For Khonedは、素晴らしい第一印象を与えません。 来月のゲームのリリースに先立ってプレビューイベントで、私は今後のAction-RPGをプレイすることができ、最初の数分で私は恐怖で満たされました。 対話は半分ほどかわいいほどで、戦闘は面倒に感じられました。 しかしを軽蔑する早期の成長する痛みは、私が最終的に私の通知なしに時間が逃げるまで続けたとき、ゆっくりと沈静化しました。 岩だらけのスタートにもかかわらず、For Kedokenはその進歩を見つけ、本当の約束を示しました。 8月の予告編がソーシャルメディア全体で「よく起こった」スタイルのナレーションについてのソーシャルメディア全体の会話の急増を促した後、これらの厄介な初期の瞬間はすでに支配的な会話のトピックでした。 その予告編は、主に私がプレイしたゲームの初期の部分、第2章からのものであり、はい、その要素は絶対に存在します。 どちらかといえば、それはもっとあります。 フレイは自分自身と彼女の感覚的なバンブレースと話し、カフと呼ばれ、絶えずイベントを通して彼女の道を語り、それがどれほど信じられないことであるかを繰り返し指摘します。 ニューヨーク出身の彼女は、しばしばカジュアルな参考文献を落とし、彼女の世界からスラングを落とします。 彼女の周りの人々から、彼女に自分自身を説明したり、急いで「ネバーマインド」で肩をすくめさせたりします。 実際、それは非常に多くのことが起こるので、それは少し格子されています-カメで、フレイ、あなたは今までにイディオムの使用をやめるために理解すべきではありませんでしたか? 私は同様に、非常に初期の戦闘の味に延期されました。 フレイは、地球の要素を表す紫色の魔法の家族、ほんの一握りの魔法の能力から始めます。 実際には、これらはいくつかのマイナーなバリエーションの範囲の呪文です。より強力なバースト、より弱いラピッドファイヤーの呪文、および近距離で破裂してダメージを与える可能性のある初歩的なシールドに充電できる標準ショットです。 サードパーソンで行われるため、これらは基本的に、サードパーソンシューティングゲームに期待されるオーバーザショルダーの視点を持つ魔法銃です。 特にフレイが彼女の魔法のような動きの能力を得る前の最も早い戦いは、私の子牛に結びついたレンガで踊ろうとするように感じました。 しかし、より多くの能力が開くにつれて、これらの最初の数回の戦いがあまり気分が良くなかった理由は明らかになります。 戦闘はムーブメントを中心に構築されており、フレイのスピードの大きな爆発を開始する能力は、他のすべてを機能させるのに役立ちます。 マジックパルクールを獲得すると、戦闘は熱狂的なバレエになり、戦場を駆け回って敵を挟み、いくつかのショットを発射し、再びジップアウェイします。 これらの能力を獲得すると、フレイはほとんど容赦なく速くなります。これは、スプリントの安定したリズムと比較して、パルクールの動きをトリガーするときの最初の速度のバーストが非常に迅速であるためです。 この新しい、はるかにアジャイルなプレイスタイルに適応するのに時間がかかりましたが、一度やると戦闘が適切になりました。 ファイナルファンタジーXVのファンにとって、この戦闘は、フレイと戦場を制御する彼女の能力を中心に、より単一の焦点がありますが、非常に似ていると感じます。 フレイのパルクールの能力は、大規模なオープンワールドのトラバーサルにも結びつき、気分が良くなります。 あなたはプロのスケーターのように地面(または薄い空気)を押しのけ、壁を一瞬でスケーリングし、その後絶壁を飛び降ります。 それはエキサイティングで運動的であり、最も基本的な動きのツールでさえ、さらなる横断能力を備えた多くの余地を示しています。 戦闘と同様に、特にいくつかの瞬間がプラットフォームフィネスを必要とする瞬間に順応するのに時間がかかりました。 。 オープンワールドを探索してマナを収集することで魔法をアップグレードできます。その機器は、それをしている間、見栄えが良くなることに非常に基づいています。 機器の種類には、Action-RPGに期待されるすべての通常の戦闘アップグレードが付属していますが、システムは視覚的なパナッシュを提供することを中心に設計されているようです。 フレイは、彼女の能力を強化するさまざまなマントとネックレスを装備することができ、パッシブバフは爪のパターンから来ます。 伝承は、これをパターン自体がある種の呪文であると説明していますが、実際には、あなたの特定のプレイスタイルを強化するために受動的なバフを付与する精巧な爪を持つのはただのクールな方法です。 そして、ほとんど目に見えないのは、戦闘と運動のツールを楽しんでいて、物語を通り抜けていたので、主人公としてフレイにウォームアップし始めました。 彼女がニューヨークから得たほど、そして彼女がより多くの投資を行うほど、彼女はアテアとそのキャラクターの世界になりました。 私は、魔法の土地に落ちて、それについて黙ることができなかった、あまりにもクールなプレーヤーの代理人をあまり気にしませんでした。 私は、若いスリと友達になり、魔法の誘発性認知症としか言えないものに苦しんでいる老人を保護している女性の世話をしました。
アテアはファンタジーの世界であり、言語のギャップの一部を説明しており、フレイがブレークをニックネームするという明らかな世界的な荒廃に苦しんでいます。 ブレイクはすべてに感染し、動物をねじれた憎悪に変え、人間をゾンビに変えますが、フレイは神秘的な理由で免疫があります。 彼女が最後の人間の都市を見つけて、会話的に跳ね返る他の人間のキャラクターを持ち始めたとき、彼女はすぐにはるかにバランスのとれた好感があります。 アテアは、かつて優雅で支配者であるが、暴君にねじれていた大道教の女王の4人のタンタスの注意深い目の下にあります。 彼らは最後の人間の都市に住んでいないので、明らかに休憩の免疫もありますが、彼らはほとんど半神のように扱われています。 彼らが訪問するとき、私のプレイセッション中に行ったように、それはアラームの原因です。 訪れたのは、強さのタンタであるタンタ・シラでした。彼は、腐敗することなく土地を横断らせるこの部外者に非常に警戒しているように見えました。 ご想像のとおり、あなたは彼女と戦うことになります。 ボスの戦いは、私がその時点までやったことすべてのスキルの本当のテストであり、適切に気候を感じました。 対話は不均一でしたが、音声パフォーマンスは不均一でした。 フレイを演じるエラ・バリンスカは、一貫して優れたパフォーマンスで手を握っています。 スクリプトがそれを要求すると、彼女は登録登録を接地された共感感を感じるものにドロップします。 逆に、タンタ・シラを演じるジャニナ・ガヴァンカールは、彼女のキャラクターの騒々しいメロドラマから美味しい食事を作りました。 前述のクリンギーラインといくつかの繰り返しの戦闘樹皮を考えると、この束には悪い声はありませんでした。 タンタシラを終える頃には、どれだけの時間が経過したかに気付きました。 何時間も過ぎていて、私は気づいていませんでした。 彼女をbeった後、あなたに与えられたシラの魔法の能力のいくつかを試す簡単な機会を与えられました。 彼女は乱闘に焦点を当てており、それは戦闘にまったく異なる層を開きます。 長距離火災と距離を閉ざされた召喚された称号を気まぐれに切り替えることができます。 そして、私はあなたをクリスタルウェイポイントに登場させるグラップルで、トラバーサル能力がどのように反復するかについてのほんの少しの味を得ました。 これらは、フローティングクリフサイドで最も頻繁に発見され、3Dプラットフォーマーの感触をすべて与えました。 しかし、このプレイスルー中に十分に見えず、一時停止した他の側面があります。 デモは第2章で始まりましたが、フレイの対話のラインのいくつかは、彼女が法律に悩まされており、法廷に見知らぬ人ではないことを大きく意味しています。 開発者Square Enixがそのストーリーラインを完全に処理する方法はまだ不明です。 フレイが最初にアテアの世界に足を踏み入れたとき、彼女は厄介で不快で、沈黙をおしゃべりなスナークで満たします。 しかし、彼女が彼女の英雄的な役割に落ち着くと、彼女は自分の肌に快適になります。 同様に、For Kdokenは間違った足元を開始し、そのリズムを見つけるゲームです。 それがそこに着くと、緊密に作られた戦闘、鋭いトラバーサル、そしてもっと知りたい世界で時間を離れるのは簡単です。
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