_god of War Ragnarok_のプレビューが最初に設定内のゲームのさまざまなパフォーマンスモードに関する洞察を提供した後、PlayStationのSony Santa Monicaは、これらのモードがどのように見えるかを公式に確認しました。ゲームには、PlayStation 5とPlayStation 4で提供されるさまざまなオプションで、より良い解像度またはより良いフレームレートを探している人に提供されるモードが非常に多様なモードを提供しています。ゲーム自体は今1週間弱で発売されます、そのため、実際のゲームプレイがこれらのさまざまなモードを披露しているのをまだ見ていませんが、プレーヤーはすぐに11月9日に自分自身の違いを見ることができます。
さまざまなパフォーマンスモードは、_god of war ragnarok_開発者によってインフォグラフィックで共有されました。 PlayStation 5では、6つの異なるモードが利用でき、PlayStation 4には3つの異なるオプションがあります。以下に概説します。
PS5モード
好意パフォーマンス: 1440-2160p、60fpsターゲット 好意パフォーマンス + HFR: 1440p、ロック解除60fps 好意パフォーマンス + HFR + VRR: 1440p、ロック解除60fps
好意品質: 2160p [ネイティブ4K]、30fpsターゲット fave Quality + HFR: 1800-2160p、40fpsターゲット
fave Quality + HFR + VRR: 1800-2160p、ロック解除40fps
PS4モード
(PS4 Pro)好意パフォーマンス: 1080-1656p、ロック解除30fps (PS4 Pro)好意品質: 1440-1656p、30fpsターゲット 標準: 1080p、30fpsターゲット
これらのモードの「HFR」は、ロック解除されたフレームレートを介して60fpsを超えるパフォーマンスをプッシュする「ハイフレームレート」を表しますが、そのオプションを使用するには、そのようなディスプレイをサポートできるデバイスが必要ですより高いリフレッシュレートのモニターやテレビのように。同様に、「VRR」-「変数リフレッシュレート」-は、ディスプレイデバイスが明示的にサポートするものでなければなりません。
ゲームが実際にリリースされると、ユーザーとコンテンツクリエーターからの詳細な内訳は、ゲームのさまざまな部分でテストされたときにフレームレートやその他のパフォーマンス出力を正確にリストすることを期待できません。今のところ、プレイヤーは来週11月9日にゲームが開始されたときに、これらの新しいパフォーマンスモードをテストすることを楽しみにしています。
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