Max Life Insurance Companyは、新しいブランドの大使である男性のインドクリケットチームのRohit Sharmaと妻のRitika Sajdehのキャプテンで最新のテレビキャンペーンの開始を発表しました。
広告キャンペーンは、カップルの画面上のデビューを一緒にマークし、財政計画と期間保険の採用を擁護しているのが見られます。
TVCでは、SharmaとSajdehは、彼のすべての試合中に指を交差させるという彼女のジェスチャーについて遊び心のある会話に従事しているのが見られます。
ブランドのエッセンスを捉えたこの映画は、私たちの愛する人たちが私たちの真の可能性を達成し、私たちの「本当の」価値を実現するように私たちを奨励する方法を強調しています、と会社はプレスリリースで述べました。
テレビコマーシャルに加えて、この映画はデジタルおよびソーシャルメディアを介して影響を受けています。
地域市場をタップすると、テレビコマーシャルは6つの言語、つまりマラーティー語、グジャラート語、タミル語、テルグ語、カンナダ語、マラヤーラム語でリリースされると同社は述べています。
Max Life Insuranceの最高マーケティング責任者であるRahul Talwar氏は、次のように述べています。さらに重要なことは、彼らは家族の経済的未来を保護するための決定を下すことに平等な参加者であることを固く信じていることです。」
「一緒に、彼らは私たちの哲学を「あなたは違いです」を擬人化し、人生の不確実性から顧客を財政的に保護するための理想と一致しています。私たちの保護キャンペーンを通じて、私たちは、特に若い消費者の間で初期の財務計画の重要性を駆り立てています。彼らがあらゆる不測の事態を認識し、準備するために彼らを促進します」とTalwar氏は付け加えました。
シャルマは、「これはリティカとの私の最初のTVCであり、常に私の心の近くにとどまるでしょう。私たちは、「バロサと本当の価値」の重要性と、特に現在の時代におけるその関連性の増加を捉えました。
「私はこのイデオロギーとクリケット選手として非常によく共鳴しており、準備が予期せぬ課題に反対するための最初のステップであると信じています。重要なのは、今日と明日を早めに計画し、保護することです」と彼は付け加えました。
Sajdeh氏は次のように述べています。家族は長期的に考え、完全な幸福に強く集中する必要があります。 Max Lifeは、顧客が置いた信頼を尊重し、生活を確保し、将来の目標を保護するという目的に応えていることを安心しています。」
監督のAnupam Mishraは次のように述べています。このスクリプトは、物質とユーモアの完璧なブレンドであり、聴衆に適切なメッセージを伝えます。」
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