スキップしてメイン コンテンツに移動

For Kdokenの厄介なスタートは楽しみ、スーパーに道を譲る

【マリオメーカー2#5】1UPキノコから逃げろ!?(奴が来るパロ)【ゆっくり実況】/

For Khonedは、素晴らしい第一印象を与えません。 来月のゲームのリリースに先立ってプレビューイベントで、私は今後のAction-RPGをプレイすることができ、最初の数分で私は恐怖で満たされました。 対話は半分ほどかわいいほどで、戦闘は面倒に感じられました。 しかしを軽蔑する早期の成長する痛みは、私が最終的に私の通知なしに時間が逃げるまで続けたとき、ゆっくりと沈静化しました。 岩だらけのスタートにもかかわらず、For Kedokenはその進歩を見つけ、本当の約束を示しました。 8月の予告編がソーシャルメディア全体で「よく起こった」スタイルのナレーションについてのソーシャルメディア全体の会話の急増を促した後、これらの厄介な初期の瞬間はすでに支配的な会話のトピックでした。 その予告編は、主に私がプレイしたゲームの初期の部分、第2章からのものであり、はい、その要素は絶対に存在します。 どちらかといえば、それはもっとあります。 フレイは自分自身と彼女の感覚的なバンブレースと話し、カフと呼ばれ、絶えずイベントを通して彼女の道を語り、それがどれほど信じられないことであるかを繰り返し指摘します。 ニューヨーク出身の彼女は、しばしばカジュアルな参考文献を落とし、彼女の世界からスラングを落とします。 彼女の周りの人々から、彼女に自分自身を説明したり、急いで「ネバーマインド」で肩をすくめさせたりします。 実際、それは非常に多くのことが起こるので、それは少し格子されています-カメで、フレイ、あなたは今までにイディオムの使用をやめるために理解すべきではありませんでしたか? 私は同様に、非常に初期の戦闘の味に延期されました。 フレイは、地球の要素を表す紫色の魔法の家族、ほんの一握りの魔法の能力から始めます。 実際には、これらはいくつかのマイナーなバリエーションの範囲の呪文です。より強力なバースト、より弱いラピッドファイヤーの呪文、および近距離で破裂してダメージを与える可能性のある初歩的なシールドに充電できる標準ショットです。 サードパーソンで行われるため、これらは基本的に、サードパーソンシューティングゲームに期待されるオーバーザショルダーの視点を持つ魔法銃です。 特にフレイが彼女の魔法のような動きの能力を得る前の最も早い戦いは、私の子牛に結びついたレンガで踊ろうとするように感じました。 しかし、より多くの能力が開くにつれて、これらの最初の数回の戦いがあまり気分が良くなかった理由は明らかになります。 戦闘はムーブメントを中心に構築されており、フレイのスピードの大きな爆発を開始する能力は、他のすべてを機能させるのに役立ちます。 マジックパルクールを獲得すると、戦闘は熱狂的なバレエになり、戦場を駆け回って敵を挟み、いくつかのショットを発射し、再びジップアウェイします。 これらの能力を獲得すると、フレイはほとんど容赦なく速くなります。これは、スプリントの安定したリズムと比較して、パルクールの動きをトリガーするときの最初の速度のバーストが非常に迅速であるためです。 この新しい、はるかにアジャイルなプレイスタイルに適応するのに時間がかかりましたが、一度やると戦闘が適切になりました。 ファイナルファンタジーXVのファンにとって、この戦闘は、フレイと戦場を制御する彼女の能力を中心に、より単一の焦点がありますが、非常に似ていると感じます。 フレイのパルクールの能力は、大規模なオープンワールドのトラバーサルにも結びつき、気分が良くなります。 あなたはプロのスケーターのように地面(または薄い空気)を押しのけ、壁を一瞬でスケーリングし、その後絶壁を飛び降ります。 それはエキサイティングで運動的であり、最も基本的な動きのツールでさえ、さらなる横断能力を備えた多くの余地を示しています。 戦闘と同様に、特にいくつかの瞬間がプラットフォームフィネスを必要とする瞬間に順応するのに時間がかかりました。 。 オープンワールドを探索してマナを収集することで魔法をアップグレードできます。その機器は、それをしている間、見栄えが良くなることに非常に基づいています。 機器の種類には、Action-RPGに期待されるすべての通常の戦闘アップグレードが付属していますが、システムは視覚的なパナッシュを提供することを中心に設計されているようです。 フレイは、彼女の能力を強化するさまざまなマントとネックレスを装備することができ、パッシブバフは爪のパターンから来ます。 伝承は、これをパターン自体がある種の呪文であると説明していますが、実際には、あなたの特定のプレイスタイルを強化するために受動的なバフを付与する精巧な爪を持つのはただのクールな方法です。 そして、ほとんど目に見えないのは、戦闘と運動のツールを楽しんでいて、物語を通り抜けていたので、主人公としてフレイにウォームアップし始めました。 彼女がニューヨークから得たほど、そして彼女がより多くの投資を行うほど、彼女はアテアとそのキャラクターの世界になりました。 私は、魔法の土地に落ちて、それについて黙ることができなかった、あまりにもクールなプレーヤーの代理人をあまり気にしませんでした。 私は、若いスリと友達になり、魔法の誘発性認知症としか言えないものに苦しんでいる老人を保護している女性の世話をしました。

アテアはファンタジーの世界であり、言語のギャップの一部を説明しており、フレイがブレークをニックネームするという明らかな世界的な荒廃に苦しんでいます。 ブレイクはすべてに感染し、動物をねじれた憎悪に変え、人間をゾンビに変えますが、フレイは神秘的な理由で免疫があります。 彼女が最後の人間の都市を見つけて、会話的に跳ね返る他の人間のキャラクターを持ち始めたとき、彼女はすぐにはるかにバランスのとれた好感があります。 アテアは、かつて優雅で支配者であるが、暴君にねじれていた大道教の女王の4人のタンタスの注意深い目の下にあります。 彼らは最後の人間の都市に住んでいないので、明らかに休憩の免疫もありますが、彼らはほとんど半神のように扱われています。 彼らが訪問するとき、私のプレイセッション中に行ったように、それはアラームの原因です。 訪れたのは、強さのタンタであるタンタ・シラでした。彼は、腐敗することなく土地を横断らせるこの部外者に非常に警戒しているように見えました。 ご想像のとおり、あなたは彼女と戦うことになります。 ボスの戦いは、私がその時点までやったことすべてのスキルの本当のテストであり、適切に気候を感じました。 対話は不均一でしたが、音声パフォーマンスは不均一でした。 フレイを演じるエラ・バリンスカは、一貫して優れたパフォーマンスで手を握っています。 スクリプトがそれを要求すると、彼女は登録登録を接地された共感感を感じるものにドロップします。 逆に、タンタ・シラを演じるジャニナ・ガヴァンカールは、彼女のキャラクターの騒々しいメロドラマから美味しい食事を作りました。 前述のクリンギーラインといくつかの繰り返しの戦闘樹皮を考えると、この束には悪い声はありませんでした。 タンタシラを終える頃には、どれだけの時間が経過したかに気付きました。 何時間も過ぎていて、私は気づいていませんでした。 彼女をbeった後、あなたに与えられたシラの魔法の能力のいくつかを試す簡単な機会を与えられました。 彼女は乱闘に焦点を当てており、それは戦闘にまったく異なる層を開きます。 長距離火災と距離を閉ざされた召喚された称号を気まぐれに切り替えることができます。 そして、私はあなたをクリスタルウェイポイントに登場させるグラップルで、トラバーサル能力がどのように反復するかについてのほんの少しの味を得ました。 これらは、フローティングクリフサイドで最も頻繁に発見され、3Dプラットフォーマーの感触をすべて与えました。 しかし、このプレイスルー中に十分に見えず、一時停止した他の側面があります。 デモは第2章で始まりましたが、フレイの対話のラインのいくつかは、彼女が法律に悩まされており、法廷に見知らぬ人ではないことを大きく意味しています。 開発者Square Enixがそのストーリーラインを完全に処理する方法はまだ不明です。 フレイが最初にアテアの世界に足を踏み入れたとき、彼女は厄介で不快で、沈黙をおしゃべりなスナークで満たします。 しかし、彼女が彼女の英雄的な役割に落ち着くと、彼女は自分の肌に快適になります。 同様に、For Kdokenは間違った足元を開始し、そのリズムを見つけるゲームです。 それがそこに着くと、緊密に作られた戦闘、鋭いトラバーサル、そしてもっと知りたい世界で時間を離れるのは簡単です。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。