スキップしてメイン コンテンツに移動

Apex Legendsがメインゲームと統一されている場合、モバイルに戻ることができる、とEA CEOは提案する

対面難しいーー【Apexモバイル】#登録お願い#バズりたい#高評価#コメント#ゲーム#shorts/

Apex Legends Mobileが90日でオフラインになるという発表の後、ファンは答えを求めています。 Respawnは昨日の午後、EAのWebサイトのQ&Aページへのリンクを伴う短い発表をツイートしました。 しかし、ファンはまだ答えを探しています。 ありがたいことに、EAの第3四半期の収益コールの全体は、The Motley Foolによって転写され、Apex Legends Mobileの運命についてもう少し洞察を提供します。 モバイルゲーム圏。 電話で、EA CEOのAndrew Wilsonは、出版社がApex Mobileを閉鎖することを決定した理由の3つの理由を投資家に与えました。 ウィルソンは、Apex Legends Mobileは「本当に良いチームによって構築された本当に良いゲームである」と述べ、「AppleとAndroidデバイスの両方で今年のゲームを獲得しました。これは、作られたゲームの量を考えると並外れた成果です」 しかし、ウィルソンはその後、Apex Mobileの差し迫ったシャットダウンに次ぐ3つの理由をリストしました。 最初の理由は、分隊メンバー間の協力を促進する環境を作成しなかったモバイルゲームの明らかな失敗でした。 「特に頂点のゲームプレイには没入感と複雑さがあります。これは、頂点が何であるか、ゲームプレイの垂直性とチームベースのプレイについてです。 「ウィルソンは説明した。 モバイルゲームの終miseに与えられた2番目の理由は、プレーヤーの保持の問題であるように見えました。 「ゲームウォレットは本当にコアを深く関与させ、実際に多くの新しいユーザーを引き付けました。これは、フランチャイズの将来の成功の可能性のためにボリュームを語っていると思います」とウィルソンは言いました。 「必要なレートでよりカジュアルなユーザーを保持していませんでした。そして、チームプレイや競争力のあるプレイに大きく依存するゲームでは、プレーヤー全体の流動性が本当に重要です。」 ウィルソンによると、「挑戦的な」モバイル市場は、Apex Legends MobileのDeathboxの最後の釘でした。 「...モバイル市場を見ると、最も成功している最大の新しい発売は、常にクロスプレイがあるとは限らないより広範なフランチャイズに深く関係しているものですが、確かに相互進行と感情があります。 彼らは単一の統一されたコミュニティと単一の統一されたゲーム体験の一部であること」とウィルソンは言いました。 これは、FadeやRhapsodyのようなゲームのモバイル専用の伝説への言及である可能性があります。 Respawnは以前、Apex Legends Mobile Loreがキヤノンであると宣言していたので、ゲームのコンソールとPCバージョンからのRhapsodyの不在は、一部のプレイヤーが頭をひっかきました。 モバイルゲームの外で言及されているモバイル専用の伝説。 しかし、「単一の統一されたゲーム体験」に関するウィルソンの声明の最後の部分は、Apex Legends Mobileが永久になくなっているが、これはモバイルゲームの領域でApexを見る最後のプレイヤーではないかもしれないことを示唆しているようです。 「そして、将来のための[統一されたゲーム体験]について考えるように、それは頂点モバイルを再考するにつれて非常に重要になるでしょう」とウィルソンは結論付けました。 Apex Mobileがどのように見えるかについて議論しながら、WilsonはBattlefield Mobileを参照しました。これは、すべての地域で正式に発売される予定の数ヶ月前に昨日キャンセルされました。 「私たちは多くのことを学び、将来的に接続された頂点モバイル体験を再考する計画を持っています」とウィルソンは投資家に語った。 「これらの学習を通じて、明確なフランチャイズ戦略と組み合わさって、現在のBattlefield Mobileタイトルの開発を停止することも決定しました。コミュニティの大切なエコシステムを大切にしていることがわかります。 プレイヤーにとって最高の統一されたクロスプラットフォームエクスペリエンス。私たちが行うことはすべて、世界にプレーするように促すように設計されています。」 ウィルソンは、Battlefield Mobileも「Apex Legends Mobileと同じ課題のいくつかに遭遇する可能性が高い」と述べた。 クロスプラットフォームの経験とクロスプラットフォームの経験に関してウィルソンが何を意味するかは完全には明らかではありませんが、クロスプラットフォームの進行の欠如が主要な不満であるAPEXのコンソールとPCバージョンを好むプレーヤーにとっては良い兆候かもしれません。 何年もプレイヤー。 Apex Legends MobileとBattlefield Mobileの「再考された」バージョンに関しては、EAが何を持っているかを把握するのは時間だけです。 Apex Legends Mobileは、AndroidおよびiOSデバイスで再生できます。 7 Apex Legends機能は、Apex Mobileから盗む必要があります 続きを見る

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。