申し訳ありませんが、Showtimeファン-プレミアムペイテレビのオリジナルのタイタンの1つは、独自のスタンドアロンサービスではなくなりました。 親会社のParamountは今週、ShowtimeがParamount+ Streaming Serviceのプレミアム層に統合されることを発表しました。 2対1のサービスは、以前は両方のサービスを含むデュオストリーミングバンドルの名前でした。 バラエティによると、この切り替えは2023年の後半に行われます。スタッフへのメモで、パラマウントCEOのボブ・バキシュは従業員に、レブランドは会社が「コンテンツのコレクション全体を活用して消費者とのより深いつながりを駆り立てる」と語ったと語った。 国内および国際的なパラマウント+製品全体にわたるより強力なアライメント。」 彼はさらに、International Paramount+がすでにその傘下にShowtimeが含まれていることを指摘しています。 メモはまた、コスト削減の措置が動きに伴うことを示唆しており、「私たちの意見の10%未満を占める」地域から「投資を迂回させる」パラマウントがあります。 バラエティは、ショータイムでデビューする予定の少なくとも1つの完了したシリーズが、新しい取引を望んで他のプラットフォームに提供されると報告しています。 バラエティが指摘しているように、迫り来る不況の恐怖がこの動きに貢献した可能性が高く、2つの合併されたサービスが会社全体のより良い運用効率につながることを期待しています。 全体として、これはParamountにとって非常に奇妙な動きです。これは、ShowtimeがプレミアムTVスペースで最も有名な名前の1つであることを考えると、かなり奇妙な動きです。 しかし、それはストリーミングサービスが過去に奇妙な変更を加えることを止めていませんでした- HBO Goの時代を思い出しますか? パラマウントプラスでストリーミングされている17のベストホラー映画 続きを見る
Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る
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