スキップしてメイン コンテンツに移動

ドレイモンドグリーンはミルウォーキーを合法的な脅威として指名しています。

【ウォリアーズ】ドレイモンドのパンチ事件の裏側…!?これで契約問題に終止符か??(2022.10.7)/

技術的には、ゴールデンステートウォリアーズはミルウォーキーバックスと同じイースタンカンファレンスの部門にいますが、ドレイモンドグリーンはこの事実を軽視していません。 実際、彼は今シーズン、ウォリアーズを打ち負かすためにチームになることを期待して彼らを埋めただけかもしれません! ドレイモンド・グリーンは、ゴールデンステートウォリアーズに対する真の脅威として、ボストンセルティックスとは別にミルウォーキーバックスを見ています。 ダブは今シーズン素晴らしいスタートを切っていません。 それにもかかわらず、彼らはあなたの家のリーグをリードするセルティックスでの土曜日の123-107の勝利を含む、彼らの最後の数ゲームで勢いを得ています。 ウォリアーズはディフェンディングチャンピオンであり、どの段階でも停止することはできません。 彼らは、ウエスタンカンファレンスの順位の上に戻ってきて、プレーオフを深く押し進め、2回連続のシーズンで決勝戦をすることを発見する可能性があります。 セルティックスは、最も壮大な段階で再びそれらを実現するためのお気に入りですが、バックスはそれほど遅れていません。 Draymond Greenは、ESPNとのインタビューでミルウォーキーに小道具を提供し、次のように述べています。 LA Clippers、La Lakers、Dallas Mavericks、Denver Nuggetsは、怪我をしやすいチームであるか、スター選手に大きく依存して結果を生み出しています。 ゴールデンステートウォリアーズは実際には優れたスタートに任されていなかったかもしれませんが、彼らは最も長く覆われたコアを持っているのでリスクを維持しています。 彼らは現在、年間19-6であり、リーグ全体で2番目に良いレコードです。 ボストンセルティックスは、イースタンカンファレンスを獲得するための重いお気に入りのままですが、17回のチャンピオンを止める深さとスキルを持つグループがある場合、それはミルウォーキーバックスです。 ドレイモンド・グリーンとウォリアーズが、今シーズンのわずかな弱点を持っているように見えるボストン・セルティックスとミルウォーキー・バックスに匹敵する西のチームを恐れない理由は理解できます。 ペリカンやメンフィス・グリズリーズのような若いグループは実際に非常にうまくプレーしていますが、プレーオフではまだ熟練していません。 一方、フェニックスサンズは、実際にクランチの時間に苦労できることを示しています。 彼らは実際には常により良いコーチのチームの1つであり、過去10年間でプレーオフバスケットボールで最も成功しており、2015年に4回優勝したため、6つのファイナルが見た目を上げています。

Draymond Greenは、Western Conferenceのチームに関心がありません。

ミルウォーキーバックスは、昨シーズンの第2ラウンドでのプレーオフからボストンセルティックスをノックアウトすることに近づきました。 バックスはそのシリーズを7ゲームに延長し、オールスターフォワードのフリスミドルトンなしでプレーしているにもかかわらず、3-2で上昇しました。 (1:28以降)。 (2:40以降)。 ドレイモンド・グリーンは、今シーズン、西洋の会議グループが彼を発行しないという壮大な主張をしました。 彼は、ゴールデンステートらせるちんとプレーした優れたチームにもかかわらず、会議の競合他社を打ち負かすことができると考えています。 これがGreenがESPN:にこれについて言ったことです。 彼らは彼の不足でシーズンを始めましたが、9-0の記録を保護する能力がありました。 バックスは再び彼らの深さを示し、リーグを通知しました。 Giannis Antetokounmpoは止められない力でしたが、Jrue Holiday、Brook Lopez、Bobby Portis、Grayson Allenの支持キャストは、グループの成功に大きく貢献しています。 ドレイモンド・グリーンはここで有効なポイントを持っているかもしれません。西側の記録がどれほど近いかを考えています。 ウォリアーズは14-13の記録で順位8位ですが、フロントランナーのニューオーリンズペリカンの後ろに4ゲームしかありません。 ドレイモンド・グリーンは、ゴールデンステートウォリアーズの合法的な危険として、ボストンセルティックスとは別にミルウォーキーバックスに注目しています。 バックスは再び彼らの深さを示し、リーグに通知をかけました。 Draymond Greenは、ウエスタンカンファレンスチームが今シーズン彼を発行しないという壮大な主張をしました。 彼は、ゴールデンステートウォリアーズが、実際にきちんとプレイした優れたグループにもかかわらず、らせるち負かすことができると考えています。 これがGreenがESPN:にこれについて言ったことです。

コメント

このブログの人気の投稿

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...