ある情報源によると、Saints Rowの再起動は、親会社に1億ドル以上の費用がかかったようです。 Deep Silver Volitionの親会社Embracer Groupをカバーすることに特化したファンアカウントは、スウェーデンのエンターテイメントコングロマリットの最新の財務レポートを通過しています。 セインツロウの周りのファクトイドは、公式に提示されたものと一緒にユーザーによってフラグが付けられました(新しいタブで開きます)。つまり、同社のPCとコンソールセグメントは、会計年度の初めからパフォーマンスの低いリリースの刺し傷を感じています。 コストが「舞台裏でよく知られている事実」であると言うことは別として、彼らはまた、「7月から9月の四半期の完了したゲームの価値」が1億671百万90万件(約1億6,000万ドル)であることを示す公開されている財務データを指摘しています。 。 セインツロウの再起動は、その期間の数少ない注目すべきリリースの1つであったため、ユーザーは「それはそれほど大胆ではない」と考えています。 以前に報告したように、Embracer Group CEOのLars Wingeforsは、Rockyの発売後にSaints Rowの再起動への貧弱なレセプションを認めました。 当時、彼は進行中のバグの修正とコンテンツの更新がゲームの財政的未来をよりバージーなものに変えることを望んでいました。 「リリースの前に、投資の財務プロファイルに自信があると述べたと思います」とWingeforsはEmbracer Groupの年次総会でのQ&Aセッションで述べました。 「明らかに、個人的にはゲームのより大きなレセプションを望んでいました。それは非常に偏光のある見方でした。その周りに詳細に言えることがたくさんあります。しかし、一方ではたくさんのことを見てうれしいです。 ゲーマーとファンは幸せです。同時に、多くのファンが幸せではないのを見るのは少し悲しいです。それは難しいです。」 「11月の四半期報告書がこれについて詳細を確認するのを待つ必要があると思います。リリースウィンドウの早い段階で、データを収集しています。バグの修正がたくさんあり、コンテンツが増えています。」
一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。
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