スキップしてメイン コンテンツに移動

Swtor Dromund Kaas Datacron Locations Guide

SWTOR

このガイドでは、世界のドロムンド・カースでらせるすべてのデータクロンをレビューします。 帝国の席に位置するドロムンド・カースは、シス帝国の資源です。 共和国とSWTORの領域派factの両方に広がっているデータクロンがたくさんあります。 収集する各データクロンは、まったく新しいパーソナリティを含む、あなたが持っているすべての性格の統計を完全に増やします。 同様に、すべてのDataCronがCodexエントリを開き、あなたがチェックアウトするための伝統のロックを解除します。 Datacronsは、SWTORの隠された収集可能なアイテムであり、サーバー上のあなたの遺産内のすべての人物に永続的な統計増加を提供します。 Dromund Kaasは、帝国派factのみにアクセスできます。 共和国のゲーマーは、確かにこれらのデータクロンにアクセス可能ではありません。 ガイドの各ウォークスルーセクションは、常にマップ上の推奨開始係数から始まり、データセクロン自体と情報コーデックスエントリの場所で終了します。

材料の表

  • Dromund Kaas Yellow Matrix Fragment Datacron Place
  • Dromund Kaas Red Mastery Datacron Place
  • Dromund Kaas Stamina Datacronエリア
  • Dromund Kaas Yellow Indess Datacron Location
  • Dromund Kaas Orange Mastery Datacron Place

Dromund Kaas Yellow Matrix Shard Datacronエリア

これはまた、さまざまなキャラクターのマトリックスシャードを取得したい場合、データセクロンはあなたの伝統全体のために収集されたと考えられているが、その性格で再びDatacronをもう一度見つける必要があることを意味します。 このDataCronは、Galactic Background 18 Codexの入り口のロックを解除します。 黄色のマトリックスフラグメントデータクロンは、悪性沼地と呼ばれる場所の壁表面の南の勇敢なエリアの森の奥深くにあります。 最も近い開始場所は、壁のクイらせるントです。 Datacronは、実際に滝に入手したらすぐに手の届くところにあります。 あなたが散歩して、滑り落ちてやり直すことができるので、あなたが散歩するためにあなたが散歩するかどうか非常に気をつけてください。 川を過ぎて曲げ崖を見つけたら、紫色の植物が手段に点在する小さなコースを上ってください。 リードに着くと、島のある池が確かに見つかります。 滝に向かって最高に向かいます。 Matrix Datacronを正常に収集すると、Codexエントリとともに、供給のミッション製品タブに1つの黄色のマトリックスシャードが確実に提供されます。 銀河の背景18-ハットの大変動 大惨事が終わったとき、VarlのHutt Homeworldと数百のHuttの群れが実際に生まれなくなっていた。 新しい故郷を探して、ハットは惑星エボカーに移転し始め、徐々にエボシの人々から土地の区画を購入しました。 ある時点で、ハッツには全世界がありましたが、これは後にナル・らせるか、より頻繁に「ハッタ」、「素晴らしい宝石」と呼ばれるでしょう。 ハッツの欲望は押し付けられており、彼らの長寿命のスパンは、何世紀にもわたってgrみを抱くことができることを示唆しています。 競争は、ハット制御された地球上で破壊的なツールが解き放たれた一連の紛争である「ハットカタリスム」に巻き込まれるまで、オープンな敵対行為になりました。 ハット帝国は実際にその影響力を高めるために残っていた。 現在、大量のシステムを規制しており、ハット刑事ベンチャーは共和国地域にも延長されました。

DROMUND KAAS RED PRYFISICIENT DATACRON PLACE

ドッキングベイD-61に着手したら、ランプをドッキングベイの橋の程度まで上げ、上部に到達するまで各フローリングを上げて、貨物容器の横に小さなスペースを見つけます。 最初の青銅色のパイプに跳躍します。 非常に細心の注意を払って歩き、ブロンズパイプに安全に着陸したら、次のパイプラインを散歩し続けます。 最後に到達したときに、以下にリストされている貨物容器でブロンズパイプラインを歩いたり飛び出したりします。 小さな箱に飛び込み、データ速度に到達するのに役立ちます。 到着したらすぐに、宇宙柱の非常に低いエレベーターに向かいます。 クリックしてドッキングベイD-61に移動できるコントロールパネルがあります。 このDatacronの開始点は、世界の開始地域であるDromund Kaas Spaceportに残っています。 ゲーマー船と一緒に旅行するときは、ドロムンド・カース宇宙植物にすばやく旅行するか、この場所に現れることができます。 このDatacronは、+2で習熟度を完全に向上させます。 それは、インペリアルプレイヤーのために銀河の歴史19コーデックスエントリを開きます。 Datacronを効率的に蓄積すると、すべてのキャラクターに+2の習得が得られ、Codexの入り口に準拠しています。 銀河の歴史19-ピウス・ディア・クルセード

いくつかの人はピウス・ディーを別のカルトとして却下しましたが、チームの目的は非常に不吉でした。 政治的な取り扱いにより、メンバーは、首相のリア首相と、自分の男性であるContispex上院議員が彼の代わりに配置されるように共謀しました。 最高首相Contispexを通じて、Pius DeaはHutt Cataclysmsの後、Hutt帝国内のストレスを搾取しました。 最終的にContispexは、Pius Dea Crusadesを開始し、Hutt地域の侵略を認可しました。 共和国は、実際には、すべての衆生に対する無料のスピーチと寛容の原則に基づいて開発されていました。 これらの概念により、フリンジグループの開発が可能になりました。 Pers Pers Lyaの最高首相との関係を通して、「Pius Dea」と呼ばれる狂信的なプロ人間の宗教派が出現しました。 今後1000年にわたって、Contispexの子孫-オーガニックでイデオロギー的-は確かに彼の配置を継承し、扇動が成長するまで異なるエイリアンの陰謀と戦うことを進め、ピウス・ディアの規制を終わらせました。 ピウス・ディアの影響なしに、真新しい首相が選ばれ、ピウス・ディアの「最高の寺院」も破壊されました...しかし、核となる世界の間に緊張が発展し、外側の端が何世紀にもわたって続いていました。

Dromund Kaas Endurance Datacron Place

このDatacronは、+2で耐久性を完全に増加させます。 それは、インペリアルプレイヤーのために銀河の歴史20コーデックスアクセスを開きます。 秘密のコースは非常に暗いですが、ただ一つの方法で行くので、滑ることができません。 Datacronに到達するまで、パスを順守してください。 環境にやさしいスタミナデータクロンは、グラサンズエステートの裏にあります。 最も近い最初の場所は、壁の表面クイックトラベルファクターです。 Grathans Lord Estateに行ったら、大きな物質に到達するまで、主要な道を遵守してください。 障壁の隣の湖の周りの未舗装の道路を遵守するだけでなく、データ速度に行く秘密のコースを見つける必要があります。 Datacronを正常に収集すると、すべてのキャラクターに+2スタミナが提供され、Codexアクセスへの付着が得られます。 Galactic Background 20-Chancellor Blotus Blotusは275年の任期を務め、912歳で彼の休息で静かに亡くなりました。彼の支配は何世紀にもわたって愛情を込めて記憶されます。 今日でも、米国上院タワーのラウンジで彼の好まれた椅子は一般的に空のままです。 Blotusは、以前のHutt Realmの残留物から分割する鉱業グローブのネットワークの管理者でした。 彼と彼の世界は共和国のメンバーシップを獲得し、ハットと共和国の間の緊張は残っていましたが、ブロトゥスは銀河上院で熟練していることを証明しました。 彼は最終的にイライラする大部分で最高首相を選んだ。独立した投資家に対する彼の税控除がコルサントを経済的ブームに導き、核となる世界全体で職業を強化したとき、彼の立場は強化された。 ピウス・ディア・クルセードの後、共和国は停滞し、ピウス・ディアが傷つけた提携を再建することを余儀なくされました。 しかし、リアニトゥスの期間中、共和国は真新しい最高首相であるブロトゥス・ザ・ハットの下で再び繁栄を評価し始めました。

Dromund Kaas Yellow Presence Datacron Place

SpacePortのコースを遵守すると、黄色の存在データ式が丘の上にあります。 最も近い場所は、Dromund Kaas SpacePortクイックトラベルポイントです。 Dromund Kaas Spaceportの外にここに着いたら、ミニマップを使用して、人口の多い道路南に準拠してください。 それは確かに、道路と道路に沿って赤い光を備えたビーコンを順守することにより、データ網への平均の90%をあなたにとらえるでしょう。 このDatacronは、+2で視認性を恒久的に向上させます。 Imperial AthletesのGalactic Background 21 Codexエントリのロックを解除します。 秘密のトンネルに入り、山の小さなジャングルに着くまで紫色の植物をたどります。 Datacronに着くまで、ドロップされたログを散歩します。 赤い光のビーコンが終わるとすぐに、秘密の通路を見つけるまで、紫色の植物をガイドとして使用して未舗装の道路をたどります。 DataCronを効果的に収集すると、すべてのキャラクターと次のCodexの入り口に+2の存在感が確実に与えられます。 銀河の歴史21-マンダロリアンの誕生 時間が経つにつれて、彼らの戦いの視点は変化し、変容し、エリート戦士の新しい幹部が発生しました。 マンダロリアの十字軍と呼ばれ、これらの戦士は長年の戦いによって磨かれ、厳しい名誉のコードによって監督されました。 野生の物語は、森にらせるの痕跡もなく怖いモンスターに対処したり、1日で地球全体を捕まえることができる兵士の外側の端に広がり始めました。

灰色の肌のタウン種の社会は、実際には、コルサントでのツェルの大隊と戦う日々の前に、常に紛争によって定義されていました。 彼らがマンダロールと呼んだ世界から出発した何千年もの間、タウンは新しい世界を克服するだけでなく、自分自身をチェックする新しい挑戦者を探していました。 これらの物語は、「マンダロリアン」という名前が広く理解されたのは初めてでした。 Taung自身はすぐに減少し、ある時点で消え、彼らはそのまま訓練されたファンを置き去りにしました。 その後、マンダロリアンは尊敬される人々であり、恐れていました。

DROMUND KAAS ORANGE PREPHINACIENT DATACRON PLACE

このDatacronは、+2でマスタリーを永久に増やします。 帝国のアスリート向けの銀河の背景22コーデックスエントリを開きます。 それが金属壁の表面を散歩した後、多数の箱をジャンプすることから始め、重要なシェラスターの近くに現れたら、草が茂ったコースに従ってデータクロンに向かって進みます。 このDatacronに最も近い要因は、Kaas City Development Quick Travel要素です。 橋を渡ってドロムンド・カースの境界に移動する必要があります。データ式の出発点は、勇敢なミッションNPCである重要なシェラスターに続いています。 。 草が茂ったコースの終わりに着いたら、多くの大きな岩を落とすことなく、多くの大きな岩を飛び越えなければなりません。 Datacronに到達するために跳躍しなければならない3つの岩があります。 、スライドして落ちる場合は、シェラスター少佐に戻って、もう一度試してみる必要があります。 DataCronを効果的に収集すると、すべての人格とCodexエントリへの準拠に+2の習熟度が得られます。 銀河の歴史22-第2の優れた分裂 これは、別の性格にマトリックスフラグメントを取得したい場合、データ速度があなたのレガシー全体のために収集されたと考えられているにもかかわらず、あなたは確かにその性格でもう一度Datacronを発見する必要があることを示しています。 Datacronに到達するために飛び越えなければならない3つの岩があります。 ジェダイの秩序は、実際には、ドロップされたXendorと彼の無数のLettowと比較して、その背景に1つの素晴らしい分裂をすでに扱っていました。 XENDORは何世紀にもわたって去っていましたが、注文の階級に不安な動揺がありました。 ジェダイのチームは、生物を形作る圧力を活用し、それらをひどいモンスターにひねることを学びました。 注文。 ジェダイは抵抗し、最終的にダークジェダイを最後の地球に依存して駆り立てました。そのときVictoryも特別ではなかったでしょうが、暗いジェダイは実際に互いに変化し始めていました。 団結した前線がなければ、彼らは当惑し、散らばっていました。 ジェダイは彼らの勝利を称賛し、後に暗いジェダイのいくつかがコーボスを離れたことが発見されました。 あなたが蓄積する各データクロンは、新しい性格を含む、あなたが持っているすべてのキャラクターの統計を完全に高めます。 さらに、すべてのDatacronは、レビューするための伝統を開くCodexエントリを開きます。 ガイドの各ウォークスルーセクションは、常にマップ上のアドバイスされた開始要因から始まり、Datacron自体の場所と情報Codexアクセスで終了します。

コメント

このブログの人気の投稿

Flipkartは、いくつかのiPhone13注文キャンセルの背後にある「異常」と言います

一部のiPhone 13のバイヤーがTwitterに行ってFlipkartにオンライン注文を行った後にデバイスを受け取らないというフラストレーションを表明した後、月曜日にeコマースプラットフォームは、「異常のために」売り手によってキャンセルされたと述べました。 一部の顧客はまた、払い戻しが進行中の「10億日間」の販売中に注文の時間が長くなっていると不満を述べました。また、彼らの主張は裏付けられなかったが、彼らは偽の携帯電話を受け取ったとツイートした。 同社は声明で、「注文のわずかな割合(すべての注文の3%未満)は、異常のために売り手によってキャンセルされた」と述べた。 「顧客に焦点を当てたeコマース市場として、売り手は顧客の注文に優先順位を付け、サービスを喜んで維持するよう努めていることを奨励しています」と会社の広報担当者は言いました。 Flipkart氏は、「Guntur、Gorakhpur、Siliguriなどの都市に配置されたすべてのiPhone注文の70%近くに近いと述べました。 影響を受けた顧客はツイートで次のように述べています。「Theaの大幅な10億日間の販売中にiPhone 13を予約し、配達を熱心に待っていました。製品は、説明なしで売り手/Flipkartによってキャンセルされました」。 別のiPhone 13バイヤーは、「この注文は昨日発送され、今日配達されるはずです。私の同意なしに土壇場でキャンセルされました」。 国内でのお祝いの販売中にiPhoneを購入する急ぎがあり、iPhone 13は、新しく発表されたiPhone 14および14 Proを除いて、最も人気のあるものの1つです。 次世代製品を発表した後、Tech Giant Appleは、iPhone 11、12 Mini、13 Pro、13 Pro Maxなど、古いiPhoneを中止しました。

アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがMCUのファンタスティックフォーをセットアップする方法

ディズニーと20世紀のスタジオが数年前に合併して以来、マーベルシネマティックユニバースのファンは、フォックスのマーベルのプロパティであるX-メン、ミュータント、そしてファンタスティックフォー-をMCUに統合するために、FoxのMarvel Properties(X-Men、Mutants全般)のために少し擁護してきました。 。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 まだ起こっていませんが、映画は2025年のスケジュールにあります。また、MCUで主要な役割を果たすのを見るために映画まで待つ必要がないことを示すいくつかの場所でからかいがありました。 最も顕著なのは、X教授としてのパトリック・スチュワートと、ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙でファンタスティック氏としてのジョン・クラシンスキーとしての出現。 それらの代替宇宙バージョンのキャラクターはその映画中に殺されましたが、適切なファンタスティック4の映画を手に入れるのは時間の問題であり、ミュータントがあちこちに現れ始めます。 Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaは、実際のコミックオタクでない限り、その瞬間の重要性を理解していないかもしれませんが、その方向へのもう1つの一歩を踏み出しました。 私が言及しているビットは、映画の間にカンの領域でカンに何が起こったのかを議論するために集まったときに初めてカンズ評議会に会います。 そのうちの1人は、非常に過剰な古代エジプトのファラオの起きを身に着けています。彼はおそらくファンタスティックフォーをMCUに引き込んでいるのでしょう。 この古代エジプトのカンは、ファンタスティックフォーが近くにある可能性があることをどのように示していますか Rama-Tutは、1963年のFantastic Fourの1963年号で、コミックで紹介されたKang the Conquerorの最初のバージョンでした。 この号では、私たちのヒーローズは古代エジプトへのタイムトラベルであり、ラマタットに奴隷にされています。 した。 彼の真の起源は少し不明瞭なままでした-ラマ・タットは、1964年7月にア

スーパーマリオブラザーズ映画ランタイムが明らかにしました - そしてそれは驚くほど短いです

スーパーマリオブラザーズの映画のランタイムが明らかになったようで、映画は1時間半以上で閉じ込められています。 Irish Film Classification Office(新しいタブで開く)によると、今後のビデオゲームの適応には92分のランタイムがあります。 これは、2時間半のランタイムズが治世した時代にはわずかに珍しいことです。アバターのような最近のリリース:Way of Wayは192分、ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーの長さは161分です。 ただし、アニメーション映画ではランタイムが短くなりますが、ブーツのパスがあります。最後の願いは合計102分、軽量で105分でクロックします。 スーパーマリオブラザーズの映画は、マリオとしてのクリスプラット、ルイジのチャーリーデイ、プリンセスピーチとしてのアーニャテイラージュイ、クッパとしてのジャックブラック、ヒキガエルキー、ロバとしてのセスローゲンなど、オールスターボイスキャストを特徴としています。 コング。 任天堂のゲームでマリオとルイージの声を提供するチャールズ・マルティネットも、映画にカメオを持つ予定です。 今年のスーパーボウル中にリリースされた新しいティーザートレーラーが何であれ、映画も簡単なビデオゲームの適応ではありません。 マリオとルイージは実際にはブルックリンの配管工であるように見えます(彼らはあなたの財布を除くすべてを排出します!)が、彼らがどのようにしてクッパとの戦いに巻き込まれるかはまだ見られません。 スーパーマリオブラザーズの映画は4月7日に大画面にヒットします。