スキップしてメイン コンテンツに移動

Naは跳ね返り、fnaticが彼らのグリップを強化し、Covidは世界の2日目に後部座席を取る2022

【Game Legends_ Worlds 2022のこの_Leagueは、Dot eSportsの公式賭けパートナーであるEsportsbet.ioによってもたらされます。 eSportsbet.ioにアクセスして、最高の賭けのオッズと詳細なマッチ分析をご覧ください。

ギャンブルに気をつけてください!

2022年の2日目_ Legends_ World ChampionshipのLeagueの2日目は、ちょうど締めくくりました。トーナメントは24時間以上稼働していますが、多くの物語(多くの物語)がイベントの長さに及ぶ可能性がありますが、醸造。

北米の邪悪な天才や日本の爆発的なフォーカスを含むいくつかのチームは、2日目にトーナメントの最初の勝利を確保しました。 Fnaticのような他のチームは、それぞれのグループに対するグリップを強化しました。プレーの最初の2日間に続いて、FnaticとDRXの2つのチームのみが無敗のままです。

まだ多くの_League_がプレイするために残っていますが(Worldsの歴史があらゆる要因を果たしている場合、少なくとも100ゲームをはるかに超えるゲーム)、プレイインステージのお気に入りとして誰が出現するかは明確に見え始めています。

ここに、世界の2日目から出てくる最大のストーリーがあります。

naがボードに乗る

世界の1日目にヨーロッパのライバルにスカンクされた後、北米はEGが大声で倒れたとき、今日トーナメントで最初の勝利を収めました。 NAの3番目のシードは、グループAで2位の唯一の所有に移行するために、PCのゲームを超えて、その日の後半に別の非常に必要な勝利を取り入れました。

MSIに遡ると、たとえば今年の国際的なイベントで他の主要な地域チームと苦労しています。国際的な主要地域のチーム(G2、RNG、T1、FNATIC)に対して、例えば、1-10のひどい試合記録を持って座り、彼らは年間10-0の極反対のマークを持つマイナーな地域チームを実に支配してきました。

EGが世界で合格するための主要なテストがある場合、それは彼らがbeat打するはずのチームに対して勝つ能力を中心に展開します。彼らは彼らがお気に入りである間、彼ら自身を保持できることを証明しましたが、彼らはまだ国際舞台でチョークに対して多くのことをしていません。

aatroxは挑戦されていません

毎年世界で、メタを最初から絶対に支配するチャンピオンが常に1人います。これは通常、トーナメント全体が1つの一貫したパッチでプレイされることのトレードオフです。プレイヤーはイベントの過程で徐々に安定したメタに慣れることができますが、メタ_Does_はポケットピックや革新的な寝台車の外で停滞したままです。

2日間、Aatroxは寝台車ではありませんでした。 16ゲームで100%のピック/禁止率で、過去の世界選手権の特集ピックである歴史がありましたが、2022年トーナメントで最も争われているピックになるペースです。

Worlds 2018では、Aatroxは、そのトーナメントでゲームの99%をはるかに超えるゲームで選ばれたり禁止されたりし、League StatsサイトゲームのLegendsによると、1つのドラフトを逃しました。

Aatroxは国際的なメタに馴染みがあり、世界の景観は最初の2日間で比較的偏見を持っているので、彼が4年前と同じように今シーズンも大きな影響を与える可能性があります。

否定的な結果、イベントの正のターン

今日のゲームの前に、Play-in Stageに参加しているすべてのプレーヤーはCovid-19のネガティブをテストしました。つまり、12チームすべてが今日ステージでフルラインナップをフィールドに入れることができました。昨日、トーナメント周辺のいくつかの肯定的なテストにより、プレイヤーは近くのホテルの孤立した部屋からゲームに参加することを余儀なくされました。

プレイヤーはゲームの前にセットアップを設定しなければならなかったため、昨日のコンテストは大幅に遅れたり、一時停止したりしました。今日の議事録は、_League_イベントの自然な流れに非常によく似た世界の2日目で、はるかに泳いでいました。

関連:Fnatic Sub Rhuckzは再びWorlds 2022でプレーしないかもしれませんが、彼の完璧なKDAは永遠に立つ

Fnatic Support Hylissangは、チームの最初の2ゲームのトーナメントで傍観者から視聴することを余儀なくされ、今日のスタートの役割を取り戻し、2/4/9のスコアラインを獲得しながら、彼のキャリアでMaokaiで最初のゲームをプレイしました。

Riotによると、プレーヤーは毎日のトーナメントを通して毎日の試合の前にCovid-19のテストを受けます。したがって、世界のプレーヤーベース全体が今日対面で競争することができましたが、ウイルスの迫り来る脅威は、特にチームが開始しなければならないトーナメントの後期段階で、将来の世界会場でプレイヤーが競争するのを防ぐことができます。クロスカントリー旅行を考慮に入れます。

Worlds 2022 Play-In Actionは、明日、10月1日、CTの午後3時に、LoudとFnaticの間の対決で再開されます。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。