スキップしてメイン コンテンツに移動

インディーMMOスポットライト:2つの新しい世界と二重の宇宙

毎週、私たちはインディーMMO関連のすべてのものについてインターネットを精査するので、あなたはそうする必要はありません。今週、ニュースはいつもより軽くなりました。まだいくつかのアルファおよびベータテストが行われており、数日以内にいくつかのMMOがリリースされるように設定されています。まだ起こっていませんが、ハロウィーンのイベントがすぐに現れるのを見始めると確信しています。しかし、時間の無駄をやめて、今週のインディーMMOスポットライトから始めましょう。

旅行の本

今週に予定されている開発者Q&Aは、病気のためにキャンセルされ、後日再スケジュールされます。ただし、Tech Blog 17はまだ投稿されていました。

デュアルユニバース

今週、Apheliaエピソード15が投稿されました。これは、_DU_の公式発売の前の最終エピソードであり、初めてのユーザーエクスペリエンスで10のスターティング前post基地をカバーしています。そして、忘れた場合に備えて、_dual Universe_は9月27日にリリースする予定です。

オンラインで破壊されています

木曜日に、FLACTURED ONLINE_はSTEAMで早期アクセスを入力しました。 Guardians of Nature Updateの台頭も公開され、プレイヤーはWildfolk Raceと故郷のArboreusにアクセスできました。発売には、ランチャーの問題、ギルドの機能、すべてのプレイヤーでは機能しないチャットなど、いくつかの例を挙げると、チャットなど、かなりの問題が発生しています。 9月23日午前11時のESTに開発者AMAがありますので、_FLACTURED ONLINE DISCORDチャンネルでの発売についてご質問を送信してください。

Gloria Victis

New World Mapとグラフィカルアップデートがついにここにあります!毎週の更新#333には、いくつかのクエストラインアップデート、新しいクエストボード、Spawner Control Systemの追加なども含まれています。

### 狂った世界

最初の_MAD World_クローズドベータテスト(パッチノート)が進行中です。テストを申請した場合、描画結果を確認して、プレイするために選ばれたかどうかを確認できます。

Mirage Online Classic

Mirage Online Classic Discordの発表によると、バビロン王国とピットのチャレンジアップデートは火曜日にリリースされました。

ミストレガシー

_Mist Legacy_は早期アクセスから外れています。発表の投稿によると、いくつかの微調整を除いて、低レベルのゲームプレイとミッドレベルのゲームプレイが設定されており、メインストーリーラインの継続と世界地図の拡大に焦点が当てられます。

モンスターと思い出

今週、新しいブログエントリ、更新24:秋の準備が掲載されました。いつものように、更新には新しいアートワークやその他のデザインの更新がたくさんあります。

Prevane

Insaneは今週_Profane_ロードマップの更新を投稿しました。

繁栄した宇宙

開発ログ#352が投稿されました。通常のマーケティングのものに加えて、ニックはすぐにプレーを停止したスチームプレーヤーからフィードバックを集めていました。マーティンは、Airlineimプロジェクトでの彼の仕事について話すために飛び出しました。

Ravendawn

9月28日に閉じたベータ版が始まると、今週新しい予告編がリリースされました。

名誉の瘢痕

Dev Diariesビデオシリーズのエピソード4が今週投稿されました。このエピソードでは、Ivan Popovは_SOH._のプロジェクトマネージャーとして彼がしていることについての洞察を共有しています

Tatsumeeko

最新のTatsu Weekly Devブログでは、リモートワーカーの一部がインドネシアに拠点を置くチームメンバーに会うために飛びました。TatsuLoungeは新しいスタッフを獲得し、新しいアートデザインの仕事を覗き見します。

「EVE

Wagadu Chronicles

Alpha-2の招待はすべて今週送信されました。テストはNDAの下にありますが、あなたが私のようで招待状を受け取らなかった場合は、火曜日のTwin Drums Livestreamをチェックして、Alpha-2ゲームプレイを見ることができます。

Wild Terra 2:新しい土地

更新2.1.312は今週リリースされました。この更新には、新しいチュートリアルが含まれており、小さな鉱山キャンプがIteriaに追加されており、動物畜産がさらに改善されました。

World Seed

_World Seed_は、9月22日木曜日にiOSとAndroidでリリースされます。 _World Seed_はクロスプラットフォームでクロスセーブするため、現在のアカウントは任意のデバイスで動作します。

コメント

このブログの人気の投稿

数字を超えたポッドキャストを超えた世界は膨大な数になります

報道時間の時点で、世界を超えた世界は、24,300人以上の支援者を持つインターネットサイトで12番目にサポートされているパトレオンです。 これにより、Dungeons&Daddiesの背後にある3番目に高いTTRPG関連のパトレオンになり、別のD&Dポッドキャストでもありません。 Tabletop RPG Real Playsの状態にとって、Numberの成功を超えた世界は何を意味しますか? さて、ポッドキャストは絶対にTTRPGの実際のプレイの増え続けるエリアへの最大のエントリであり、さらに、実際のプレイショーでは、ストリーミングやビデオの部分が非常に成功する必要がないことをサポートしているようです。 さらに、実際のプレイフィールドでの成功へのもう1つの経路が明らかになりました。4人のポッドキャストの共同作成者全員が、独自のクリエイターが所有する作品を始める前に、他のさまざまな巨大なTTRPGショーで多くのゲストまたは繰り返しの経験をしました。 エピソードの前にかなりの多様なフォロワーとのれんを生み出すために、正式にリリースされました。 Worlds Beyond Numberの最初のエピソードは、TTRPGのバックグラウンドで最も優れた発売の1つにさらに違いがあることを含め、現在は発表されています。 Brennan Lee Mulligan、Aabria Iyengar、Lou Wilson、Erika Ishiiを含む新しいポッドキャストは、数ヶ月のいじめやプログラムのPatreonページを介した蓄積の後、今週の最初の公開エピソードを正式に導入しました。 1日以上後、ポッドキャストは現在、Appleのポッドキャストチャートで高くなっており、フィクショングラフで#1をランキングしています(仲間のTTRPGポッドキャストThe Journeyエリアを倒します)。 土曜日の朝から、世界を超えた世界は、トップポッドキャストのチャートの#49番目の設定に到達し、さまざまな優先情報やインタビューポッドキャストを上回ります。 関連する: すべての重要なポッドキャストプラットフォームで、Worlds Beyond Numberの最初のエピソードを完全に無料で聴くことができます。 ポッドキャストのパトレオンはここにあります。 わずか24時間後、ポッドキャス

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり

ニンテンドー大統領は、2022年に差し迫ったスイッチ不足を警告しています

2022年に差し迫ったスイッチ不足がある場合は、供給の問題が最終的にニンテンドーに当てはまります。 昨年、グローバル供給不足は、PS5またはXboxシリーズXに手を差し伸べることを目的としたゲーマーに頑張っていました。新しいコンソール 継続的な供給の問題は、すべての方法で使用されている半導体チップの世界的な欠如によってもたらされます。そしてニンテンドーはソニーやマイクロソフトと同じくらい苦しんでいませんでしたが、その在庫がついに低いランニングであると思われます。 新憲人四川川俊郎大統領の新聞では、2022年初めにスイッチの生産が停滞する可能性があることを示しています。 これは、ニンテンドースイッチの生産に影響を与えるチップ不足について聞いたことがあるのは初めてではありません。しかし、問題が2022に継続することを確認しています。 ニンテンドースイッチOLED不足は2022年初めに来ています 2022年初めにニンテンドースイッチまたはスイッチOLEDコンソールを見つけることが難しくなるようです。 新年に向かうにつれて、ニンテンドースイッチユニットが需要の問題を抱えているようです。数ヶ月間、ニンテンドーのハンドヘルド/コンソールハイブリッドは最高販売のゲーム装置でした。 しかし、ニンテンドーはすでに需要を満たすのに十分なユニットを作成する問題を抱えているようです。 11月には、ニンテンドーは2022年3月期から250万台の2,400万台の期間の予想売上高を減収しました。 今、任天堂氏の任天堂氏は、古川俊太郎大統領が途中であることを明らかにしています。 古川大統領は、彼がBlack Fridayに続く十分なコンソールを供給できるようにすることができないと彼が述べていると述べています。さらに、需要に応じて、同社は好きなのと同じくらい多くのユニットを作ることができないかもしれません。 ありがたいことに、あなたはこれらの小売業者にニンテンドースイッチOLEDの店舗を貯めることができます。しかし、これは長い間ケースではないかもしれません。 その後、古河川は単に確実性ではなく不足の可能性を警告するだけです。結局のところ、任天堂は2021年にもスイッチ不足についてのファンにも警告しました。 そして、私たちのように、あなたは2022年に最良の日本のニンテンド