今日、Gamespotによって明らかにされた4枚のシャーマンカードを要約しています。また、それらがどのように機能するかについて、いくつかの開発があります。
以前の戦士の要約を逃した場合、ここでそれを見つけるでしょう。
物事をキックオフするなんて方法。このカードは非常識に見えます!夢は、ドラクルがあなたの対戦相手の2人の手下を取り出し、あなたの側で彼らを復活させ、何らかの形で戦いを生き延びることです。あなたは、船上で5対1の交換を見ています。
それが生き残れない可能性の高いシナリオでは、それはまだボード状態の完全な反転です。たとえ対戦相手側の単一の大きなミニオンへの取引であっても、それはまだ2対1であり、あなたの側には大きな困難なミニオンです。唯一の心配は、6/8の統計ラインが復活を得るのに十分ではないゲームの遅いシナリオがあることですが、それらがほとんどないことを期待しています。
それでも、たとえ大きなシャーマンのアーキタイプがシャーマンに追いついていないとしても、このカードは特に環境管理シャーマンリストの家を見つけることを期待しています。このカードは、シルバナと飽くことのない貪欲な人が、最初に注入する問題を実行する必要がないのと同じ仕事の多くを行っています。
繰り返しになりますが、別の大きな高価なカードとそれに合わせて堅実な派手な効果があります。明らかなデスラトル/リボーンの相乗効果と、一般的な大きな手下と良い。 10のコストで、ターンのためにマナプール全体を取り上げますが、シャーマンとしてそれをプレイするためにできることがあります。
私たちは、これの仕組みについて開発者からいくつかの説明を得ました。
すべてのコピーは、攻撃を受けた後、エフェクトトリガーの最後に召喚されました。残念ながら、生意気なショートッパー効果が沈黙する可能性があるという汚職スタイルのオーラ効果はありません。 コピーは、ボードスペースがなくなるまで手から左から右に作られています。 Colossalsが付属物を召喚し、他のコピーから潜在的なボードスペースを占有することに注意してください。 Windfury Minionsは攻撃のみを行います。申し訳ありませんが、ドラクル、二重の景品はありませんか? 休眠状態に入るミニオンは攻撃しませんが、どちらも死ぬことはありません!
船内で無料の休眠ミニオンコピーを取得するという相互作用は興味深いですが、デッキを構築するのに十分ですか?標準には、ギャングプランク、スライムスケール、ペリカンダイバーがありますが、他の側面の「相乗効果」の外には価値がないかもしれません。ワイルドでは、少なくとも、これでマグテリディオンと暗闇を掘り下げ、その後のターンをプレイしたときに両コピーを目覚めさせるためにミームの可能性があります。
ここで明らかにされた他の大きなカードとの明らかな相乗効果があり、予測がいくつかのビーフボアを手に積み込み、生まれ変わり、ライフストールとデスラトルの価値を降り、オーバーロードドラクルからミニオンを召喚します。
これは単一のカードの多くのキーワードですが、ボードベースのAggroデッキの悪夢のようなものになるために協力しています。挑発とライフステールはこれをトレードするのに悪夢にし、メインと生まれ変わりのものをクリアするのに十分な除去があっても、デスラトル効果はまだ3回ヒットし、6人であなたを癒します。家に書いて、これを倒すことはあなたにかなりの時間を買うでしょう。また、残りのリボーン3/1体を利用して、9または10のドロップに進化する可能性もあります。
このカードは、エンデッドミニオンタイプを備えた2つのマナ2/3の幽霊のような幻影を手に入れます。これは、例えば、照明のチャンピオンや無敵などのカードにとって重要です。ここで二次能力を両方ともトリガーするとします。その場合、それはすぐにかなり甘い取引で、2つの方法で大きなシャーマンの勝利の詐欺を進めています。幽霊のような幻影の挑発は、5+マナの手下をプレイするのに十分なほど安定するまで、ゲームを停止するというゲームプランを前進させますあなたはデッキから指導されました。
Weve Theoryは、このシャーマンカードのパッケージを使用できる3つの潜在的なビルドを作成しました。
まず、大きなシャーマンのテーマに飛び込み、ヴァンダールストームパイクをもたらし、他のすべてのサブ5コストのミニオンを紹介して、最大値を予測から外側に獲得します。また、Stoneborn将軍、オーバーロードDrakuru、またはBlighblood Berserkersから得られる残りの遺体を利用するために、Evolveサブテーマと一緒に走るつもりでした。凍結した玉座の騎士団の出発は、Evolveプールに雪だるまの巨人がもういないので、再び10滴を改善します。早期の落下の欠如を補うためにいくつかの早期ゲームの除去を追加していたので、初期のゲームをよりよく生き残ることができました。
https://hearthstone.blizzard.com/deckbuilder?deckcode=aaecaaoibenqbmorbkenbk%2fzbnnsawng%2bqos7qs12qtgtqs22qtblatgzgtj9gp67ma
次に、出発点としてメタでかなりうまくやっている標準的な環境制御シャーマンアーキタイプを使用してみましょう。
aaecaaoiodkjua6bva4b6a6sbbmorbmeybom2bonqbjjubljzbjfvbktvba7g+qptgasvkgtblatvsgtgtgtqwtwswswqtfzgtgzgs12qs22qtg7qs8s8a
安全なアイデアの1つは、オーバーロードのドラクルと潜在的に明るいブラッドバーカーカーと、他の側面からこの標準のXL renathalコントロールシャーマンに、注入カードを積み上げながら船上に戻す方法として見ることです。
代わりに、リストからすべての複製をドロップし、それをリノデッキに変換することができます。デッキはすでに多くの一回限りをプレイしていたからです。これにより、これらの悪い男の子のそれぞれの1人に十分な余地が与えられます。そのため、このリストになります。
https://hearthstone.blizzard.com/deckbuilder?deckcode=AAECAaoIGqjuA6bvA4b6A6SBBMORBMeyBOm2BOnQBJjUBLjZBKTvBMb5A9OABJWSBNuUBNWyBOC1BJa3BLLBBMXOBMbOBLXZBLbZBODtBLzwBJrUBAAA
両方を使用して、リノタールのデッキにしてみませんか? PrescienceとWindchillは、Gorloc Ravagerと飢amised愚か者のカード抽選の喪失を補おうとします。説得力のある変装を追加して、まだ十分な効果を発展させることができます。寒さや遠い視覚を含めるというアイデアは、同じターンで残りの体を進化さらせるように、反対側から割引することを願っています。ここにあるオズマットは40枚のカードに到達しますが、手とボードのスペースを適切に管理する場合、その後、すべての付属物が残ります。
https://hearthstone.blizzard.com/deckbuilder?deckcode=AAECAaoIJKjuA6bvA6SBBMORBMeyBOm2BOnQBJjUBLjZBJfvBKTvBMb5A9OABJWSBNuUBNWyBOC1BJa3BLLBBMXOBMbOBLXZBLbZBODtBLzwBIb6A6%2FZBPrsA%2FSgBcSsBNnsA4fUBIXUBLGwBJrUBLzOBAAA
コメント
コメントを投稿