スキップしてメイン コンテンツに移動

数字を超えたポッドキャストを超えた世界は膨大な数になります

【副業100万円】web小説の世界

報道時間の時点で、世界を超えた世界は、24,300人以上の支援者を持つインターネットサイトで12番目にサポートされているパトレオンです。 これにより、Dungeons&Daddiesの背後にある3番目に高いTTRPG関連のパトレオンになり、別のD&Dポッドキャストでもありません。 Tabletop RPG Real Playsの状態にとって、Numberの成功を超えた世界は何を意味しますか? さて、ポッドキャストは絶対にTTRPGの実際のプレイの増え続けるエリアへの最大のエントリであり、さらに、実際のプレイショーでは、ストリーミングやビデオの部分が非常に成功する必要がないことをサポートしているようです。 さらに、実際のプレイフィールドでの成功へのもう1つの経路が明らかになりました。4人のポッドキャストの共同作成者全員が、独自のクリエイターが所有する作品を始める前に、他のさまざまな巨大なTTRPGショーで多くのゲストまたは繰り返しの経験をしました。 エピソードの前にかなりの多様なフォロワーとのれんを生み出すために、正式にリリースされました。 Worlds Beyond Numberの最初のエピソードは、TTRPGのバックグラウンドで最も優れた発売の1つにさらに違いがあることを含め、現在は発表されています。 Brennan Lee Mulligan、Aabria Iyengar、Lou Wilson、Erika Ishiiを含む新しいポッドキャストは、数ヶ月のいじめやプログラムのPatreonページを介した蓄積の後、今週の最初の公開エピソードを正式に導入しました。 1日以上後、ポッドキャストは現在、Appleのポッドキャストチャートで高くなっており、フィクショングラフで#1をランキングしています(仲間のTTRPGポッドキャストThe Journeyエリアを倒します)。 土曜日の朝から、世界を超えた世界は、トップポッドキャストのチャートの#49番目の設定に到達し、さまざまな優先情報やインタビューポッドキャストを上回ります。 関連する: すべての重要なポッドキャストプラットフォームで、Worlds Beyond Numberの最初のエピソードを完全に無料で聴くことができます。 ポッドキャストのパトレオンはここにあります。 わずか24時間後、ポッドキャストは現在、Appleのポッドキャストチャートで高くなっており、フィクションチャートで1位(Fellow TTRPGポッドキャストThe Adventure Zone)でランキングを行い、Appleの全体的に最も好まれたポッドキャストでリーディング50をクラックしています。 土曜日の早朝の時点で、世界を超えた世界は、ポッドキャストのトップチャートで49番目のポジションに達し、数え切れないほどの著名なニュースやインタビューポッドキャストを上回りました。 TTRPGポッドキャストを超えた世界を超えてPatreonが紹介し、記録的なさまざまな支援者の方向にペーシングします 数字を超えたWorlds、新しいオールスターTTRPGポッドキャスト、発表 重要な役割は、新しいAmazonテレビを紹介し、また成長におけるMighty Neinシリーズを映画バーゲンに紹介します また、実際のプレイフィールドでの成功への別の経路を明らかにしています。4人のポッドキャストの共同作成者全員が、独自のクリエイターが所有する作品でストライクする前に、他のさまざまな巨大なTTRPGショーでいくつかのゲストまたは繰り返しの経験をしました。 エピソードが正式に紹介される前に、多数のファンと高い評判を作成します。

コメント

このブログの人気の投稿

Netflixは実写ワンピースポスターをドロップし、リリースウィンドウを発表します

Netflixは、実写ワンピースの最初の画像を披露しており、その光景はアニメファンにとって確かに馴染みがあります。 同じ名前の超人気のある(そして有名な長期にわたる)漫画に基づいて、ワンピースは、イニャキゴッドイを主演する海賊の冒険になります。 次の海賊王。 2023年にも来ています。これは大きなニュースです。 ポスター自体は、ゴドイがシリーズの有名な麦わら帽をかぶっているだけでなく、ルフィのキャラクターに密接に関連する赤いベストを特徴としています。 このアートには、他のいくつかの「麦わら帽子」のシルエットも含まれています-ルフィの仲間-は、サンジ、ウソップ、ナミ、ロロノアゾロなどのファンのお気に入りを含みます。 スティーブン・メーダは、ショーの作家、ショーランナー、エグゼクティブプロデューサーであり、ロストとXファイルの作品で最も有名です。 ライター兼エグゼクティブプロデューサーのマットオーウェンズは、S.H.I.E.L.D。のエージェントに取り組んでいます。 そしてルーク・ケージ。 漫画の元の作成者であるアイチロ・オダは、プロジェクトのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 Netflixの発表により、実写のワンピースが2023年にいつか出現することが明らかになりましたが、今年正確に手に入れるのはわかりません。 Netflixの他の実写アニメの適応は、Death NoteとCowboy Bebopが最も注目すべき例であるため、さまざまな成功を収めています。 オリジナルのカウボーイ・ベボップのクリエーター・ワタナベは最近、彼が適応を見ていなかったと述べ、それが「明らかにカウボーイ・ベボップではない」とすぐに判断したと述べた。 実際に恐ろしい11のかわいいアニメのショー 続きを見る

2月に彼のソーシャルメディアアプリを立ち上げるためのドナルドトランプ、リストショー

TMTGとAppleは発言を求めるのに応じて返信しませんでしたが、問題について知っているリソースは2月21日がアプリケーションの編成された起動日です。 TMTGは、デジタルグローブ購入株式会社の株価に基づいて53億ドルで評価され、ロイターがアプリケーションの店舗のアプリケーションのリストを報告した。 TMTGは10月に、ブランクチェック会社と8億7,500万ドルの評価で組み合わせることができました。 ブランクチェック購入オファーは脅威を統治する直面しています。民主的な米国の上院議員エリザベス・ウォーレンは、開示の周りの保護規制の潜在的な違反のための準備合併を調査するために、証券と為替会長GARY Genslerを交換し、換算会長GARY Genslerを求めました。 SECは実際にはそれが何らかの行動を起こしているかどうかについて議論するために減少しました。 Donald Trupsの真新しいメディアベンチャーは、Apple Inc App Shop Listingによると、2月にソーシャルメディアアプリの真実の社会を紹介するつもりです。 この発売は、TMTGの進歩における3段階のうちの最初のフェーズであると予想されます。 2番目は確かに、ビジネスWebサイトによると、ホームエンターテインメント、ニュース、およびPodcastのTMTG +というサブスクリプションビデオオンデマンドソリューションになります。 11月の金融者の議論は、TMTGもPodcastネットワークをリリースすることを望んでいることを示しました。 Twitterと同様に、デモ画像によると、アプリケーションは他の個人やトレンド科目に付着するように属性を提供します。 Tweetと同等のメッセージは確かに「真実」と呼ばれます。 TMTG先月は、排他的な資本主義者から追加の10億ドルを増やしました。 アプリの発売は、Meta Platforms IncのFacebookとTwitterを動機付けるTwitterの違法なトランプが、2020年の政府選挙での広範な詐欺の未検証の主張に基づいて、米国の議会の攻撃に参加するための彼のファンをやる気にさせた。 起動はTMTGの開発における3段階の初期であると予想されます。 2つ目は、事業ウェブサイトによると、娯楽、情報、およびPodcastを備え...

HalseyのTiktokの論争は、Clout Capitol Recordsが望んでいることを生み出します

HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? Halsey、Charli XCX、Charlie Puthのようなアーティストは、ソーシャルメディアで「バイラルモーメント」を製造するためにTiktokに投稿するようラベルが彼らに圧力をかけると不満を述べています。苦情自体はウイルスになりました。これは、ミュージシャンと協力した5人のソーシャルメディアマネージャーを含む業界の専門家が、意図した効果であると推測しています。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではありませんでした」とハワードは言います。 「アーティストが行くのは不誠実だと思います。 HalseyのTiktokは、彼女のレーベルであるCapitol Recordsについて、Tiktokのビデオを作ることを強制しています。しかし、それがポイントではありませんでしたか? バークリーカレッジオブミュージックの音楽ビジネスと管理の准教授であるジョージハワードは、ミュージックビデオを作りたくないMTVの初期のアーティストとティクトクのビデオを作ることに関するアーティストの苦情を比較しました。 「レムのようなアーティストがたくさんいました。「地獄いいえ、ビデオを作るつもりはありません。それは卑劣であり、私はこれにサインアップしませんでした」とハワードは言います。 「しかし、デュラン・デュランのような他のアーティストがいました。彼は「わかりました、私はそれをします、ビールを握ります。」」 ハワードは、レーベルの仕事は、人々がその音楽を聴くことを確認することであり、歌をリリースする前にインターネットで興味を生み出したいと思うかもしれないと主張します。彼は、アーティストが自分の契約の条件を順守しなければならず、好きなときはいつでも音楽をリリースする自由を持たないと付け加えていますが、不快であればソーシャルメディアで誇大広告を生成する必要はありません。 「2022年にラベルを考えている人は誰でも、彼らの心の外にあるものは何でも芸術的な懸念をわずかに懸念しています。それは決してそうではあり...