スキップしてメイン コンテンツに移動

NBAの負傷レポート:アンドリューウィギンズアウト、アルホーフォードアウト、およびジャマルマレーとジミーバトラーに関するその他の更新

LIVE

NBAは、怪我がゲームの大部分を占めるリーグです。 肘から膝、足の骨折まで、行くことができないプレイヤーが常にいます。 この記事では、骨折とプレイヤーの様子を照らします! ウィギンズは、2022年のNBAファイナルでボストンセルティックスターのジェイソンテイタムズメインディフェンダーを務めました。 彼の防衛とリバウンドは、ウォリアーズのために離れていましたが、今夜は見逃されます。 NBAイースタンカンファレンスのチャンピオンであるボストンセルティックスは、同様に略奪されます。 彼らは、リーグの健康と安全のプロトコルの下にいるアル・ホーフォードを持っていません。 ゴールデンステートウォリアーズの昨シーズンのNBAオールスタースターターであるアンドリューウィギンズは、実際にボストンセルティックスとマーキーのマッチアップで除外されました。 「Wiggs」は、最高の内転ストレスを扱っています。 Protecting NBAチャンピオンは、最初はウィギンズが昨年の決勝戦でセルティックスをホストするために時間内に回復することを望んでいました。 最終的に、医療従事者は彼を最低2ゲームで除外し、それが彼を待望の戦いのために街頭服に留めます。 ただのアンドリュー・イグオダラとウィギンズが怪我の報告書に載っているので、戦士は比較的健康です。 水曜日にユタジャズと比べてゲームを逃したドレイモンドグリーンとステフカレーは、今夜明らかに提供されているようです。 ウィギンズは先週の日曜日にヒューストンの爆竹と対戦し、シーズン最高の36ポイントを獲得しました。 彼は8つの3ポイントショットを作成しました。 「巨大なアル」は、実際には最後の2試合のセルティックスですでに傍観されており、彼の3回目の連続したコンテストを逃します。 セルティックスのヘッドコーチ、ジョー・マッツォラは実際にブレイク・グリフィンをホーフォードなしで最初のラインナップに入れ、今晩そうするかもしれません。 Horfordsのリーダーシップ、防衛、リバウンド、アウトドアの射撃はひどく見逃されます。 彼はショットの53.7%を打っており、長距離からのキャリア最高の46.6%で構成されています。 ホーフォードは、セルティックスがNBAを3ポイントの射撃率でリードする大きな理由であり、これはウォリアーズよりも少し先です。

Jamal Murray:左膝のconsusion;

2022年12月8日を考慮して負傷 デンバーのナゲッツは、左膝のcon辱による負傷報告で実際にジャマル・マレーに注目しています。 しかし、彼はユタジャズをホストするときに今夜プレーする可能性が高いので、彼はプレーする可能性が高いです。 Murraysのビデオゲームは、昨シーズンのACLの負傷で逃した後、登場し始めています。 彼の最後の7つのビデオゲームで、彼は平均21.1ポイント、5.9アシスト、3.7のヘルプを支援しています。 彼はナゲッツに別のエリートプレイメーカーと得点者に、連続したNBA MVPニコラジョキッチに加えて、得点者を与えました。 マレーは、水曜日にポートランドパスブレイザーズを獲得したナゲッツの勝利でチーム最高の35分をプレーしました。 Denvers Beginning Point Guardは、ゲームに9秒の残りの3ポイントショットでゲームで勝利した3ポイントショットを釘付けにし、Nuggetsの3ゲームの負けをスナップしました。 極端なことが起こらない限り、マレーはナゲットのために今夜提供されるべきです。

Jimmy Butler:右膝の怪我管理

Murrays Gameは、ACLの負傷で昨シーズンを逃した後、登場し始めています。 彼の最後の7つのビデオゲームで、彼は平均21.1ポイント、5.9ヘルプ、3.7アシストを獲得しています。 彼は実際にナゲッツに別のエリートプレイメーカーと得点者に、連続したNBA MVPニコラジョキッチに加えて提供しました。 バトラーは平均21.3ポイント、7.0リバウンド、6.1アシスト、1.8テイクを獲得しています。 彼はまだマイアミスの最高の双方向ゲーマーです。特に彼は撮影でキャリア最高の数字を持っているからです。 「ジミーバケット」は、ディープから38.9%で構成されるショットの51.4%に達しています。 ホーフォードのリーダーシップ、防衛、リバウンド、外部射撃はひどく見逃されます。 ホーフォードは、セルティックスがNBAを3ポイントの射撃率でリードする大きな要因であり、これはウォリアーズよりも少し先です。 マイアミは、ボストンに対してほとんど立つことができなかった後、彼が可能な限り新鮮であることを望んでいるので、実際にはバトラーズニーに信じられないほど意識していました。 それにもかかわらず、彼は最後の3つのビデオゲームをプレイしており、実際にサンアントニオスパーズを扱うときに今夜の可能性が高いと認められています。 ジミー・バトラーは、右膝の痛みのために、マイアミのうち16個のビデオゲームを26回のビデオゲームにヒートしました。

コメント

このブログの人気の投稿

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...