スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいPSNセールで割引された1,000以上のプレイステーションゲーム

【※びっくりセール】PSブラックフライデーセールがあまりにもお得な件【PS4&5

PlayStation Storeには、現在PlayStation 4と5で数百のAAAおよびインディーゲームが割引されている2つの大規模な年末の販売があります。年末の販売には、2022年のいくつかのタイトルを含む人気のあるゲームがたくさんあります。一方、PlayStation Indiesセールには、安価な幅広いジャンルの多くの宝石が含まれています。どちらのイベントも12月21日まで実行され、80%オフでベストセラーのプレイステーションゲームのいくつかが新旧のゲームを含んでいます。

売上には1,000を超えるアイテムが含まれているため、すべての割引をリストすることはできませんが、10ドル(通常は40ドル)でバイオハザード2のリメイク、または9ドル(60ドルから)のドラゴンボールファイターのような魅力的なオファーがあります。 。また、ヤクザ:ドラゴンレジェンダリーヒーローエディションのようなゲームのプレミアムバージョンを31.49ドル(90ドルから減少)、Far Cry 5:Game of the Year Edition 48ドル(通常120ドル)、Doom Eternal:Deluxe Edition(17.49ドル)通常70ドル)。

また、Gotham KnightsやSonic Frontiersのような最近リリースされたいくつかのタイトルがあり、Jedi:Fallen Order、Star Wars Squadrons、およびBattlefront II:Celebration Editionを含むこのスターウォーズトリプルパックのようなマルチゲームバンドル(22.49ドル)もあります( 90ドルから割引)。または、アサシンクリードオリジンズ、アサシンクリードオデッセイ、アサシンクリードバルハラを備えたアサシンクリード神話パックは、合計48ドル(通常は160ドル)です。そして、それは、Dead by Daylight、Mortal Kombat 11、Guilty Gear Striveなどのゲームのすべての割引DLCとシーズンパスは言うまでもありません。場合によっては、PS Plusメンバーはこれらの販売価格を追加の割引を受けることができます。

インディー割引に関しては、死のドアは10ドル(通常は20ドル)で販売されており、アウトラスト2はわずか3ドル(通常は30ドル)になり、内部は5ドル(20ドルから)で利用できます。

PlayStation Storeの年末の販売とインディーズの販売からお気に入りの取引をまとめて、提供されているものを垣間見ることができますが、PlayStation Storeをチェックして、今後数週間で割引されている他の何百ものアイテムを確認してください。

PlayStation Storeの年末のお得な情報

アサシンクリードバルハラ(PS4およびPS5)- $ 19.79($ ~~ 60 ~~) Bloodborne-Complete Edition Bundle(PS4)- $ 17.49($ ~~ 35 ~~) Call of Duty:Modern Warfare(PS4)- $ 19.79($ ~~ 60 ~~) コントロール:Ultimate Edition(PS4およびPS5)-12ドル($ ~~ 40 ~~) 死細胞(PS4)- $ 15($ ~~ 25 ~~) 死のドア(PS4およびPS5)-10ドル($ ~~ 20 ~~) Doom Eternal Deluxe Edition(PS4およびPS5)- $ 17.49($ ~~ 70 ~~) ドラゴンボールファイターズ(PS4)- $ 9($ ~~ 60 ~~) God of War Digital Deluxe Edition(PS4)-15ドル($ ~~ 30 ~~) Gotham Knights:Deluxe(PS5)- $ 49.49($ ~~ 90 ~~) Far Cry 6 Game of the Year Edition(PS4およびPS5)-48ドル($ ~~ 120 ~~) Immortals Fenyx Rising(PS4およびPS5)-15ドル($ ~~ 60 ~~) レゴスターウォーズ:スカイウォーカーサガデラックスエディション(PS4およびPS5)- $ 35($ ~~ 70 ~~) Limbo(PS4)-2.49($ ~~ 10 ~~) アウトラスト2(PS4)- $ 3($ ~~ 30 ~~) カボチャジャック(PS4およびPS5)- $ 13.49($ ~~ 30 ~~) The Quarry-Deluxe Edition(PS4およびPS5)-40ドル($ ~~ 80 ~~) バイオハザード2(PS4およびPS5)-10ドル($ ~~ 40 ~~) セインツロウ:3番目のリマスター-10ドル($ ~~ 40 ~~) Shovel Knight:Treasure Trove(PS4)-20.79ドル($ ~~ 40 ~~) ソニックフロンティア:デジタルデラックスエディション(PS4およびPS5)- $ 49($ ~~ 70 ~~) ソウルハッカー2デジタルデラックスエディション(PS4およびPS5)- $ 34($ ~~ 70 ~~) 私たちはHappy少数(PS4)- $ 6($ ~~ 60 ~~) ヤクザ:ドラゴンの伝説的ヒーローエディション(PS4およびPS5)のように- $ 31.49($ ~~ 90 ~~)

コメント

このブログの人気の投稿

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...