スキップしてメイン コンテンツに移動

来週のXbox:12月12日から16日の新しいゲーム

【最新情報】Xboxゲームパス2022年12月前半追加10本紹介+α【Xbox

来週はXboxでようこそ! この毎週の機能では、XboxシリーズX、Xbox One、Windows、およびGame Passに近づいているすべてのゲームをカバーしています! 以下のこれらの今後のゲームの詳細を入手し、詳細についてはプロファイルをクリックしてください(変更される可能性があります)。 ジャンプしましょう! 危機コア-ファイナルファンタジーVII-再会- 12月13日 XboxシリーズX | sに最適化 SmashのHDリマスターバージョンは、Final Fantasy VIIへの前編をヒットします。 すべてのグラフィックがHDでリマスターされていることに加えて、完全に表明されたダイアログと新しいサウンドトラックのアレンジメントにより、最愛のクラシックのダイナミックな新しい語りが生まれます。 このゲームは、伝説の英雄として有名な男性に信頼され、惑星の運命を手に持っている少女に愛されている男に信頼されている男に敬意を表して賞賛された若い戦士であるザック・フェアの物語に続きます。 Life on Life-12月13日 XboxシリーズX | S /スマート配信 /ゲームパス向けに最適化 仕事も野心もない高校を卒業したばかりで、人類が地球に侵入したいエイリアンのカルテルが地球に侵入したいと思うエイリアンのカルテルまで、あなたのために何もうまくいきませんでした。 さて、あなたとカリスマ的なトーキングガンのチームは、Heros Callに答えて、コスモスがこれまでに見た中で最も致命的な銀河間賞金ハンターにならなければなりません。 宇宙のさまざまなバイオームや場所に移動し、邪悪な魔法のような魔術師と彼のギャングのギャングに立ち向かい、戦利品を集め、ユニークなキャラクターに会い、それ以上、ジャスティン・ロイランド(「リック&モーティ」)からの最新のコメディアドベンチャーで。 ポーションクラフト- 12月13日 ゲームパス Potion Craftは錬金術師のシミュレータであり、そこではあなたがあなたのツールや成分と物理的にポーションを醸造する材料と物理的にやり取りします。 あなたは店全体を完全に制御しています:新しいレシピを発明し、顧客を引き付け、あなたの心のコンテンツに実験してください。 覚えておいてください:町全体があなたを頼りにしています。 ウェーブテール- 12月13日 XboxシリーズX | S /スマート配信用に最適化 WavetaleのStrandvilleの腐敗した群島を探索してください。ストーリー主導のアクションアドベンチャーゲームは、餌を食べている漁師、秘密の隠者、そしておそらく海賊1匹か2人を紹介します。 穏やかな水と急増する波は、シグリッドとして急増します。シグリッドは、水の上を歩く力を彼女に提供する神秘的な影と友達になる若い女の子です。 ラプターボーイフレンド:高校のロマンス- 12月14日 XboxシリーズX | S /スマート配信用に最適化 高校の昨年で愛を見つけようとすることについて、90年代の風刺的な10代のドラマを体験してください! 小さな町に引っ越す10代の少女であるステラの役割を考えてみてください。 高校の最終年度中に適合しようと決心したステラは、新しい友達を作り、うまくいけばロマンスを見つけたいと思っていますが、それは簡単ではありません。 ドラマとコミカルな状況で満たされた手描きの冒険を通して、彼女の決定と相互作用を導きます。 ブラックテール- 12月15日 XboxシリーズX | sに最適化 森の守護者になるか、悪夢が作られています。 ババヤガの伝説を鍛造し、その起源をブラックテールに住んでいます。ブラックテールは、活気のあるおとぎ話の世界で激しいアーチェリーの戦闘、魔法、暗いストーリーテリングのユニークなブレンドです。 ボックスアラインX-12月15日 ボックスのパズルのパズルのパワーを発見してください! シンプルでありながら挑戦的なパズルゲームでは、できるだけ少ない動きですべてのボックスを排除しようとしながら、脳を動作させます。 リバーシティガールズ2-12月15日 XboxシリーズX | S /スマート配信用に最適化 リバーシティの女の子が戻ってきました! ミサコ、京子、クニオ、リキ-新人のマリアンとプロバイが加わった-は、まったく新しいビートエムアップアドベンチャーのために街を訪れました! ローカルまたはオンラインの協同組合に協力して、新しい能力、敵、場所などが満載の巨大な世界を探索してください! エアリー-腐敗の道- 12月16日 エアリーの各らせるは、キャラクターがとることができる異なる道を表しており、あなたの仕事はそれらを発見すること、可能な結果を発見し、未知の主人公の未来を見つけるのに役立ちます。 Alphadia Neo-12月16日 エネルギーをめぐる戦いで、生命のエネルギーが勃発した世界では、記憶のない若い男が王国が破壊された王女と出会います。 ターンベースの戦いに関与し、Alphadiaシリーズに固有の複数のエレメンタルを上げてエネルギーレベルを上げ、新しいスキルを学びます。 Alphadia Neoは、強力なアイテムや機器と魚を交換できるオリジナルの釣りゲームも備えています。 Cassiodora-12月16日 XboxシリーズX | S /スマート配信用に最適化 カシオドラ王女は、邪悪な魔術師ケンザールに誘nされています。 彼女を救うために、選ばれた騎士団アグニ、コールデン、ルケンは、アストリア王国の魔女、幽霊、悪魔の広大な軍隊に直面しなければなりません。 友達と遊んだり、ソロで遊んだり、このカラフルな撮影を撮影してください。 新しいアイテムを獲得し、キャラクターをカスタマイズし、自分自身に挑戦し、巨大なボスに直面します。 グライム- 12月16日 XboxシリーズX | S /スマート配信用に最適化

破壊する…吸収…成長…グライムは、形と機能を変異させる生きた武器で敵を粉砕する系統的で容赦ない2.5dの魂のようなメトロイドヴァニアです。 パリーは獲物を吸収し、彼らのスキルを獲得し、解剖学的な恐怖と陰謀の世界であなたの船に力を与えるために攻撃します。

コメント

このブログの人気の投稿

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...