ある情報源によると、Saints Rowの再起動は、親会社に1億ドル以上の費用がかかったようです。 Deep Silver Volitionの親会社Embracer Groupをカバーすることに特化したファンアカウントは、スウェーデンのエンターテイメントコングロマリットの最新の財務レポートを通過しています。 セインツロウの周りのファクトイドは、公式に提示されたものと一緒にユーザーによってフラグが付けられました(新しいタブで開きます)。つまり、同社のPCとコンソールセグメントは、会計年度の初めからパフォーマンスの低いリリースの刺し傷を感じています。 コストが「舞台裏でよく知られている事実」であると言うことは別として、彼らはまた、「7月から9月の四半期の完了したゲームの価値」が1億671百万90万件(約1億6,000万ドル)であることを示す公開されている財務データを指摘しています。 。 セインツロウの再起動は、その期間の数少ない注目すべきリリースの1つであったため、ユーザーは「それはそれほど大胆ではない」と考えています。 以前に報告したように、Embracer Group CEOのLars Wingeforsは、Rockyの発売後にSaints Rowの再起動への貧弱なレセプションを認めました。 当時、彼は進行中のバグの修正とコンテンツの更新がゲームの財政的未来をよりバージーなものに変えることを望んでいました。 「リリースの前に、投資の財務プロファイルに自信があると述べたと思います」とWingeforsはEmbracer Groupの年次総会でのQ&Aセッションで述べました。 「明らかに、個人的にはゲームのより大きなレセプションを望んでいました。それは非常に偏光のある見方でした。その周りに詳細に言えることがたくさんあります。しかし、一方ではたくさんのことを見てうれしいです。 ゲーマーとファンは幸せです。同時に、多くのファンが幸せではないのを見るのは少し悲しいです。それは難しいです。」 「11月の四半期報告書がこれについて詳細を確認するのを待つ必要があると思います。リリースウィンドウの早い段階で、データを収集しています。バグの修正がたくさんあり、コンテンツが増えています。」
Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る
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