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Saints Rowの再起動は、1億ドル以上の費用がかかると伝えられています

【迷ってる方必見】メディアからは低評価・・・いやいや、自分の目で確かめてみよう!このオープンワールドはどうだ!?【SAINTS

ある情報源によると、Saints Rowの再起動は、親会社に1億ドル以上の費用がかかったようです。 Deep Silver Volitionの親会社Embracer Groupをカバーすることに特化したファンアカウントは、スウェーデンのエンターテイメントコングロマリットの最新の財務レポートを通過しています。 セインツロウの周りのファクトイドは、公式に提示されたものと一緒にユーザーによってフラグが付けられました(新しいタブで開きます)。つまり、同社のPCとコンソールセグメントは、会計年度の初めからパフォーマンスの低いリリースの刺し傷を感じています。 コストが「舞台裏でよく知られている事実」であると言うことは別として、彼らはまた、「7月から9月の四半期の完了したゲームの価値」が1億671百万90万件(約1億6,000万ドル)であることを示す公開されている財務データを指摘しています。 。 セインツロウの再起動は、その期間の数少ない注目すべきリリースの1つであったため、ユーザーは「それはそれほど大胆ではない」と考えています。 以前に報告したように、Embracer Group CEOのLars Wingeforsは、Rockyの発売後にSaints Rowの再起動への貧弱なレセプションを認めました。 当時、彼は進行中のバグの修正とコンテンツの更新がゲームの財政的未来をよりバージーなものに変えることを望んでいました。 「リリースの前に、投資の財務プロファイルに自信があると述べたと思います」とWingeforsはEmbracer Groupの年次総会でのQ&Aセッションで述べました。 「明らかに、個人的にはゲームのより大きなレセプションを望んでいました。それは非常に偏光のある見方でした。その周りに詳細に言えることがたくさんあります。しかし、一方ではたくさんのことを見てうれしいです。 ゲーマーとファンは幸せです。同時に、多くのファンが幸せではないのを見るのは少し悲しいです。それは難しいです。」 「11月の四半期報告書がこれについて詳細を確認するのを待つ必要があると思います。リリースウィンドウの早い段階で、データを収集しています。バグの修正がたくさんあり、コンテンツが増えています。」

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