スキップしてメイン コンテンツに移動

自殺分隊:私たちが知っているすべてのジャスティスリーグを殺す

『スーサイド・スクワッド

Rocksteadysの最後のゲーム、バットマン:アーカムナイトは2015年にリリースされました。これは、新しいRocksteadyゲームをプレイしてから7年が経ちました。 ビデオゲームの時間では、それは永遠です。 4プレイヤーの協同組合シューティングゲームとして、自殺分隊は以前のシングルプレイヤーアクションゲームから大きな出発点ですが、スタジオが新しいものに取り組むのを見ることに興奮していました。 夏のゲームフェストとすべてのさまざまなNot-E3の夏のイベントに向かうとき、私たちは自殺分隊をチェックインすることにしました。 ### 発売日 ゲームの発表とフォローアップの予告編が2022年のリリースウィンドウを大胆に宣言したにもかかわらず、RockSteadyは今年初めにゲームを2023年にプッシュすることを「難しい決定」したと発表しました。 。 PlayStationストアでは、通常、リリース日を備えたページのセクションには、「発表」という単語が表示されます。

私たちが知っていること

Suicide Squadは、Batman Arkham Trilogy of Gamesのイベントの後に開催される4人のプレイヤー協同組合シューターであり、Supermans Metropolisで設定されています。 Brainiacに引き継がれた都市に続いて、政府の高官Amanda Waller Assembes Task Force Xを使用して、Arkham Asylumを彼女の拠点として使用しています。 ウォラーはその後、アーカムの最も恐ろしい心を募集して、侵略された都市に入り、ジャスティスリーグのメンバーを殺します。 タスクフォースXには、ハーレークイン、キャプテンブーメラン、デッドショット、キングシャークがスタッフを務めています。 ウォーラーは、現在、スーパーマン、フラッシュ、グリーンランタンなどで構成されているジャスティスリーグを殺すために、頭を吹き飛ばすという脅威の下で彼らを命じました。 ワンダーウーマンも存在しますが、さまざまなトレーラーで共有されている映像は、彼女がBrainiacの制御下にないことを示唆しています。 実際、彼女はゲームの最新の予告編でスーパーマンと戦っているのを簡単に見ています。 Teen Titansの敵であるGizmo、Oswald「The Penguin」Cobblepotのような他のいくつかのキャラクターが、Arkham Gamesの彼の割れたガラスボトルモノクルとともに展示されています。 初期の予告編ではバットマンへのいくつかの言及があり、ゲーム賞2022年には、ケープされた十字軍がチームの前で恐ろしい登場をしました。 ケビン・コンロイによって再び声を出して、これは彼が悲劇的に亡くなった後のダーク・ナイトとしての俳優の最後の走りになります。 これまでに見たゲームプレイは、協力、動き、射撃に重点を置いています。 Harley Quinnは、フローティングバット型のプラットフォームに接続するフックショットを使用しています。 Captain Boomerangは、ある種のゆがんだテクノロジーを使用して、環境をジップしています。 DeadshotはJetpackを使用して飛行し、攻撃的な武器としても使用できます。 キングシャークは、信じられないほどの距離をジャンプし、壁を高速でスケーリングすることもできます。 これらすべての能力を並行して使用して、チームはエイリアン軍に侵入するブレインアックと戦っていることが示されています。 トレーラーには、他のいくつかのからかいも備わっています。 前面にコウモリのシンボルが街を運転していることが示されている車両のシングルショットがあります。 それはバットモービルではなく、少なくともアーカムゲームズにあったものではありませんが、メトロポリスを動き回る運転の可能性を示唆しています。 ### 私たちが欲しいもの 主に、私たちが自殺分隊に望む主なものは、新しいロックステディーゲームです。 開発者は、これまでで最高のライセンスされたゲームの一部だけでなく、これまでで最高のゲームの一部を作成することで、何度も自分自身を証明しています。 バットマンアーカムの三部作は、技術的なノウハウ、ゲームデザイン、楽しいストーリーテリングの否定できないショーケースです。 自殺分隊に対する私たちの希望は、スタジオが過去のゲームで自分自身のために設定した高い基準を満たしていることです。 RockSteadyは、自殺分隊が確立されたアーカムユニバース内で行われていることを確認しました。バットマンゲームのために敷設した基礎を認め、アーカムナイトが中断したところから拾うことを願っています。 それは新しい都市で新しいキャラクターを追いかけているかもしれませんが、ジョーカーを殺し、バットマンとアルフレッツの運命をアーカム・ナイト・クリフハンガー・エンディングとともに空中に任せるなど、その最も大胆な物語の決定のいくつかを元に戻さないことを願っています。 長期的には、自殺分隊のより多くのメンバーがプレイ可能なキャラクター(Peacemakerは今とても暑い)と戦うための新しい対戦相手(アクアマンはどうですか?)を見るのが好きです。 また、あなただけでも他の人でもプレイするのが楽しいことを願っています。

プラットフォーム

Suicide Squad:Kill the Justice Leagueは、PC、XboxシリーズX | S、PlayStation 5のリリースを行っています。PlayStation4やXbox Oneについては公式に発表されることはありませんでしたが、公式デビュー前の噂と報告は、最終世代のバージョンが言っています。 彼らが放棄される前に一度に開発中であり、それは独占的に次世代のタイトルになりました。

PCシステム仕様

Games Steamページは現在、システム仕様に関する詳細を提供していませんが、以前の世代のホームコンソールのリリースではないことを考慮してください。

トレーラー

アナウンストレーラーは事前にレンダリングされた事件ですが、ゲームのトーンとゲームプレイスタイルを確立し、邪悪なスーパーマンも紹介します。 2番目の予告編は、主にストーリーの観点からフラッシュに焦点を当てていますが、多くのゲームプレイも披露します。 3番目の予告編は最も密集しており、Amanda WallerやGizmo、Main Suicide Squad CastやJustice Leagueの大部分のキャラクターを披露するゲームストーリーについて最も洞察を提供します。 これは、ワンダーウーマンがBrainiacs Controlの下にいないことを最も明確にする予告編です。

マルチプレイヤーの詳細

Suicide Squad:Kill the Justice Leagueは4プレイヤーの協同組合ゲームですが、RockSteadyはゲームがシングルプレイヤーをプレイできることを保証しています。 ゲームがスプリットスクリーンを提供する可能性は低いですが、RockSteadyはこの機能を確認したり否定したりしていません。

価格と予約注文の詳細

現在、小売業者やファーストパーティのプラットフォームを通じてゲームを事前注文する方法はありません。 SteamとPlayStationストアでは、ゲームをウィッシュリストにのみ追加できます。 Xboxのゲームのストアページはまだありません。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。