スキップしてメイン コンテンツに移動

Dragonflightシーズン1(週8)のMythic+ Tierリスト - ニュース

Dragonflight's

サブ創造のデータに基づいて、今週のMythic+ Tierリストを調べました。 免責事項 次の投稿は、SubCreationによって提供される統計に基づいています。これは、ライブサーバーからさまざまなMythic+データを収集するWebサイトです。 ティアリストは、アフィックスごとにダンジョンあたり上位100キーのみを見るため、+16未満のキーと無限の実行を無視するため、トップエンドに向かって偏っています。 上記の理由により、ここに示されているデータは、Petkoが維持したMythic Tierリストと常に異なります。 データの信頼性 ポストで使用されているデータは、Alcarasが管理するサイトであるSubCreationからのものです。 SubCreationは、ShadowlandsのMythic+ Dungeons、Raids、およびPVPの統計分析を提供し、データはWarcraftログAPIおよびRaider.ioを介して提供されます。 サブクリエーションをサポートしたい場合は、パトレオンをチェックアウトできます。 データの計算方法 このサイトは、すべての地域で接続ごとにダンジョンあたり上位100キーを調べ、Raider.ioスコアを調べます。 各ダンジョンと専門化について、サイトは各専門分野で上位100回のランの95%信頼区間の下限を取ります。 その後、このサイトは、ダンジョンごとにこれらの下限を平均して、各仕様の全体的な平均下限を取得し、最終的にティアリストの作成に使用されます。 このサイトは、計算された95%信頼区間の下限を取り、CKMeansアルゴリズムを使用して6バケツにクラスターします。 サイトのFAQを読むことで、詳細情報を見つけることができます。 タンク、ヒーラー、近接、および遠隔はすべて同じ規模です。 役割間で比較しやすくするために、個別に表示されます。 Dragonflightシーズン1のMythic+ Tierリスト:週#8 スペックは、95%の信頼区間の下限を表すLB_CIに基づいてランク付けされています。 特定の層が欠落している場合、それはどんな専門でも占められていません。 次の層リストは、今週の接辞のためのものです:専制的、意地悪、震え、雷鳴。 タンク層リスト 1,600回のランに基づいて、+18から+26までの難易度があります。 S-ティア: 保護戦士(179.14) パラディン保護(178.20) A-ティア: ブラッドデスナイト(177.69) Brewmaster Monk(177.15) Vengeance Demon Hunter(176.24) f-ティア: ガーディアンドルイド(148.03)

ヒーラー層リスト 1,599回の実行に基づいて、+18から+26までの難易度があります。 S-ティア: 保存エヴォーカー(179.40) 復元ドルイド(178.74) c-ティア: 修復シャーマン(174.42) 聖パラディン(174.13) 懲戒司祭(174.05) 聖職者(173.86) f-ティア: MistWeaver Monk(147.58)

近接DPSティアリスト 1,567回のランに基づいて、+18から+26までの難易度があります。 S-ティア: 無法者のローグ(179.47) 微妙な不正(179.25) Havoc Demon Hunter(178.91) 強化シャーマン(178.67) Windwalker Monk(178.39) A-ティア: Fury Warrior(176.55) bティア: フェラルドルイド(175.96) Unholy Death Knight(175.04) c-ティア: 武器戦士(173.90) 報復パラディン(173.89) f-ティア: 暗殺ローグ(102.11) フロストデスナイト(76.38) サバイバルハンター(18.87) DPSティアリストの範囲 1,402回の実行に基づいて、+18から+26までの難易度があります。 S-ティア: シャドウプリースト(179.08) バランスドルイド(178.76) A-ティア: ビーストマスターハンター(177.07) 破壊ウォーロック(176.63) フロストメイジ(176.60) bティア: マークスマンシップハンター(175.17) c-ティア: 荒廃エヴォーカー(174.35) ファイアメイジ(173.93) Demonology Warlock(173.57) アーケインメイジ(173.00) d-ティア: エレメンタルシャーマン(168.68) f-ティア: アフィリクションウォーロック(41.27)

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...