プラチナムゲームは、スクエアエニックスが今月初めに閉鎖を発表した後、ライブサービスゲームであるバビロンの秋の運命について「非常に残念」であると述べています。
PlatinumGamesのAtsushi Inabaは、Square Enixとの出版契約のためにバビロンの転倒について自由に話せないことを強調した後、_VGC_に、発売後1年後にゲームをシャットダウンするという決定が失望したことを受け入れたことを受け入れたと語った。たぶん、そのプレイヤーとの怒りさえ。
「バビロンのフォールサービス自体の閉鎖に関してここでコメントできる唯一のことは、この不幸な結論は、献身的なファンやプレイヤーに失望、おそらく怒りさえも引き起こしたものだったかもしれないということです」言った。
「そして、私たちがファン層に引き起こしたかもしれない失望は、私たちが献身的なファンを開発者として感じさせるように導いたという事実です。開発者としてはまったく満足していないものです。」
興味深いことに、Inabaは、Live Service Developmentに関連するものを含め、スタジオの今後の計画を変更していないと述べました。
「この経験から学んだことはたくさんありますが、ライブサービスゲームを行うことに関して将来の計画や見通しを変えていません。彼は言った。
_ Square Enixは、数週間前にRaunch _(新しいタブで開く)からわずか1年後にバビロンの秋にサービスを終了することを発表しました。
出版社は、2023年2月27日までAction-RPGを再生できることを確認しましたが、チームが計画していた「大規模な更新」がキャンセルされ、ロードマップがそれに応じて調整されました。シーズン2は11月29日まで実行され、最終シーズンはメンテナンス期間後にキックオフします。
「爽快なオンラインマルチプレイヤーアクションRPGセットを精巧なハイファンタジーの世界で提供することを望んで、2022年3月3日木曜日にゲームの公式サービスを開始し、追加の開発と運用を引き受け続けています」と開発者は述べています。時間。 「しかし、2023年2月27日にゲームのサービスを終了することをお知らせするのは深い後悔です。」
バビロンの秋の背後にある最初のピッチは、Nierとは異なり、ゲームプレイエクスペリエンスでした。これは、プラチナゲーム自体によって開発されたAutomata-as As Automata-asがよりライブサービスの感性です。開発者は、ベータ版の期間後、さまざまな期間に_improve Babylon's Fall_(新しいタブで開く)を誓約しましたが、アクションRPGは発売された年に視聴者を見つけることができませんでした。
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