ブロックチェーンは、トランザクションが記録されており、決して消去できない分散型のデジタル元帳です。 ブロックチェーンは、ビットコインの背後にある主要なテクノロジーとして使用されたときに最初に人気を博しましたが、今日では任意の数の業界に適用できます。 ブロックチェーンはMMOゲームでは機能しないと考えている多くの懐疑論者がいますが、スティーブンと無限の艦隊の両方がこの理論が間違っていることを証明しています。 Infinite Fleetは、信頼性が高く、完全に機能し、プレイ可能なゲームがベースとして始まるが、ブロックチェーンで開発されたことから始まることを主張するため、進歩している他の多くのブロックチェーンゲームから際立っているユニークなビデオゲームです。 ブロックチェーンの実用的なビューのトリムは、Tokenomicsがそれ自体がゲーム機能であると考えている多くのGameFiおよびNFTゲームデザイナーとはまったく対照的です。 森のガンプを言い換えると、ブロックチェーンゲームはチョコレートの箱のようなものです。 ブロックチェーンゲームの台頭の極端な障害に関係なく、ブロックチェーンの使用で実際のビデオゲームを開発するために争っている企業がまだあります。 最近、Infinite Fleetは実際にビデオゲームを開発の次の段階に押し込み、ゲームを無料でプレイしてゲームを開き、現在のプレイヤーは最大100人のプレイヤーパルを招待することができます。 あなたが私を心配して、NFTと暗号の傾向は、相対的なあいまいさの点まで気分が悪くなったパンの流行のフラッシュであると言った場合、少なくとも一部のNFTが関係する場所では、私に同意する必要がある大きな部分があります 。 ブロックチェーンスペースのセクターは実際には不十分であり、最近の人気のあるExchange FTXおよびAsset Lending Institution Blockfiに対する最近の悲惨な失敗になると、猿の写真の報酬にリスクが依存していないように見えることがよくあります。 それから、私たちは別のセクト、ブロックチェーンゲームを持っています。いくつかの場所では、Axie Infinityハックで起こったような大きな損失が見られますが、スペクトルのもう一方の端には、思慮深く、より伝統的なマネーショップのテクニックがあります。 Blankos Block Celebrationのようなブロックチェーンベースの市場。 以下は、ブロックチェーンのビデオゲームが実際にこの点と同じくらい失敗した方法と、それを変えようとしているように見える方法についてのアイデアを詳述する記事です。
なぜほとんどのブロックチェーンゲームが恐ろしいのか
Studiosは、ブロックチェーンのイノベーションをゲームに組み込み、バズを活用しようとしていますが、ポイントが欠けています。 暗号通貨は、ゲームをより楽しくすることはありません。 ほとんどのブロックチェーンゲームをプレイするには、トークンを購入してからNFTを購入する必要があります。 Crypto Finniciersのターゲットオーディエンスにより、ブロックチェーンのビデオゲームは一般にGameified Financial Investment Toolsとして設計されています。 すべてには価格が付いており、通常は高いものです。 開発者はこれを認識しているので、数年間続く(もしそうなら)、彼らは高速なゴミゲームを開発します。 これが、ほとんどのブロックチェーンゲームが2000年代初頭のブラウザベースのビデオゲームのように表示される理由です。 これは、早期採用者とVCSに適した略奪的な収益化設計です。 早めに入り、トップで浪費することは、ブロックチェーンゲームで大きなお金を稼ぐための通常のテクニックです。 Ponzi計画と同様に、Latecomersは現金を失う傾向があります。
ブロックチェーンは何を成功させますか?
海外に旅行中、銀行にカードを凍らせたか、取引を停止したことがありますか?を軽蔑するlが条件をアップグレードしたときに、PayPalのイライラする確認手順を経る必要がある回数ですか? ビットコインをより深く見てみると、それが防御と自己統治にどのように不可欠であるかを明らかにします。 さらに、Bitcoinは簡単な使用ケースを使用しています。集中制御なしでオンラインでかなりの価値を維持および送信します。 誰もあなたが世界中に価値を送るのを止めることはできません。 ビデオゲームがこの機能から得られる理由を見てみましょう。 迅速な取引については、ビットコイらせるができるレイヤー2の技術(ビットコインは唯一の分散ブロックチェーンであることに注意してください)があり、より高速で安価なトランザクションを有効にします。 ブロックチェーンは、主に信頼のないスワップや財務取引を促進するために、実際のユースケースを持つことができますが、その範囲を超えてあまり役に立ちません。 ブロックチェーンは自然に効果がなく、スケーリングはしません。 ビットコインは、無料のオープンマーケットを表しています。 ウクライナでの現在の紛争を考えてみましょう。 戦争によって引き起こされた制裁の結果、何人の平均的なロシア人が取引を停止しましたか? 貯蓄にアクセスすることなく、ウクライナ人が去ったケースの数ですか? ビットコインは、これらの問題を修正するのが本当に得意です。 ビットコインウォレットのプライベートキーがある場合は、どこにでも富を奪うことができます。らせるェーンで本当にうまく作ることができる関数 ビットコインプロトコルは分散化されているため、2人の個人がビットコインP2Pの取引を妨げることはできません。 まったく同じことがゲームのプロパティでも本物です!
Altcoinsはあなたに「真の所有権」、「Metaverses」、「Web3」、および他のすべての流行語を売るかもしれませんが、ブロックチェーンのイノベーションはゲーム業界を変えることはありません。 それにもかかわらず、それができることは、ゲーマーが好きなようにデジタル商品を取引できるようにすることです。 「関与の証拠」と呼ばれるモデルがあります。 無限艦隊では、ビデオゲームに参加することで報われます。 Infinite Fleetは、$ inf Currencyを使用して、NFTのP2P取引を支援します。 あなたは私たちからそれを買うことはできません、あなたは遊ぶことによってそれを作る必要があります。 Samsom Cutは、ブロックチェーンに関する彼のアイデアと、無限艦隊の視点に対する洞察を提供してくれたことに感謝します。 将来、ビデオゲームがどのように形成されるかを楽しみにしています。 本物の現金を他のゲームと交換することは可能です。 違いは、スタジオが常に閉鎖する危険を冒すことです。 アカウントが無限艦隊で禁止されている場合でも、NFTを取引することができます。 ビットコインはこれらの懸念の両方を修理します。 他のスタジオから自分自身を際立たせるために、私たちは明確なことをすることを選びました。 ビットコインを簡単に使用しても、効果的な使用ケースを使用することを選択し、ゲームに使用します。 ブロックチェーンがゲームプレイを強化するという議論はありません。 ブロックチェーンのビデオゲームスタジオがゲーマーがプレイしたいという素晴らしいビデオゲームを構築しない場合、彼らは繁栄しません(成功のための基準に応じて)。 それにもかかわらず、プレイヤーは、獲得したデジタル製品を簡単に取引するための自由を獲得します。 MMOゲームでは、本物の現金取引が典型的です。
結論
他のプレイヤーに非常に依存することも本当に危険です。 あなたがそれらを支払った後、彼らはあなたのお金で簡単に姿を消すことができます。 元lineage 2ゴールドファーマーであるため、私はそれのための市場があることを知っています。 ブロックチェーンはビットコインに使用されます。 このテクノロジーが、自由が3回目のお祝いなしで価値を取引し、保持することを可能にするためだけに存在します。
無限艦隊
-Samson Mow、CEO Pixelmatic、CEO jan3.com 基本的に、それは自由市場の精神であり、ビットコインは戦闘テストされたプロトコルを通じてこれを促進します。 アトミックスワップの間、取引は一度に起こるか、まったく行われないため、信頼の要件を削除します。 どちらのお祝いも、取引の側面を完了する必要があります。そうしないと、申し出が失敗します。 取引は絶対に安全になるため、詐欺を強調する必要はありません。 Polaris Versa MK-1を他のプレイヤーや私たちにさえ頼らずに$ infトークンと交換することができます。 Telegram、オンラインフォーラム、WhatsApp、直接、または好きな場所で交渉してください! NFT(不適切なトークン)は、単にプロパティへのポインター、または請求書の種類です。 例として無限の艦隊を使用して、私たちのNFTを宇宙船の秘密として想像します。 宇宙船は、ゲームデータベースで中央に保存されます。 ただし、キーは許可なくどこでも取引できます。 オープンマーケットを受け入れて、プレーヤーが許可なく取引できるようにすることは、ビデオゲームのブロックチェーンの最大の可能性を見ている場所です。 NFTはゲームプレイに影響を与えませんが、デジタルアイテムを購入することを示唆するものに影響します。 Infinite Fleetは、ビットコインSidechain液を利用してアトミックスワップを実行します。 プレイヤーは定期的にパワーレベリングやゲーム内通貨に費やしていますが、これは危険です! 二次取引は一般に企業のT&Cに反しているため、気にしない場合は禁止することができます。 それを考えるのに少し時間がかかります。 当社の市場は、商品を使用する必要がありますが、商品を使用する必要はありません。 好きなプラットフォームを利用できます。
保護された取引
私たちの信念は、無限艦隊の経済はプレーヤーに属しているということです。 $ INFから収入を生み出しません。 完全な開示:スティーブンは2つの無限艦隊NFT資産を所有しています 私たちは別のセクト、ブロックチェーンゲームを持っています。一部の場所では、Axie Infinityハックで起こったことのように大きな損失が見られますが、スペクトルのもう一方の端では、ブロックチェーンベースの思慮深く、より伝統的なキャッシュストアの方法が見えます。 Blankosブロックのお祝いのような市場。 ブロックチェーンゲームの台頭に対するいくつかの深刻な障害にもかかわらず、ブロックチェーンの使用で実際のビデオゲームを構築することに争っているビジネスがまだあります。 Infinite Fleetは、よく作られた、完全に機能した、プレイ可能なビデオゲームがベースとして開始されているため、ブロックチェーンで開発されたため、他の多くのブロックチェーンビデオゲームから際立っている特別なゲームです。 ブロックチェーンの実用的な見方は、Tokenomicsがそれ自体がビデオゲーム機能であると考えている多くのGameFiおよびNFTビデオゲーム開発者とは対照的です。 ブロックチェーンゲームスタジオが、ゲーマーがプレイしたい素晴らしいビデオゲームを開発しない場合、彼らは繁栄しません(成功の要件に応じて)。
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