを引き起こしました。エピソードはクリフハンガーで終わり、党の複数のメンバーが死亡し、別のメンバーが死に、別のメンバーが彼女の中の権力によって消費されました。

June これは、_ criticalロール_パーティーの複数のメンバーが一度に死んだのは初めてですが、希望のかすかな糸が残っていることに注意してください。 FCGはまだアクティブであり、Revivifyのために1つのスペルスロットが残っています。彼が恐怖を復活させようとし、それが成功したと仮定すると、恐怖は彼女の能力を使ってOrymを復活させることができます。ラウドナがラウンドのために彼女の死を救うスローを渡し、復活の呪文が保持された場合、誰もがこのかなり衝撃的な出会いをらせる可能性がまだあります。

ベルの地獄のすべてがこの出会いを生き延びたとしても、昨夜のエピソードはキャンペーンのターニングポイントのようです。 _criticalの役割_には、大きな悲劇の直後に最高のストーリーラインを開始する傾向があるため、今後数か月は必見のエピソードになるはずです。

_ Critical Roil_は、毎週木曜日の午後10時のTwitchチャネルで放送されます。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント

このブログの人気の投稿

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...